Super ADX 【検証とレビュー】

Super ADX 【検証とレビュー】

Super ADX 【検証とレビュー】

C評価商材

クセはあるが非常に面白いツール

Super ADXという、珍しいシステムをご紹介します。おそらく多くの方が初めて聞く名前だと思います。それもそのはずです。インフォトップやインフォカートでは販売していないツールです。

海外で販売されているシステムですが、国内では日本の法人(株式会社サイバーアンツナイン)が販売元となって販売をされています。まずは海外の本家サイトをご覧下さい。

日本の販売サイト(法人)はこちらです。

SuperADXはカウンタートレード狙いのサインツール

SuperADXはメタトレーダー専用のインディケーターです。チャートのサブウィンドウに棒グラフのようなシグナルを点灯させます。

SuperADXチャートバーその1

SuperADXチャートバー

このバーは、シグナルの強度によって複数の色の組み合わせで表示されます。ここに並べたシグナルバーは、シグナルの弱い順に上から並んでいます。一番上の「白色+紫色」バーが最も弱く、一番下の「マジェンタ+紫+黄色」バーが最も強い(確度の高い)シグナルとなります。

これらのシグナルはレートの反転を予見しています。これらのシグナルが出現すると、レートが逆方向に動く可能性が高いということになります。

カウンタートレード狙いのシグナルですね。

赤いバーを絶対に見逃すな!

これらの5種類のシグナルよりも、さらに強い、最強のシグナルが、以下のものです。

最強シグナルその1

最強シグナル

最強シグナルその2

最強シグナル

SuperADXの最強シグナルが、この「赤いバー(Red Bar)」です。この赤いバーが出現したら、レートが大きくどちらかに動く(急激なトレンドが発生する)可能性があります。いわゆるエクスパンション的な動きを予見するシグナルです。

稼働させてみたところこの赤いバーは滅多に現れません。1日に一度あるかどうか?という感じです。しかし発動したときは、高確率でレートがどちらかに大きく振れます。まだ稼働させて日は浅いですが、赤いバーの精度はかなり高いという印象です。

ご覧頂いたようにADXと名は付くものの、みなさんがよくご存じのインディケーターである「ADX」とは全く姿形が異なります。

Red Barは「方向性」は示さない

このSuperADXの赤いバーですが、実はレートの動きの方向性は示してくれません。つまりSuperADXはレートが大きく動くことを予測するツールですが、その動く方向はわからないということです。矢印形のツールではないのです。

SuperADXのRedBar(赤いバー)シグナルが点灯したら、成り行きでレートが動く方へエントリーするか、事前に売り買い両方に逆指値を入れて待ち伏せる、というスタイルになります。

ですので初心者の方にはちょっと使いこなすことは難しいかもしれません。中級者以上の方であれば、このツールを生かせるでしょう。

日本語マニュアル付きで購入できるサイト

日本語の販売サイトをご紹介します。日本では、以下のサイトでしか販売されていないようです。おそらく本家と販売委託契約などを締結しているのでしょう。

このサイトでは、日本語訳のマニュアルとサイト管理人(日本人)のサポートが付いて16,000円で購入することが可能です。日本語訳のマニュアルの抜粋が掲載されているので、気になる方は是非ご覧下さい。

SuperADXはかなり玄人(くろうと)好みのツールです。初心者の方は手を出さない方が良いと思います。サイトをご覧頂いてピンときた方だけ、購入を検討してみて下さい(自己責任で)。私はかなり気に入りました。

このサイトでもA評価のFXBーManualや、ゴールデンスパイダーFXなどのライントレード系のツールなどと組み合わせれば、非常に効果があると思います。

C評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

WINDING ROAD FX
WINDING ROAD FX【検証とレビュー】

「WINDING ROAD FX」検証とレビュー 自身のパスポートをネット上に公開した滝澤伸悟氏 WINDING ROAD FXの開発者である「滝澤伸悟」氏は、驚くことに販売ページ…

優秀なEAを選ぶシンプルな方法とは?

EAは【成績】が全て 昨日の記事でORION FXを取り上げ、EAの優位性を証明するデータが不十分であることを記載しました。 ORION FX 【検証とレビュー】 EAを提供される…

ワンミニFXを別角度から検証してみる

ワンミニFXは ”乖離トレード”か? 先日ご紹介した乖離トレードに対する問い合わせを多数いただいています。 One Minute’s FX TAMURA式 1分足トレード法 【検証…

プライス乖離FX
プライス乖離FX【検証とレビュー】

FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長がFX商材を販売 FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんがプライス乖離FXという商材を販売されています。 プライス乖離FXの…

禅FX(ZEN-FX)【検証とレビュー】

ZEN-FXはサポート&レジスタンスを使ったブレイクアウト系手法 ZEN-FXは、Metatrader4用のインディケーターです。チャート上に表示させたインディケーターを使って、目…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損…

モンスター・トレンドゾーンFX
モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )【検証とレビュー】

『モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )』検証とレビュー 『ドラゴンストラテジーFX』(ドラストFX)、『Black AIストラテジー FX』(ブラストFX)に続く、第三…

ストップ狩りとは?
マジックミラービジネスが「景品表示法」に抵触する理由を挙げていく

誇大広告のデパート 中川鉄平氏が提供するマジックミラービジネスの公式ページをみていると頭がクラクラします。あらゆる表現を使って煽り立てていますね。まさに誇大広告のデパートです。 マ…

TREND RIDE SCALPING NEO 【検証とレビュー】

TREND RIDE SCALPING NEOは意外と真面目な商材 ド派手な販売ページとは裏腹に、商材そのものは真面目です。 TREND RIDE SCALPING NEOは、メタ…

ドルスキャワールドFX
ドルスキャワールドFX【検証とレビュー】

ドルスキャワールドFXオート【検証とレビュー】 「ドルスキャワールドFX」とはどんなFX商材か? 「ドルスキャワールドFX」はUSD/JPY1分足スキャルのサインツール商材だ ドル…

ボルマン理論FX
ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】◆【検証とレビュー】

「ボルマン理論FX」とはどんなFX商材か? ボルマン理論FXはExcelを使った発注ツールだ 「ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの最終兵器【Hyper…

全力FX大学 【検証とレビュー】

全力FX大学は月額課金のFXオンラインスクール 全力FX大学は、月額課金制のFXオンラインスクールです。 講師はFX全力男さんです。FX全力男さんは、過去に全スキャFXや全スタFX…