ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

D評価商材

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA

ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。

販売ページは派手なアニメチックなデザインです。ただ、EAは成績が全てです。派手な販売ページも煽りも必要ないと私は考えています。

バックテストデータと、フォワードデータのみを掲載してもらえれば、ユーザーは、より比較検証をしやすくなると思うのですが、FX情報商材販売ページの派手化(装飾化)は、とどまるところを知りません。

ドルエリオンFXのロジックは不明

そもそも大半のEAはロジックが非公開なので、販売ページに色々と書かれてもユーザーは検証することはできません。ドルエリオンFXもロジックはブラックボックスです。ドルエリオンFXの販売ページには以下のような難解な数式も登場します。

ドルエリオン販売ページ

ドルエリオン販売ページ

この数式を見て何の式かすぐに判る人は、ほとんどいないのではないでしょうか?これは推測統計学で使用する数式です。こんなことを販売ページに記述する意味は、果たしてあるのでしょうか?だれもがチンプンカンプンだと思います。

ユーザーに理解できない内容を販売ページに書くくらいだったら、ドルエリオンFXのmyfxbook(フォワードデータ)や、証券会社の口座残高キャプチャを掲載したほうが、よっぽど購入判断の材料になると思います。

フォワード成績データが無いことが残念

ドルエリオンFX販売ページには、フォワード成績の掲載がありません。ドルエリオンFXは2011年8月から販売されています。フォワードで利益が出ているのか、気になりますね。

私が検索した限りでは、残念ながら継続運用している方を見つけることができませんでした。半年以上リアルで稼働させている方がいれば、連絡を頂きたいです。

ご心配なく。

ドルエリオンFXの収益力は、なんと元金の30倍です。

つまり、運用資金が5万円なら、その30倍の150万円。

運用資金が20万円なら600万円、運用資金が50万円なら、なんと1500万円です。

販売ページより引用

「公式ドルエリオンFX成績 稼働状況のお知らせ」

というブログを見つけましたが、”5万円の資金を30倍にする”という売り文句とは、成績がちょっとかけ離れていますね。このペースで30倍を達成するのは、果たしていつなのでしょうか?

D評価商材
販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ニュートンFXのロジックを解説【検証とレビュー】

ニュートンFX【検証とレビュー】 ニュートンFXがインディケータロジックを公開 ニュートンFXのロジックを解説します 前回の記事に引き続き、ニュートンFXの検証レビューをおこないま…

岡安盛男のFX 極
岡安盛男のFX 極(モリオのFX)【検証とレビュー】

FX業界のガチ勢が参戦…「FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX 極(モリオのFX)」 FX業界ではけっこう名のしれた岡安盛男さんが、FX情報商材業界に参入です。詐欺まがいの商材が平気…

AmbushFX 検証とレビュー

AmbushFXが売れていますね… 多くの検証依頼を頂いているAmbushFXですが、ランキングでもダントツ1位ですね(2014年1月29日現在)。価格は19,800円です。 私も…

FXトレンドレーダー 【検証とレビュー】

FXトレンドレーダーはMT4対応のシグナルツール FXトレンドレーダーは、メタトレーダーで使用するインディケーターですね。チャート上に矢印を点灯させるタイプのよく見かけるツールです…

FXの黄金律DVD 【検証とレビュー】

FXの黄金律DVDと期間損益報告書 FXの黄金律DVDは、2012年に1503万円をトレードで手にしたとされる谷氏(TANI氏)による裁量FX商材です。 販売ページには、マネーパー…

buddhatrend A-Spec 【検証とレビュー】

GMMAを使ったツール 検証依頼が急激に増えている商材をご紹介します。「buddhatrend A-Spec」というツールです。GMMAというインディケーターをベースにしている、シ…

Mr.コージの鉄板指標マスターFX 【検証とレビュー】

MR.コージ氏の新商材は「指標スキャル」 MR.コージといえば、鉄板マスタートレンドの作者ですね。 鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 鉄板マスタ…

ワンナイトキャッシュOneNightCashの販売者「株式会社バベル」について

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-ってなんだ? なんだかよくわからない商材が、ランキング上位に入っています。ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-という商材…

優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ
優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ

【おすすめ】Kindle Unlimitedで「無料」で読めるFX攻略本 今回はFX商材から離れて、FX関連の書籍をご紹介します。オーソドックスでかつ定石的な手法として知られている…

SnakeFX 【検証とレビュー】

SnakeFXの実績は今のところ不明 SnakeFXは6月19日に登録されたEA(自動売買)システムです。EURUSD専用のEAですね。マーケットオープンとクローズ時間をターゲット…

AmbushFXに代表されるレンジブレイクアウトに優位性はあるか?

アジアンタイム・レンジ・ブレイクアウトに優位性はあるのか? 前回の記事でAmbushFXと類似する手法として、アジアンタイム・レンジ・ブレイクアウトをご紹介しました。 Ambush…

flashzonefx
Flash Zone FX【検証とレビュー】

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…