2020年:【最新】FX情報商材ランキング発表
FX商材ランキング【2020年最新版】

億万長者への最短距離…君は悪魔のダイスを振る勇気があるか?

億万長者への最短距離…君は悪魔のダイスを振る勇気があるか?

億万長者への最短距離…君は悪魔のダイスを振る勇気があるか?

”悪魔のダイス”を振るか、振らないか

少し前に興味深いBlog記事を読みました。こちらです。

そういう人に「成功する為のコツはありますか?」と聞くと、あれこれ無害な事を教えてくれるが、実はそれは真っ赤な嘘だ。

これを読んでいる人はもう気がついているだろうが、成功する為の本当のコツは一つだけである。

”死ぬ気でやって魂を肉体から絞り出し、それを悪魔に売って、サイコロを振る”

先程の「宝くじは買わなきゃ当たらない」と全く同じ話である。

切るのは銭じゃなくて、ホンモノの魂だけど。

これで6が出れば、おめでとう。

あなたは成功して欲しい物が手に入る。

けど1~5がでた人は残念ながら賭け金は全額没収でリターンもゼロだ。

引用:凡人が成功したいなら、命を張るしかないのか……。

自らの大切なものを全賭けして、期待値の低いサイコロを振る。大半の人は外してしまい、あなたが差し出したものを容赦なく奪い去る。

だけど、ごくごく稀に「当たり」を出してしまう人が存在する。

超ハイレバで数回連続で勝てば、あなたも億万長者

わずかな確率で億万長者になれるかもしれない。だけど…

FXに代表される投資にも同じことが言えるかもしれませんね。ハイレバで全財産を賭けてダイスを振り続ける。数回連続で勝てれば、それなりの大金が手に入ります。

例えば、ハイレバ(400倍〜800倍)可能な海外FX口座を開設し、なけなしのお金をかき集めて、一か八かの賭けをする。元手の額にもよりますが、ざっくりと5回前後「連続して」勝つことができればを稼ぐことができます。

2020年:【最新】FX情報商材ランキング発表
FX商材ランキング【2020年最新版】

けど…ダイスの「6」を連続で出してしまう人がいる

ただし、1回でも負ければ地獄行きです。とはいえ海外FXならば口座残高がゼロになるだけで済みます。ハイレバならば、ロスカットレベルも高いため、わずかなレートの逆行でロスカットされるケースもあり、成功率は限りなく低いトレードです。

しかし…成功率は限りなく低いけど、ゼロではありません。

このサイコロだけど、実は期待値はものすごく悪い。(中略)

けど……たまに当ててしまう人がいる。

これです。

世の中には宝くじを引き当ててしまう人が一定数存在します(宝くじならば一定数の当たりが存在するから当然ですね)。

ギャンブルにおいても、幸運にもダイスの「6」を連続で出してしまう人がいるのですね。数十万円を短期間で「億」にしてしまう人が…。

メディアでもたまに見かけますよね。ハイレバの賭けに勝った人々。彼らは命がけで「悪魔のダイス」を振り続けたのです。

そこは無数の屍(しかばね)が横たわる世界

しかしながら、彼ら成功者の足元は無数の屍(しかばね)で埋め尽くされていることを忘れてはいけません。

まともにトレードしていても寝首を掻かれる世界、それがFXです。

億万長者への近道…君は”悪魔のダイス”を振る勇気があるか?

私たち凡人が、短期間で合法的に億を超える大金を手にする方法は、極めて限られています。そして「投資(投機)」は、間違いなく億を狙える最高の手段です。

もちろん数年〜数十年という期間でリターンを積み重ねて億を狙うという正攻法もあります。…が、レバレッジという魔法を使うことでそれを数十日〜数ヶ月に短縮することが可能なのですね。

成功率は限りなく低い…でもゼロじゃない。

だからたまに現れるんです。「悪魔のダイス」を振って連続で「6」を出した人が。

彼らは勇気を出して「悪魔のダイス」を振ったのです。そして一か八かの賭けに勝ったのです。

…さて、あなたは「悪魔のダイス」を振る勇気がありますか?

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2020年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら