FX商材

ドルエリオンFX【検証とレビュー】

ドルエリオンFX FX商材

D評価商材

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA

ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。

販売ページは派手なアニメチックなデザインです。ただ、EAは成績が全てです。派手な販売ページも煽りも必要ないと私は考えています。

バックテストデータと、フォワードデータのみを掲載してもらえれば、ユーザーは、より比較検証をしやすくなると思うのですが、FX情報商材販売ページの派手化(装飾化)は、とどまるところを知りません。

ドルエリオンFXのロジックは不明

そもそも大半のEAはロジックが非公開なので、販売ページに色々と書かれてもユーザーは検証することはできません。ドルエリオンFXもロジックはブラックボックスです。ドルエリオンFXの販売ページには以下のような難解な数式も登場します。

ドルエリオン販売ページ

ドルエリオン販売ページ

この数式を見て何の式かすぐに判る人は、ほとんどいないのではないでしょうか?これは推測統計学で使用する数式です。こんなことを販売ページに記述する意味は、果たしてあるのでしょうか?だれもがチンプンカンプンだと思います。

ユーザーに理解できない内容を販売ページに書くくらいだったら、ドルエリオンFXのmyfxbook(フォワードデータ)や、証券会社の口座残高キャプチャを掲載したほうが、よっぽど購入判断の材料になると思います。

フォワード成績データが無いことが残念

ドルエリオンFX販売ページには、フォワード成績の掲載がありません。ドルエリオンFXは2011年8月から販売されています。フォワードで利益が出ているのか、気になりますね。

私が検索した限りでは、残念ながら継続運用している方を見つけることができませんでした。半年以上リアルで稼働させている方がいれば、連絡を頂きたいです。

ご心配なく。

ドルエリオンFXの収益力は、なんと元金の30倍です。

つまり、運用資金が5万円なら、その30倍の150万円。

運用資金が20万円なら600万円、運用資金が50万円なら、なんと1500万円です。

販売ページより引用

「公式ドルエリオンFX成績 稼働状況のお知らせ」

というブログを見つけましたが、”5万円の資金を30倍にする”という売り文句とは、成績がちょっとかけ離れていますね。このペースで30倍を達成するのは、果たしていつなのでしょうか?

D評価商材

販売ページを見てみる

タイトルとURLをコピーしました