FX商材

全スタFX【検証とレビュー】

全スタFX FX商材

C評価商材

全スタFXは、カウンタートレード

全スタFXはのシグナル点灯ツールです。逆張りと紹介しているアフィリエイターが多いですが、逆張りではありません。カウンタートレードです。ロジックとしてはFXバックドラフトPROに似ていますね。

エントリーはシステム(矢印点灯)、そしてエグジットは裁量となりますので、半システム・半裁量の手法といえます。エントリーシグナルはチャート上に矢印が表示されますが、ロジックは非公開です。

決済は3つの方法(ルール)を使い分けます。この決済方法ですが、ルールは明確ですが選択方法は非常に曖昧(ユーザーまかせ)です。カウンタートレードですので、レートの行き過ぎを狙う手法です。おそらく、ボリンジャーバンドや移動平均乖離率などを、ロジックのベースに使用しているように思えます。

この手法はハマれば、面白いように勝てます。しかし、ハマらなければ損切りを連発します。使ってみればわかりますが、勝率はそれほど高くありません。シグナルの精度や、エグジットポイントの明瞭性など、FXバックドラフトPROのほうが精度が高いですね。

せめてエントリーロジックはしっかりと説明して欲しかったです

2,980円の格安FX商材

全スタFXは、2,980円という格安の商材です。勝率は思ったほど高くないようですし、そもそもエントリーロジックがブラックボックス(非公開)のため、仮に負けが続くと継続使用が困難になりそうです。

エントリーロジックを公開してもらえれば、応用も効かせやすいのですが、ちょっと残念です。

C評価商材

タイトルとURLをコピーしました