ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

D評価商材

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA

ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。

販売ページは派手なアニメチックなデザインです。ただ、EAは成績が全てです。派手な販売ページも煽りも必要ないと私は考えています。

バックテストデータと、フォワードデータのみを掲載してもらえれば、ユーザーは、より比較検証をしやすくなると思うのですが、FX情報商材販売ページの派手化(装飾化)は、とどまるところを知りません。

ドルエリオンFXのロジックは不明

そもそも大半のEAはロジックが非公開なので、販売ページに色々と書かれてもユーザーは検証することはできません。ドルエリオンFXもロジックはブラックボックスです。ドルエリオンFXの販売ページには以下のような難解な数式も登場します。

ドルエリオン販売ページ

ドルエリオン販売ページ

この数式を見て何の式かすぐに判る人は、ほとんどいないのではないでしょうか?これは推測統計学で使用する数式です。こんなことを販売ページに記述する意味は、果たしてあるのでしょうか?だれもがチンプンカンプンだと思います。

ユーザーに理解できない内容を販売ページに書くくらいだったら、ドルエリオンFXのmyfxbook(フォワードデータ)や、証券会社の口座残高キャプチャを掲載したほうが、よっぽど購入判断の材料になると思います。

フォワード成績データが無いことが残念

ドルエリオンFX販売ページには、フォワード成績の掲載がありません。ドルエリオンFXは2011年8月から販売されています。フォワードで利益が出ているのか、気になりますね。

私が検索した限りでは、残念ながら継続運用している方を見つけることができませんでした。半年以上リアルで稼働させている方がいれば、連絡を頂きたいです。

ご心配なく。

ドルエリオンFXの収益力は、なんと元金の30倍です。

つまり、運用資金が5万円なら、その30倍の150万円。

運用資金が20万円なら600万円、運用資金が50万円なら、なんと1500万円です。

販売ページより引用

「公式ドルエリオンFX成績 稼働状況のお知らせ」

というブログを見つけましたが、”5万円の資金を30倍にする”という売り文句とは、成績がちょっとかけ離れていますね。このペースで30倍を達成するのは、果たしていつなのでしょうか?

D評価商材
販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ProEX
ProEX(プロエグジット)【検証とレビュー】その1

ProEX(プロエグジット)【検証とレビュー】その2 『ProEX(プロエグジット)』検証とレビュー 異色のFX商材をレビューします。『ProEX』です。プロエグジットと読みます。…

パラダイム・トレーダーFX【検証とレビュー】その1

FXだけで7年連続”年収1億円”の収入を得ている”イサム”氏が開発したパラダイム・トレーダーFX 以前ゴールデンスパイダーFXを開発・リリースし大ヒットさせたイサム氏が、新しいFX…

W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開

ヴァージョンアップして販売再開 過去記事でも何度か取り上げたW2C-Clipper(クリッパー)ですが、ヴァージョンアップして販売を再開したようです。 W2C-Clipper(ve…

FXスキャレーダー
FXスキャレーダー【検証とレビュー】

「FXスキャレーダー」を販売するアイプロダクション(渡秀明氏)とは? 販売会社のアイプロダクションはADR(紛争解決委員会)案件の過去を持つ 販売会社のアイプロダクション(=株式会…

Ava Swing System
Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【検証とレビュー】

『Ava Swing System(エヴァスイングシステム)』検証とレビュー FX”先進国”の「日本」 FXが最も盛んな国はどこでしょう。言わずと知れた「日本」です。この事実は各種…

TREND RIDE SCALPING NEO 【検証とレビュー】

TREND RIDE SCALPING NEOは意外と真面目な商材 ド派手な販売ページとは裏腹に、商材そのものは真面目です。 TREND RIDE SCALPING NEOは、メタ…

全コピFXで強制ロスカットが続発・・・

全コピFXで強制ロスカットが続発 2012年8月鳴り物入りで登場した全コピFXですが、2013年1月現在破綻の危機に瀕しているようです。 全コピFXが満を持して登場したのは2012…

デイトレンドFX 【検証とレビュー】

ルールが明確な裁量系デイトレ商材 デイトレンドFXは、2008年8月から販売されていて未だに地味に売れている商材です。チャート上に複数のテクニカル指標を表示させ、厳密なルールに従っ…

優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ
優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ

【おすすめ】Kindle Unlimitedで「無料」で読めるFX攻略本 今回はFX商材から離れて、FX関連の書籍をご紹介します。オーソドックスでかつ定石的な手法として知られている…

ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエムFXはシグナル配信サービス 前回に続いて、またまたシグナル配信サービスをご紹介します。こちらも、ポイントシグナルFX同様、株式会社ギガリンクの商品です。投資助言代理業…

モンスター・トレンドゾーンFX
モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )【検証とレビュー】

『モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )』検証とレビュー 『ドラゴンストラテジーFX』(ドラストFX)、『Black AIストラテジー FX』(ブラストFX)に続く、第三…

みんなでFX -Rising Sun-
「みんなでFX -Rising Sun-」のチャートを無料インジケーターで再現してみたところ…完全一致だった件

「みんなでFX -Rising Sun-」が無料配布インジケーターと酷似していることについて 先日みんなでFXのレビュー記事をアップしましたが、そのなかで「2010年に無料配布され…