【2019年版】億を稼ぐFX有名トレーダーを偏見でランキング!

【2019年版】億を稼ぐFX有名トレーダーをランキング!【有名人】

【2019年版】億を稼ぐFX有名トレーダーをランキング!【有名人】

【2019年最新】FX有名人トレーダー「TOP10」をランキング!

FXを始めたらならば、まず知りたいのは「ほんとうに稼いでるFXトレーダーって誰?」ですよね。偽物(デモ)トレーダーじゃなくて、リアルに稼ぎ続けてる本物のトレーダー・個人投資家を知りたいですよね。

今回は、2019年現在、いまなお稼ぎ続けている超有名人FXトレーダー(Twitter界隈)をランキグン形式で紹介しますね。このランキングを見るだけで、2019年のFXトレーダー業界をざっくりとですが俯瞰することができます。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

【Twitter・You Tube】有名FXトレーダーBEST10

TwitterとYou Tube界隈で有名なFXトレーダーを10人、ランキング形式でピックアップします。

第1位:オレ的ゲーム速報JIN@FX投資部

まとめサイト「オレ的ゲーム速報」の管理人であるJin氏です。まとめサイトを運営するかたわら、FXを始めとする様々な投資(仮想通貨、株式投資等)を手がけています。

1トレードで動かす金額も個人トレーダーとしては群を抜いていて、なかなか見ごたえのあるビッグトレードをして、ユーザーを飽きさせません。

You Tube番組「オレ的ゲーム速報JIN FX投資部」も大人気で、チャンネル登録者数はなんと11万人!(※2019年5月現在)中でも再生回数が多いのは、損切り&含み損動画です。

もはや「FX損切り芸人」と化したオレ的ゲーム速報JIN。とはいえ、裏ではちゃっかり儲けています。月商700万円とも1000万円とも噂されるまとめサイト「オレ的ゲーム速報」の売上をバックボーンに、大量の資金をマーケットにつぎ込めるビッグプレイヤーなのです。

トレード手法は参考になりませんが、エンターテイメント(芸人?)として見ていて楽しいFXトレーダーです。

第2位:Aki

君は「1年で5億円稼いだFXトレーダー」を知っているか?で紹介したAki氏です。

2018年には5億円を稼ぎだし、一躍有名FXトレーダーの仲間入りを果たしました。ところがその直後、計3億円もの損切りを余儀なくされ、再び話題をかっさらったAki

それでもまだまだ底力を見せるAki

今後も目が離せません。

第3位:与沢翼

もはや、説明不要ですね。FXは片手間で、むしろ株式投資と仮想通貨で財をなした与沢翼氏。それでも、彼の投資マインドはFXトレーダーにも大いに参考になるはず。若き億万長者は、最近20kgのダイエットも成功させて話題を作りました。

第4位:大手企業為替担当DakarのFX雑記!

丁寧なチャート解説で人気の大手企業為替担当DakarのFX雑記!。様々なメディアでも引っ張りだこです。専業トレーダーではなく、会社員としてトレード業務に携わっているので、機関投資家としての視点を学ぶことができます。

第5位:M.HASEGAWA

テクニカル分析を得意とするM.HASEGAWA氏。You Tube動画も丁寧に作り込まれていて見やすいと評判です。

第6位:KAZMAX(吉澤和真)

若手でありながらその実力は世界も認める金融トレーダー、KAZMAX(吉澤和真)氏。

第7位:ゲイトレーダーもってぃー

ゲイでありながら相場が大好きな異色のFXトレーダーもってぃー。最近、クロスリテイリング社とコラボした『ゲイスキャFX』をリリース。You Tube動画はまだそれほどアップされていませんが、今後が楽しみです。

第8位:kazu

仮想通貨からFXまで、幅広く投資活動をおこなうKazu

第9位:ジュン

20歳からFXを始め、31歳でFX億り人(総資産1億2000万円)になったジュン。ニコニコ生放送で放送された彼のトレードは、当時、多くの視聴者を沸かせました。最近はニコニコ生放送からYouTubeへと活動の場を広げています。

第10位:ぶせな

50万円を1億6000万円まで増やして億トレーダーの仲間入りをしたぶせな氏。有名サイト『投資の教科書』で総監修を務めています。

有名FXトレーダーBEST10:まとめ

さて、かけ足で10名の有名FXトレーダーを紹介しました。まだまだ紹介しきれないユニークなFXトレーダーがたくさんいます。いずれ、このページに加筆する形で紹介していく予定です。ぜひ楽しみにしていてくださいね。

FXの世界も栄枯盛衰。過去に名を馳せた人も、いまは落ちぶれて消えてしまった…なんてトレーダーも数え切れません。長期的に稼ぎ続けることが難しい世界なんです。いまここに挙げた10人の有名トレーダーも来年、二年後、三年後はわかりません。

億を稼いだから上がり…ではないんですね。億を稼げば(億り人になれば)、さらにその先には「自由億」と呼ばれる世界が存在します。

  • 億り人…総資産1億円を達成した投資家
  • 自由億…総資産10億円を達成した投資家

FX億り人は、その先の自由億を目指して日々相場と格闘しているのです。

相場は人を惹きつける妖しい魅力に溢れています。結果的にそこに群がる人々もユニークでチャーミングな人々が多いんですね。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら