爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

D評価商材

爆裂プロフィットファクターFXの実績は不明

読者様からの検証依頼がありました。爆裂プロフィットファクターFXです。EA(自動売買ツール)ですが、残念ながら実績が不明です。EAはフォワード(実績)が全てだと言って良いでしょう。もちろん、良好なバックテスト結果がフォワードでも再現できることが重要です。

ただし、バックテスト通り再現できるEAなど、なかなかありません。ロジックと相場のマッチング次第ですね。

可能であればmyfxbookでフォワード成績を公開して欲しい

爆裂プロフィットファクターFXのフォワード成績ですが、それらしきものは販売ページにも少し掲載されています。しかし、これが本当にフォワード成績なのかは、残念ながらユーザー側では検証できません。

販売者側で可能であれば、フォワード成績をmyfxbookで公開して欲しいですね。myfxbookは、MT4(メタトレーダー)の成績(資産状況)をリアルタイムにグラフ化し、公開できるサービスです。こんなサイトです。

myfxbookとは
出典:http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/trinity-scalper-fx/478125

一度はご覧になったことがあると思います。ご覧の通り、資金の増減、ドローダウン、ポジションなど、あらゆる実績がグラフ化、データ化されて一覧できるサービスです。ちなみに上のmyfxbookはトリニティスキャルパーFXのものです。 販売者の公式myfxbookです。

トリニティスキャルパーFX

トリニティスキャルパーFX

ドローダウンなどもリアルタイムに確認可能です。

トリニティスキャルパーFXのドローダウン

トリニティスキャルパーFXのドローダウン

EA販売者の不都合な真実とは

myfxbookで販売するEAの実績(フォワード)を公開することは、販売者にとって諸刃の剣です。myfxbookでの成績が良ければ、販売に大いに弾みがつくでしょう。 販売するEAに自信があれば、myfxbookで積極的にフォワード成績を公開するでしょうね。

しかし、販売するEAに自信がない(もしくは適当に作っている)のであれば、myfxbookで成績を公開することは、自分のクビを絞めることになります。成績をリアルタイムに公開すれば、勝てないことが判明して、売れなくなるからです。

だからこそ、myfxbookで成績を公開している販売者は、信頼できると思います。販売するEAに自信がなければ、myfxbookでフォワード成績を一般公開することをためらうはずです。

myfxbookでの成績公開を義務づけたらどうか?

今後は、ASP(インフォトップやインフォカート)は、EA販売者に対しmyfxbookでの成績公開を義務づけてはいかがでしょうか?

EA本来の実力が、誰の目にも一目瞭然となります。純粋にEAの実力だけを比較検討することができるようになります。

派手な販売ページに踊るEA開発のドラマチックなストーリーなど一切不要です。ユーザーが知りたいのは、そのEAが本当に勝てるのかどうか?その一点のみです。

勝てるEAに、余計な能書きは必要ありません。

爆裂プロフィットファクターFXも今すぐmyfxbookで成績を公開して欲しい

爆裂プロフィットファクターFXの販売者も、myfxbookに登録してフォワード成績を公開して欲しいですね。デモトレードでも良いと思いますよ。(本来であれば、リアルトレードが望ましいでしょうけど)

登録から公開まで1時間もかかりません。皆さんも、気になるEAがあったら、販売者にmyfxbookでの公開をお願いしてみてはいかがでしょうか?

今後は、myfxbookに成績を公開しないEAは、検証(検討)に値しないでしょうね。

D評価商材
販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

FX風林火山 【検証とレビュー】

分速FXの小出万吉さんが総監修したFX商材 とても気になる内容のFX商材です。販売ページの中に以下の一文があります。 今回、正式にその全貌をマニュアル化するにあたり、私のFXの師匠…

あゆみ式 A Teachert FX Academyを購入した【検証とレビュー】その1

東京理科大(理工学部)卒のエリート女史がFXで5000万円 販売と同時に一気に上位にランクインした「あゆみ式 A Teachert FX Academy」を購入しました。購入すると…

FXコア 【検証とレビュー】

FXコアの成績について 問い合わせの多い商材です。FXコアは口座縛りのあるEA(自動売買システム)ですね。多くのユーザーの方から「FXコアを使って、今のところ勝っていますがどうでし…

プロフェッショナル・トリガーFX
プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)【検証とレビュー】

『プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)』検証とレビュー クロス社と双璧をなす「グローバルロイズ社」の新商材 FX情報商材業界の勢力図をみると、おなじみの「クロスリテイリ…

flashzonefx
Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

FXの黄金律DVD 【検証とレビュー】

FXの黄金律DVDと期間損益報告書 FXの黄金律DVDは、2012年に1503万円をトレードで手にしたとされる谷氏(TANI氏)による裁量FX商材です。 販売ページには、マネーパー…

4DFX
4DFX -錬金スキャルロジック-【検証とレビュー】

「4DFX -錬金スキャルロジック-」とはどんなFX商材か? 4DFXはボラティリティブレイクアウトを捉えるチャートシステム チャート画面にローソク足を表示させずに、インジケーター…

サクセスリピートFX
サクセスリピートFX【検証とレビュー】

『サクセスリピートFX』検証とレビュー サクセスリピートFXの検証依頼をいただきましたので、サクッとレビューしてみたいと思います。 【勝率87.16%】の実績を持つ元投資会社トレー…

FXスキャル・タートルEA・アカデミア
FXスキャル・タートルEA・アカデミア【検証とレビュー】

関連:One Tap Trade FX【検証とレビュー】 「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」検証とレビュー 遅まきながら、クロスリテイリング社による大型FX商材をレビューし…

kakuseiDVD
FX専業トレーダー覚醒DVD【検証とレビュー】

「FX専業トレーダー覚醒DVD」は”裁量ライントレード学習DVD” 「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損…

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVを自分で設定してみよう

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHV system 先日ご紹介したマナブ式FX完全マスタープログラムが売れてますね。 マナブ式FX完全マスタープログラム【検証とレビュー】 マ…