『FXスキャル・パーフェクトシグナル』第2回オンラインセミナーを視聴した

FXスキャル・パーフェクトシグナル第2回オンラインセミナーを視聴した

C評価商材

FXスキャル・パーフェクトシグナルの第2回オンラインセミナーが開催された

2017年4月6日(木)にFXスキャル・パーフェクトシグナル購入者限定のオンラインセミナー(第2回)が開催されました。

SPS(FXスキャル・パーフェクトシグナル)開発者である奥谷隆一さんによるセミナーです。残念ながら、購入者しか視聴することができません。

前回のオンラインセミナーは2015年8月20日(木)でしたので、実に2年ぶりの開催となります。

FXスキャル・パーフェクトシグナルのおさらい

オンラインセミナーの解説をおこなう前に、SPS(FXスキャル・パーフェクトシグナル)の概略をおさらいしておきます。

SPSはチャート上に矢印シグナルを表示させるインジケーターです。

FXスキャルパーフェクトシグナル

1時間足で大きな相場の流れを捉え、執行時間足の5分足で仕掛け・手仕舞いをおこなうスタイルです。いわゆるMTF(マルチタイムフレーム)によるトレンドフォローですね。極めて王道的な手法です。

仕掛け

  1. 1時間足でトレンド方向を確認
  2. 5分足でシグナル点灯を確認
  3. フィルター(エントリーを避けるフィルター)をチェック
  4. エントリー

手仕舞い

  1. トレイリングストップ(ZIGZAG)によるエグジット
  2. ボリンジャーバンド(3シグマ)タッチによるエグジット

シンプルですね。

第2回オンラインセミナーの内容は有益だったか?

20時から約1時間にわたって、奥谷隆一さんがセミナーを行ないました。

奥谷隆一さん

ホワイトボードを使っての解説

ホワイトボードどMT4チャートを使いながらの解説です。セミナーの流れはざっくりと以下のとおりでした。

  • 現在(2017年4月6日20時)の相場概況を解説(USDJPY)
  • 購入者(実践者)からの質問に対する解説
    1. 安定的に月間収支をプラスにするには?
    2. SPSの鉄板サインとは?
    3. エントリー後の逆行を回避するには?
    4. シグナル(Entry)を見逃さないためには?
    5. 遠隔サポートしてもらうことは可能か?
    6. デモで勝てるのにリアルで勝てない理由とは?
    7. 経済指標時のトレードで注意すべき点は?
    8. 仕掛け後に逆行した場合は?
    9. 決済までの平均時間とは?

一つ一つの質問に奥谷隆一さんがていねいに回答していきます。中には非常に稚拙な質問もあるのですが、辛抱強く答える姿に好感が持てました。

奥谷隆一さんによれば、今後も購入者用オンラインセミナーを開催していくとのことです。

C評価商材

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら