ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

C評価商材

ゆるスキャDXはEURUSD専用のシグナル点灯ツール

ゆるスキャDXは、EURUSDを推奨通貨ペアとした、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツール(インディケーター)です。使用する足は1分足ですので、スキャルピングですね。逆張りではなく、いわゆるカウンタートレードです。ナンピンを行います。

エントリーシグナルもエグジットシグナルも、チャート上に明確に表示されます。

検証用のEAを提供して欲しい

エントリーもエグジットもガチガチに明確なので、ロジックが判れば簡単にEA(自動売買)を作ることができます。EAを稼働させてバックテストorフォワードテストしてみれば、このロジックの有効性が一瞬で判ります。是非ともEAを作成して、バックテストをしてみたいですね。

別にEAのバックテスト結果が右肩上がりでなくても良いと思います。もちろん右肩上がりであるに越したことはないのですが。むしろ、EA化することでそのロジックの得意な場面、苦手な場面を見極めることが目的です。ゆるスキャDXのロジックが優位性を保てる相場を、EAのバックテストから知ることができれば、非常に有意義だと考えます。

苦手な相場がわかれば、その相場が現れたときはゆるスキャDXを使わない、という判断も可能になります。

インディケーターだけで、それらを検証することは困難です。ぜひ検証用のEAを提供していただきたいですね。

今回の『ゆるスキャDX』では、有効性の高い基本的なロジックを踏襲しつつ、その取引時間毎の癖を考慮に入れて、東京時間用、欧州時間用、米国時間用と、それぞれパラメータを最適化させた3つのインジケーターをご用意してます。

販売ページより引用

ゆるスキャDXを作った開発会社の技術があれば、数時間でゆるスキャDXのEA(自動売買システム)を作れるはずです。

是非、ユーザーのためにもEAを提供していただくことを希望します。

C評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない

マイルストーンFXのその後 以前検証したマイルストーンFXがその後どのようになったかご存知でしょうか。 マイルストーンFXの検証記事を見てみる マイルストーンFXは、今年2012年…

サクセスリピートFX
サクセスリピートFX【検証とレビュー】

『サクセスリピートFX』検証とレビュー サクセスリピートFXの検証依頼をいただきましたので、サクッとレビューしてみたいと思います。 【勝率87.16%】の実績を持つ元投資会社トレー…

ボリバンブレイクアウトツール【SQI】のロジックを詳しく解説します

SQIというMT4専用インディケータ 先日、ボリンジャーバンドブレイクアウトの優位性について考察してみました。 ボリンジャーバンドブレイクアウトの優位性について考えてみる FXスキ…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」【検証とレビュー】

FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」のフォワードテストは皆無 「不知火(しらぬい)」という名のEA(自動売買ソフト)をレビューします。 タイトル:FX自動売買ソフト「不知火(し…

Smart Professional FX
Smart Professional FX (スマプロFX)の手法を細かく分析してみた

Smart Professional FX (スマプロFX)【検証とレビュー】 Smart Professional FX (スマプロFX)の手法を細かく分析してみた 先日レビュー…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その2

井手式7daysFXへのご質問と回答 読者様から井手式7daysFXに関するご質問を頂いたので、シェアしたいと思います。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7d…

マエストロFX(MaestroFX)佐野裕が語る「相場の摂理」とは?

マエストロFX(MaestroFX)開発者の佐野裕氏によるFXトレード講座を紹介 当サイトでAA評価のMaestroFXですが、その開発者である佐野裕さんのFX解説動画を紹介します…

ビクトリーメソッドアドバンス 【検証とレビュー】

全てのFX情報商材の”試金石”的な商材 2006年に発売されてからすでに8年が経過していますが、未だに売れ続けている怪物のような商材、それがビクトリーメソッドアドバンスです。FX商…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」が届きました

たった2日で秋田式のDVDが届いた 2月5日(水)に秋田式トレーダー育成プログラムを購入したのですが、その2日後の2月7日(金)にDVDが届きました。 思った以上に早いですね。ちな…

スターハンターFX的なシステムを(無料で)作ってみた

お遊びでスターハンターFX的なチャートを作ってみた 先日レビューしたスターハンターFXが売れてますね。 スターハンターFX販売ページ 今日はちょっとお遊びで、無料インディケーターを…

ボリンジャーバンドブレイクアウトの優位性と「FXスキャルパーフェクトシグナル」

FXスキャル・パーフェクトシグナルと”ボリバンブレイクアウト” 最近検証しているFXスキャル・パーフェクトシグナルですが、ロジックのベースはボリンジャーバンドブレイクアウトです。ボ…

岡安盛男のFX 極
陽線と陰線の出現率が長期的には均衡するならばやはり相場はランダムウォークなのか?

陽線と陰線の出現率が長期的には均衡する? 先日レビューした『億千万バイナリー』ですが、その中で開発者橋本純樹氏による独自理論”ローソク足波動論”をざっくりと解説しました。 ”ローソ…