ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエム 【検証とレビュー】

D評価商材

ナインエーエムFXはシグナル配信サービス

前回に続いて、またまたシグナル配信サービスをご紹介します。こちらも、ポイントシグナルFX同様、株式会社ギガリンクの商品です。投資助言代理業の登録はされていません。

投資助言代理業者であるインフォカートが代理で提供しているのか?

実は、昨日の記事「ポイントシグナルFX検証とレビュー」に対し、読者様か以下のようなメールを頂きました。

インフォカートが投資助言代理業に登録しているはずだから、インフォカートを通じてシグナル配信サービスを提供するのは問題ないのでは?

なるほど!確かにインフォカートは投資助言代理業の登録をしています。

  • インフォカート株式会社…金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2190号

そしてFX商材販売会社向けに、投資助言サービス事業を行っているようですね。インフォカートのプラットホームを通じてシグナル配信サービスを行うのであれば、問題なさそうです。

残念ながらギガリンクは未登録

実はインフォカートの投資助言会員課金というサービスには、2013年2月26日現在わずか5商材しか登録されていませんでした。その5商材の中に、ギガリンクの商材「ポイントシグナルFX」や「ナインエーエムFX」は含まれていません。以下の画像は、インフォカートの投資助言代理課金商品一覧です。

インフォカート投資助言代理サービス一覧

インフォカート投資助言代理サービス一覧

やはり、ギガリンクは無登録でサービス提供している、ということになりますね。それにしても、投資助言代理業者であるインフォカートが、無登録業者のシグナル配信サービスをASPとして提供していることに問題はないのでしょうか?そちらの方が気になりますね。

ナインエーエムFXの成績もスゴイ

ナインエーエムFXも、売買「履歴」配信サービスと謳っています。あくまで履歴の配信であり、シグナル配信ではないという言い分なのでしょうが、ちょっと厳しいですね。

成績を見ると、スゴく優秀な成績を挙げています。なんだかもったいないですね。これだけの成績を出せるだけのサービスであれば、しっかりと投資助言代理業者として登録をしてからサービス提供して欲しいところです。本気でユーザーのことを考えれば、それが一番です。

もちろん投資助言代理業に登録することで、行政からの監視を受けることになります。でも、今までの成績が本物であるならば、投資助言代理業に登録しても、全く問題ないはずです。投資助言代理業に登録するまでは、無料でシグナル配信をすれば良いのです。

これだけの成績を出せれば、多くの無料会員が集まるはずです。投資助言の登録を済ませてから有料に切り替えても、継続してくれる会員は多いと思いますよ。

投資助言に登録をしてからでも遅くはない

投資助言の登録をしないで、シグナル配信を続ける理由は何でしょうか?たしかに投資助言代理業の登録は、時間もお金もかかりますし、とても面倒な手続きです。販売会社が敬遠したくなるのもわかる気がします。

優秀な成績を出せるシグナル配信なのであれば、是非とも投資助言代理業者としてサービス提供して欲しいです。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

鉄板マスタートレンド 【検証とレビュー】

鉄板マスタートレンドはインディケーターを組み合わせたシグナルツール 鉄板マスタートレンドは、メタトレーダーのインディケーターです。いわゆるシグナル点灯系のツールですね。1時間足と3…

flashzonefx
Flash Zone FX【検証とレビュー】

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テク 【検証とレビュー】

池辺雪子の1億円投資家倶楽部【検証とレビュー】 4億7000万円稼いだカリスマ主婦「池辺雪子」さんがFXで荒稼ぎした手法と、その時の相場背景について カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加…

FXトレンドレーダー 【検証とレビュー】

FXトレンドレーダーはMT4対応のシグナルツール FXトレンドレーダーは、メタトレーダーで使用するインディケーターですね。チャート上に矢印を点灯させるタイプのよく見かけるツールです…

岩本式・アダムセオリーマスタースクール
【即完】岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集が2時間で終了

マックス岩本の1秒スキャルFX【検証とレビュー】 岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが募集開始2時間で150名の枠が埋まり完売… なんと、岩本式・FXアダムセオリー・マス…

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVを自分で設定してみよう

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHV system 先日ご紹介したマナブ式FX完全マスタープログラムが売れてますね。 マナブ式FX完全マスタープログラム【検証とレビュー】 マ…

マジックボックスFXを24時間稼働させてみた結果

マジックボックスFXを丸一日稼働させてみた結果 マジックボックスFXを丸一日稼働させてみました。検証方法は以下のとおりです。 VPSサーバー:お名前ドットコムデスクトップクラウド …

本気のFX【検証とレビュー】

『本気のFX』検証とレビュー 久々のタレコミ情報 読者様からの「タレコミ情報」です。 『本気のFX』というMT4専用インジケーターが発売されたのですが、どうやらその販売ページで使用…

TradeMax Zillion 【検証とレビュー】

書籍も出されている柳原卓丸氏のEA TradeMax Zillionは、榊原卓丸氏による自動売買システム(EA)です。榊原卓丸氏といえば、以前に書籍を出版されていましたね。「ほった…

津島式FXトレード塾 【検証とレビュー】

津島式FXトレード塾は初心者向けFXセミナー動画 津島式FXトレード塾は、いわゆるFXの動画教材です。読者モデルを生徒にして、初心者向けのFXセミナーを撮影し編集した内容になってい…

Flash Zone FXが最終オファーを告知(新たな特典を追加)

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

プライス乖離FX
プライス乖離FXの優位性について考察してみる

プライス乖離FXは 178,000円! プライス乖離FXがいよいよ販売スタートしますね。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 プライス乖離FXのロジックはATRだった! 販売期間は…