FX風林火山 【検証とレビュー】

FX風林火山 【検証とレビュー】

FX風林火山 【検証とレビュー】

D評価商材

分速FXの小出万吉さんが総監修したFX商材

とても気になる内容のFX商材です。販売ページの中に以下の一文があります。

今回、正式にその全貌をマニュアル化するにあたり、私のFXの師匠であるFXトレーダーの小出万吉氏に総監修をお願いし、このFX風林火山というマニュアルを完成させるに至りました。

2008年の末に、今では私にとってのFXの師匠である小出万吉氏が、分速FX24というFXのマニュアルを販売し、販売に先駆けて、私にその方法のすべてを教えてくれました。

小出氏には個人的な義理もありましたので、無下に断ることも出来ず、デモトレードだけをやってみることにしました。

それが、私の、勝率99.94%(2011年11月11日現在)のFXトレードの始まりでした。

小出万吉氏のおかげでしっかりと儲けさせて頂きました。

販売ページより引用

小出万吉さんという方は、以前「分速FX」という情報商材を販売された方です。分速FXは、一時期はインフォトップの1位を独走し、多くの方が購入しました。

分速FXは典型的な”損大利小”商材

分速FXの内容は、リミット5pipsストップ100pipsのいわゆる損大利小の裁量マニュアルでした。リミット幅が5pipsに対してストップ幅が100pipsであるため、大抵の相場では勝つことができます。しかも連勝も可能です。

ところが、仮に19連勝しても、次に1負けすれば、それだけで損益はマイナスになります。

勝ち…  5pips×19勝= 95pips
負け…▲100pips×1負=▲100pips
_________________
損益          ▲5pips

ご覧のとおり、まさに損大利小ですね。

FX風林火山は、その小出さんをFXの師匠と仰ぐZORO(ゾロ)氏が販売する商材です。さらに、

過去に儲けた金額から換算すると、5000回以上のトレードをしたはずです。

ですが、負けトレードはわずかに3回のみです!もちろん、強制ロスカットでの負けではありません。

損失を出したのが3回です。

ですので、仮にトレード数を5000回としたら、3÷5000=0.0006
つまり、私の勝率は99.94%以上ということになるわけです。

販売ページより引用

分速FXを彷彿とさせる内容ですね。

エネルギーを遠隔でチューンナップ?

販売ページの後半では、不可思議なお話も登場します。

メンタル面に対しても今までにない対策をしてみました。

それ(メンタル面の対策)が、エンジェルチューナー 林鈴(はやし りん)氏によるメンタルワークです!

実は師匠の小出万吉氏も私も、この林鈴氏にエネルギーを遠隔でチューンナップしてもらっています。

ですので、今回のFX風林火山には適任と思い、力を貸して頂きました。

販売ページより引用

FXにおいてメンタル面が大切だということはわかるのですが、遠隔でエネルギーをチューンナップする、とはどういう意味なのでしょうか?精神世界の話でしょうか?それがFXトレードとどのように関係するのか、私にはよく判りません。

私のイメージする、投資に必要なメンタル面とは、自分の定めたルールを守る心の強さです。そしてそれは、トレードを行う中でしか、強化できないと考えています。

遠隔でエネルギーをチューンナップしてもらうというのは、よく判りませんでした。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

マジックボックスFX 【検証とレビュー】

マジックボックスFXをチャートに設定してみた マジックボックスFXをMT4に設定してみました。通貨ペアや時間足は制限がないため、とりあえずUSDJPY(ドル円)の1分足・5分足・1…

ポイントFXシグナルシリーズが販売を中止

金融庁の指摘により販売を中止 これまでに多くのシグナル配信系商材を販売してきた株式会社ギガリンクですが、金融庁から有料課金サービスに対する指摘があったとのことです。 先日、金融庁よ…

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDXはEURUSD専用のシグナル点灯ツール ゆるスキャDXは、EURUSDを推奨通貨ペアとした、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツール(インディケーター)です。使用する足…

FX革命 金脈GPS 【検証とレビュー】

FX革命_金脈GPSは裁量マニュアル 検証依頼のあった商材をご紹介します。筒井ヒロキ氏のFX革命_金脈GPSです。FX革命_金脈GPSの中身ですが、裁量マニュアルのようですね。販売…

Free Tribe(フリートライブ) 【検証とレビュー】

会員50人に1億円以上稼がせたFreeTribe 今回も、読者様からの情報を元に、記事を書いています。ご紹介する商材は、FreeTribe(フリートライブ)です。とりあえず、こちら…

FXスキャルマスターが期間限定で40%オフ

FXスキャルマスターに関するお得な情報 当サイトでも高評価のFXスキャルマスターが、期間限定で40%オフで提供されます。 期間:10月29日(月)~11月2日(金)の5日間 価格:…

FXシグナル配信 黒山 【検証とレビュー】

FXシグナル配信”黒山”は投資助言代理業社のサービス FXシグナル配信「黒山」は、投資助言代理業の登録をしている株式会社エスフィールドのFXシグナル配信サービスです。ちなみに「黒山…

禅FX(ZEN-FX)【検証とレビュー】

ZEN-FXはサポート&レジスタンスを使ったブレイクアウト系手法 ZEN-FXは、Metatrader4用のインディケーターです。チャート上に表示させたインディケーターを使って、目…

FX【変態】セミナー【検証とレビュー】

BBFカウンタートレードの応用手法を動画で説明したもの この商材は、もともと別で販売されていた「BBFカウンタートレード」という商材の応用手法を動画で説明したものです。BBFカウン…

flashzonefx
Flash Zone FXの販売終了まであと12時間

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

スパンモデルのプレミアム版が発売開始 マーフィーの最強スパンモデルFX投資法に、特別版(プレミアム)が登場しました。 スパンモデルの詳しいレビューは、以下の記事をご覧下さい。 マー…

トリニティスキャルパーFXが鳴かず飛ばず

久々のナイアガラ(暴落)を見た 先日(2月26日)のドル円・ユーロ円のナイアガラ(暴落)は乗り切れましたか?暴落前に危険な臭いはしていましたね。最近発売されたEAは、今回のドル円・…