『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』がついに販売終了へ…

急げ!『FXスキャルマスター』がついに販売終了…

急げ!『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』がついに販売終了…

『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』の販売が終了します

FX情報商材の黎明期に登場した『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』が、2019年3月27日にいよいよその幕を閉じます。販売者からのメールがこちら。

=============================================

お世話になります、FXスキャルマスターの中村です。

このたび2019年3月27日にFXスキャルマスターの販売を終了することになりました。可能であればサイト上で FXスキャルマスターの販売終了告知をお願い頂きたくメールさせて頂きました。お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

商材販売開始からだいぶ時間がたっていますが、2019年版として手法を若干改良したマニュアルとなっていますので安心してご紹介いただけると思います。

=============================================

当ブログでのレビュー記事はこちら。

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法【検証とレビュー】

相場を”可視化”するツールの先駆け

『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』は、ビジュアル化されたチャートで相場環境を把握するスタイルとしては、まさに「ハシリ」といえるFX商材です。

「ツチノコ」「ゲジゲジ」と呼ばれるオリジナルテクニカルをチャート上に描写します。

FXスキャルマスター

『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』のチャート

「ツチノコ」(MA-original)は2本のMA(移動平均線)で囲まれた部分に編みをかけて、帯状に描写したインジケーターです。膨らんだりしぼんだりすることから、「ツチノコ」と名付けています。

「ゲジゲジ」の正体は平均足です。ツチノコとゲジゲジの動きで、相場の局面を可視化することが『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』の最大の特徴といえます。

詳しくはFXスキャルマスター 【検証とレビュー】をお読みください。

販売終了は2019年3月27日

『FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法』の販売終了は2019年3月27日です。価格は決して安くないので、購入は慎重に。

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら