FXスキャル・パーフェクトシグナル会員限定オンラインセミナーを視聴した感想

FXスキャル・パーフェクトシグナル会員限定オンラインセミナーを視聴した感想

FXスキャル・パーフェクトシグナル会員限定オンラインセミナーを視聴した感想

B評価商材

会員限定オンラインセミナーの案内が届いた

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入したその日に、以下の様なメールが届きました。

こんばんは、
SPSサポート事務局です。

講師の奥谷があなたの疑問に直接お答えする、「FXスキャル・パーフェクトシグナル」オンラインセミナーの開催まで、あと”2時間”となりました。(中略)

——————————————-
オンラインセミナー詳細
——————————————-

■開催日時
2015年8月20日(木)20時~21時(60分間を予定)

(中略)

■セミナー内容
会員さまからお寄せいただいたご質問へ、
講師の奥谷が回答します。

リアルセミナーに引けを取らない臨場感で、
講師の奥谷やFXスキャル・パーフェクトシグナルを
学ばれている他の会員さまと繋がることができる、
めったにない大変貴重なチャンスです。

オンラインセミナーは後日、録画版をお届けする予定ですので、
当日ご参加できない場合でもどうぞご安心くださいませ。

必ずや有意義なオンラインセミナーになると思いますので、
ぜひ●●さまのご参加を、お待ちしております。

なかなかグッドなタイミングです。都合も良かったのでオンラインセミナーを視聴してみました。

会員(購入者)からの質問に奥谷氏が回答

セミナーは、FXスキャル・パーフェクトシグナル購入者からの質問(事前に質問フォームにて受付)に対し、奥谷隆一氏が回答する(解説する)というスタイルで進められました。

FXスキャル・パーフェクトシグナルのオンラインセミナー

超初心者から中級者まで、様々なレベルの質問が取り上げられ、一つ一つ奥谷氏が回答をしています。

どのような質疑応答があったか?

セミナーの具体的な中身ですが、以下の様な質問がピックアップされていました。

  • ツールのアレンジ手法について
  • ルールを使う時間帯について
  • 損切りの方法について
  • レンジ時のトレードについて
  • シグナルの取捨選択について
  • 他の時間足の組み合わせについて
  • エントリータイミングについて
  • 裁量の取り入れ方について
  • 資金管理(ロット数)について
  • 指標発表時のトレードの可否について

FXスキャル・パーフェクトシグナルのロジックやルールをより深く理解することができる内容であり、評価できるセミナーでした。

特にエントリータイミングについてはしている方も多いように感じていたので、

これから購入する人も、会員サイトから視聴可能

このオンラインセミナーは2015年8月20日(木)の20時〜21時に、生放送(リアルタイム)で開催されました。

このセミナー動画は、後日、会員専用サイトから視聴できるようになるそうです。視聴を逃した購入者もこれから購入する人も視聴できるので安心です。

B評価商材

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

GMOクリック証券と自動売買ツールの今後
山本有花 FXトレーディングサロン【検証とレビュー】

FXで勝率100%=損切りしない手法という「オチ」 山本有花さんといえば過去にステイブルバイナリーを始めとした様々なFX(BO)商材をリリースしてきた女性トレーダーですね。 今回は…

トリニティスキャルパーFXが鳴かず飛ばず

久々のナイアガラ(暴落)を見た 先日(2月26日)のドル円・ユーロ円のナイアガラ(暴落)は乗り切れましたか?暴落前に危険な臭いはしていましたね。最近発売されたEAは、今回のドル円・…

ポリバレントFX 【検証とレビュー】

ポリバレントFXはシグナル点灯ツール ポリバレントFXは、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツールですね。 ボリバレントではなく、ポリバレントです。ポリバレント(polyvalent…

ドルスキャワールドFX
ドルスキャワールドFXオート~自動売買版~【検証とレビュー】

「ドルスキャワールドFXオート~自動売買版~」は押し目・戻りを狙う逆張りEAだ あの「ドルスキャワールドFX」がEAになった サインツールのドルスキャワールドFXが、EA(自動売買…

FX−STS 【検証とレビュー】

FX-STSは月額39,800円のコピートレード FX-STSは、コピートレードです。当たり前ですが、コピートレードもシグナル配信も結果が全てです。 残念ながらFX-STSは、現時…

SIG FX 【検証とレビュー】

SIG FXについて 今回は、非常に問い合わせの多いSIG FX(シグ)を取り上げてみたいと思います。SIG FXは、いわゆるシグナル配信サービスです。 SIGFX【公式サイト】 …

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」が届きました

たった2日で秋田式のDVDが届いた 2月5日(水)に秋田式トレーダー育成プログラムを購入したのですが、その2日後の2月7日(金)にDVDが届きました。 思った以上に早いですね。ちな…

FXの巨額脱税で逮捕された溝田耕治氏とTPSという裏ワザ系ツール

FXの巨額脱税で逮捕された溝田耕治氏とその仲間が裏技系商材(TPS)を販売 FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8…

全スタFX 【検証とレビュー】

全スタFXは、カウンタートレード 全スタFXはのシグナル点灯ツールです。逆張りと紹介しているアフィリエイターが多いですが、逆張りではありません。カウンタートレードです。ロジックとし…

津島式FXトレード塾 【検証とレビュー】

津島式FXトレード塾は初心者向けFXセミナー動画 津島式FXトレード塾は、いわゆるFXの動画教材です。読者モデルを生徒にして、初心者向けのFXセミナーを撮影し編集した内容になってい…

マエストロFX(MaestroFX)佐野裕が語る「相場の摂理」とは?

マエストロFX(MaestroFX)開発者の佐野裕氏によるFXトレード講座を紹介 当サイトでAA評価のMaestroFXですが、その開発者である佐野裕さんのFX解説動画を紹介します…

井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

井手式7daysFXが明日値上げすることは非常に残念・・・ 井手式7daysFXが、明日(18日火曜日)23時に値上げするそうです。現在の価格は29,800円ですが、値上げ幅は不明…