【崖っぷち】貯金3億円男★大先生、83円まで戻せば2億円!【NZDJPY】

【崖っぷち】貯金3億円男★大先生、83円まで戻せば2億円!【NZDJPY】

【崖っぷち】貯金3億円男★大先生、83円まで戻せば2億円!【NZDJPY】

【崖っぷち】貯金3億円男★大先生

前回の記事で、貯金3億円男★大先生を取り上げました。

貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ)

現時点で、彼の最新Twitterはこちらです。

先週末(4月9日)に呟かれたTweetですね。NZDJPYを2800枚(ロング)、そしてAUDJPYを700枚(ロング)です。

先週末よりも、レートは若干下げていますので、含み損はさらに拡大していると思われます。4月11日15時のチャートを御覧ください。どちらも日足チャートですが、今のところ陰線ですね。

NZDJPY日足チャート AUDJPY日足チャート

出典:ヤフーファイナンス

83円まで戻せば2億円の利益を手にする

厳しい状況ですが、貯金3億円男★大先生にはなんとか踏ん張って欲しいところです。チャートを見る限りにおいては、AUDJPYはまだまだ下値余地はありそうですが、NZDJPYは直近安値(2016年2月)のサポートラインにヒットしています。ここで反発することも十分に予想される相場展開です。

NZDJPYが反転上昇すれば、貯金3億円男★大先生のポジションは大きく好転します。Tweetにもあるように、

  • 77.5円まで戻せば、4500万円の利益
  • 79円まで戻せば、9000万円の利益
  • 83円まで戻せば、2億円の利益!

となります。(現在73.5円)

10円戻せば、2億円の含み益となるわけですね。1.5円の変動で約4500万円動くという、すごい状況です。しびれます。83円というのは決して非現実的な値ではありません。昨年(2015年)12月14日には83円をつけていたのです。

逆に下げ続けるとどうなるか?

  • 76円でプラマイゼロ
  • 74.5円で▲4500万円
  • 73円で▲8000万円(←今ココ)
  • 71.5円で▲1億2500万円

先日のTweetでは、▲1億2000万円までは頑張ると言っていたので、72円が限界ラインでしょうか。(NZDJPYと正の相関関係にあるAUDJPYの含み損を含めれば、72円前半で1億2000万円の損失に達する模様)

頑張れ!貯金3億円男★大先生

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

「仮想通貨を5000万円分無料配布します」はデジタルカレンシー(DCM)への巧みな誘導だった
「仮想通貨を5000万円分無料配布します」はデジタルカレンシー(DCM)への巧みな誘導だった

あなたに忍び寄る”仮想通貨ビジネス”の実態 本日は、仮想通貨ビジネスがどのようにしてあなたを勧誘するのか?具体的に解説します。最初のアプローチはたいていメール(迷惑メール等)です。…

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探…

”キプロスで預金封鎖” の余波
両建てを駆使する66歳のFXトレーダーが5000万円を利確

FXに再チャレンジした66歳が5000万円もの利益を手にするまで All Aboutに掲載されていたFXトレーダーのインタビュー記事が面白いので紹介します。 FXで5000万円を利…

【注意喚起】BOレクチャー詐欺から「出金トラブル」に…
【注意喚起】BOレクチャー詐欺から「出金トラブル」に…

BOレクチャー詐欺から「出金トラブル」に発展… 海外のバイナリーオプションの口座開設をして入金したところ、出金できなくなったというトラブルがYahoo!知恵袋に投稿されています。 …

【イニシア・スター証券】登録取り消しの”衝撃”
3ヶ月前の「みんなのクレジット」社長インタビューと現実(行政処分勧告)が乖離しすぎてて笑えない

みんなのクレジット代表取締役白石伸生氏のインタビュー記事が興味深い 先月3月24日に行政処分(業務停止命令)勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、出資金の一部が社長である白石伸…

第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー
FX24リアルトレード!24グランプリを知っていますか?

第2回リアルトレードコンテストが開催された 鉄板マスタートレンドを販売しているMR.コージ氏が、米国カレンシー選抜トレーダーであるという話を聞いて、ちょっと思い出したことがあります…

【注意喚起】タイはとうの昔に「微笑みの国」ではなくなった
【注意喚起】タイはとうの昔に「微笑みの国」ではなくなった

タイ国が「ほほ笑みの国」だって?だからダマサれるんだよ… タイが微笑みの国と言われていた時代があります。 タイに行くと、子供から大人まで多くのタイ人が「微笑み」を浮かべ、観光客を歓…

【誤解】”ナンピン”は決して「禁じ手」ではない
”ナンピン”は決して「禁じ手」ではない

”ナンピン”は極めて難易度の高い戦略だ 先日の『ナンピンFX ドル円版』レビュー記事に反響がありました。 ナンピンFX ドル円版 販売元:合同会社あゆみインベストメント 発売日:2…

【詐欺】「仮想通貨のマイニング(採掘)で毎月30万円稼げる」はウソだった!【株式会社リードによる虚偽】
ライフステージ(FX投資コンサル会社)が無登録で146億円を集金

社名が報道された 先日の記事で、新宿のコンサル会社が無登録で百数十億円を集めたニュースを記事にしました。 【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか? NHKの速報だ…

【新たな投資詐欺の温床か?】金融庁、未上場株投資のネット勧誘5月に解禁

クラウドファウンディングによる小口資金調達スキームを構築 日本経済新聞WEB版のニュースです。 未上場株投資のネット勧誘、5月解禁 金融庁 金融庁は5月にインターネットを通じた未上…

【MQL5】あなたがインジケーター好きなら必見のサイトだ!
【MQL5】あなたがインジケーター好きならば”必見”のサイトだ!

日本特有の「FX情報商材」というガラパゴス市場 クロスリテイリング社が毎月のように新商材をリリースするようになって久しいですね。あるFX商材のプロモーションが終了したと思ったら、す…

【新発売】30万円近い”FX専用パソコン”は本当に必要か?

外貨投資専用PC「外為パソコン」発売 株式会社ユニットコムがIntel第7世代プロセッサーモデルのFX専用PC「外為パソコン」を発表しました。 すでに受注生産販売をおこなっています…