2020年:【最新】FX情報商材ランキング発表
FX商材ランキング【2020年最新版】

あの『トワイライトゾーンFX・マーケットの魔術師』が再募集スタート!

あの『トワイライトゾーンFX・マーケットの魔術師』が100名限定で再募集スタートするぞ!

あの『トワイライトゾーンFX・マーケットの魔術師』が100名限定で再募集スタートするぞ!

あの『トワイライトゾーンFX・マーケットの魔術師』が再募集するぞ!

当検証サイトにてS評価だった『マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”』が数量限定で再募集をスタートしています。

2020年9月16日(水)から、限定100個!

販売開始と同時にまたたくまにinfotop売上ランキングで第1位を獲得。その後何週にもわたって売れ続けた圧倒的王者、それが『マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”』です。

2020年6月28日に惜しまれつつも販売終了し、その後多くのユーザー様からお問い合わせをいただきました。「再販はしないのか?」「どこかで手に入れる方法はないか?」など。

当時は、あまりにも早すぎる販売終了決定に驚きつつも、その潔さを気持ちよく感じたものです。

そして…2020年9月16日(水)より100名限定という形で復活しました!当時、『トワイライトゾーンFX』を入手できなかった人にとっては、朗報ですね。

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”
マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”
商品名:マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”
販売元:トリオアセットマネジメント株式会社
開発者:奥村尚(おくむらひさし)
発売日:2020/5/22
https://okumura-fx.com/公式サイト
S評価

極めて”斬新かつ独創的なロジック”をベースにした驚くべきインジケーター
ノイズの”異常値”を瞬時に刈り取ることに特化し、それをわずか2本のラインに落とし込む開発者のセンスに感服する
シンプル&明快な”ちょい勝ちお手軽ツール”という印象だ
ダマシは避けられないため勝率は60〜70%程度だが、ストップは浅いので負けてもダメージは少ない
シンプルツールは汎用性が高く、アレンジ次第ではもっと利幅を伸ばせる可能性を秘めている

見た目からは想像できないが、中身(ロジック)は非常に斬新で論理的なツールだ。

複雑で高度なロジックを、たった2本の線(赤色と青色の並行線)で表現するところに開発者:奥村尚(おくむらひさし)氏のセンスを感じさせるFX商材。

相場のノイズにおける異常値(上昇圧や下落圧)を瞬時に察知して、サクッと刈り取ることを目的としたロジック。空き時間にさっとチャート画面を開いて、ブレイクしたらすぐにENTRY。サクッと勝ち逃げできるようなお手軽ツール…という印象だ。チャート画面は究極的にシンプル、ルールも明快で取引に迷うことはない。

順張りブレイクアウト手法だが、大きな利幅を狙うためのロジックではない。あくまでもサクッと小さな利幅を抜き取るためのツール。ダマシを100%避けることは不可能なので勝率は60%、よくて70%程度だろう。ダマシは必要経費と考える心の余裕は必要。

シンプルであるがゆえツールの汎用性はかなり高い。本ツールのみでも優位性の高いトレードは可能だが、トワイライトゾーンインジケーターを環境認識ツールの一つとして使うのもアリ。チャートに常時表示させておきたいツールだ。

BO(バイナリーオプション)に威力を発揮する

相場ノイズの”異常値”を瞬時に刈り取ることを目的としたツールであるため、BO(バイナリーオプション)にも十分に使ええる。BOユーザーにも超絶オススメできるFX商材だ。

買って損はない。

『マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”』の詳細レビューについては以下をご覧ください。

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”【検証とレビュー】

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”のトレードルールを解説するよ!

また、トワイライトゾーンFX開発者である奥村尚(おくむらひさし)氏について知りたい方は以下の記事をどうぞ。

トワイライトゾーンFXの奥村尚氏が寄稿した『ダイヤモンド・オンライン』の記事がアクセスランキング第2位の快挙!

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”
マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”
販売元:トリオアセットマネジメント株式会社
開発者:奥村尚(おくむらひさし)
発売日:2020/5/22
公式サイト:https://okumura-fx.com/

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2020年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら