ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

C評価商材

ゆるスキャDXはEURUSD専用のシグナル点灯ツール

ゆるスキャDXは、EURUSDを推奨通貨ペアとした、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツール(インディケーター)です。使用する足は1分足ですので、スキャルピングですね。逆張りではなく、いわゆるカウンタートレードです。ナンピンを行います。

エントリーシグナルもエグジットシグナルも、チャート上に明確に表示されます。

検証用のEAを提供して欲しい

エントリーもエグジットもガチガチに明確なので、ロジックが判れば簡単にEA(自動売買)を作ることができます。EAを稼働させてバックテストorフォワードテストしてみれば、このロジックの有効性が一瞬で判ります。是非ともEAを作成して、バックテストをしてみたいですね。

別にEAのバックテスト結果が右肩上がりでなくても良いと思います。もちろん右肩上がりであるに越したことはないのですが。むしろ、EA化することでそのロジックの得意な場面、苦手な場面を見極めることが目的です。ゆるスキャDXのロジックが優位性を保てる相場を、EAのバックテストから知ることができれば、非常に有意義だと考えます。

苦手な相場がわかれば、その相場が現れたときはゆるスキャDXを使わない、という判断も可能になります。

インディケーターだけで、それらを検証することは困難です。ぜひ検証用のEAを提供していただきたいですね。

今回の『ゆるスキャDX』では、有効性の高い基本的なロジックを踏襲しつつ、その取引時間毎の癖を考慮に入れて、東京時間用、欧州時間用、米国時間用と、それぞれパラメータを最適化させた3つのインジケーターをご用意してます。

販売ページより引用

ゆるスキャDXを作った開発会社の技術があれば、数時間でゆるスキャDXのEA(自動売買システム)を作れるはずです。

是非、ユーザーのためにもEAを提供していただくことを希望します。

C評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない

マイルストーンFXのその後 以前検証したマイルストーンFXがその後どのようになったかご存知でしょうか。 マイルストーンFXの検証記事を見てみる マイルストーンFXは、今年2012年…

FXの黄金律DVD 【検証とレビュー】

FXの黄金律DVDと期間損益報告書 FXの黄金律DVDは、2012年に1503万円をトレードで手にしたとされる谷氏(TANI氏)による裁量FX商材です。 販売ページには、マネーパー…

デブトレFX【検証とレビュー】その2

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない 前回の記事では、デブトレFXのアウトラインをご紹介しました。ロジックそのものはシンプルであり、表示させるイ…

優秀なEAを選ぶシンプルな方法とは?

EAは【成績】が全て 昨日の記事でORION FXを取り上げ、EAの優位性を証明するデータが不十分であることを記載しました。 ORION FX 【検証とレビュー】 EAを提供される…

FXスキャレーダー
FXスキャレーダー【検証とレビュー】

「FXスキャレーダー」を販売するアイプロダクション(渡秀明氏)とは? 販売会社のアイプロダクションはADR(紛争解決委員会)案件の過去を持つ 販売会社のアイプロダクション(=株式会…

「トレードと凡事のお話」とビクトリーメソッドアドバンス

「トレードと凡事のお話」を読んでいないなんて、もったいない! 本日は「トレードと凡事のお話」をご紹介します。 「トレードと凡事のお話」とは佐野裕氏のメルマガコンテンツとして提供され…

天底チャートMT4
天底チャートMT4【検証とレビュー】

「天底チャートMT4」とはどんなFX商材か 海外フォーラムで見かけそうなカスタムインジケーター これはなかなか面白いツールですね。海外フォーラムなどで見かけそうなカスタムインジケー…

デブトレFX【検証とレビュー】

デブトレFX【検証とレビュー】その2 デブトレFXを購入しました デブトレFXを購入しましたので詳しく検証していきます。 マニュアルやツール(インディケータ)は、IDとパスワードで…

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 先日、鉄板マスタートレンドの検証記事をアップしました。 鉄板マスタートレンド【検証と評価】 その後MR.コージ…

ツナギ売り実践塾
ツナギ売り実践塾~勝率9割!損切り不要のFX投資術 【検証とレビュー】

万人向けでない評価の難しい商材 「勝率9割!損切り不要のFX投資術」という商材をご紹介します。 販売ページを見てみる この商材ですが評価が非常に難しいです。ロジックの優位性という点…

タイムゾーンブレークアウト 【検証とレビュー】

MAX氏のブレイクアウト系商材 タイムゾーンブレークアウトは、6月1日に発売以来インフォカートランキングで常に上位にありますね。ロジック考案者のMAX氏は、これまでにも数多くの商材…

FXスキャルマスターが期間限定で40%オフ

FXスキャルマスターに関するお得な情報 当サイトでも高評価のFXスキャルマスターが、期間限定で40%オフで提供されます。 期間:10月29日(月)~11月2日(金)の5日間 価格:…