FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

含み損▲650万円超からの復活劇

先日の記事で、Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」を取り上げ、4000万円を超える含み損を抱えていることをお伝えしました。

彼は100円台後半で「売り」ポジションを大量に立てているため、現在(2016年10月7日)のドル円相場によって多大な含み損を作ってしまいました。そして今日の夜発表される「米・雇用統計」発表によって、この含み損を損切るかあるいはドルの下落によって九死に一生を得るか、その瀬戸際にいます。

その一方で、ニコニコ動画で活躍するFXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏は、102円で「買い」ポジションを建てていたようです。ところが彼が「買い」ポジションを立てた後ドル円は一気に100円まで下がりました。含み損は650万円超です。100円〜101円状態でヨコヨコだったUSDJPY相場にしびれを切らせば、損切りするしかない。この時期は相当キツかったでしょうね。

胃が痛くなるようなヨコヨコを耐えに耐えた結果、レートは103円台まで上昇。650万円の含み損から一転、230万円の利益を確保したのです。動画撮影時点では80万円のマイナスなのでトータルでは150万円のプラス。

そのときの経緯がニコニコ動画にアップされています。

▲650万円 の含み損 → 300万円の利益

ここまではDMMFXでのお話。実は別の口座(GMO)、100円台で買いポジションを入れていたFXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏は、上記150万円とは別に170万円もの利益を確保しています。トータルで300万円超の利益です。

650万円のマイナスから耐えに耐えて300万円のプラスで終わっています。トレードが上手いかどうかは別にして、なかなかの豪胆です。資金量にもよりますが、650万円の含み損は胃に悪いです。といいつつも、あのhawaii023の現在の含み損は▲4500万円です。今損切れば4500万円が消えるのです。

FXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏のように耐えきれるのか?それとも今夜の雇用統計発表で更に含み損を増やしてしまうのか?今夜9時半、最大の山場を迎えます。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

【懲役14年】シンフォニー投資詐欺事件に判決【追徴金14億円】

シンフォニー投資詐欺事件主犯に対し懲役14年の判決 このブログで何度もお伝えしてきた「シンフォニー」事件ですが、ようやく判決が出ました。 懲役14年と非常に重たい判決です。 FX投…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
押尾学さんがFX情報商材の広告塔に!?

押尾学、FX情報商材屋に神輿として担がれた? 巷で噂の押尾学さんを神輿(みこし)に担いた情報商材セールスページを見てきました。 https://oco-fx.invregister…

ビットコイン暴落間近
「靴磨きの少年の逸話」で間近に迫ったビットコイン大暴落を”予見”しろ!

WBS(ワールドビジネスサテライト)でビットコイン特集 ビットコインがかつてないほどの高値をつけています。 なかなかの吹き上がりぶりです。 昨日(6月7日)には、テレビ東京のWBS…

バイナリーオプションの危険性
含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

”8000万円の含み損”解消まであと少し! FXネット界を賑わせる貯金3億円男★大先生ですが、このところのNZDJPY、AUDJPYの上昇によって、含み損の大幅な改善が見られます。…

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円 ドル円がまた、すごいことになっていますね。 キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されて…

資本家に搾取される無知の民衆
FX成績の偽装・改ざんテクニックをご紹介します

FX講師や販売者の経歴や実績は本当なのか? 先日、扶桑社の架空トレーダー疑惑について記事をアップしましたところ、かなりの反響を頂きました。高額FXセミナーを開催している様々な講師の…

東大卒プロポーカープレイヤーの勝負哲学が興味深い

必読!東大卒ギャンブラーの「勝負哲学」 ネット上で良記事を発見しましたので、みなさんにご紹介したいと思います。FXトレーダー必読の記事です。 東大卒プロポーカープレイヤーの勝負哲学…

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”
FXコピートレードの本質は「邪悪」&「搾取」

コピートレードの本質について考えてみる コピートレードの本質について、私の考え(持論)を述べたいと思います。 最近、FXのコピートレードサービスをよく見かけるようになりました。コピ…

海外で人気のFXポータルサイトをご紹介
海外で人気のFXポータルサイトをご紹介

人気FXポータルサイト 本日はちょっと趣向を変えて、海外で人気の高いFXポータルサイトをご紹介します。そもそもFXポータルサイトとは、FXに関する情報を総合的に提供するサイトのこと…

年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ

投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性 【深い闇】シンフ…

【他人のお金でFX】の成績wwwww

右肩上がりの運用益曲線 昨年末にご紹介した「他人のお金でFX」ですが、驚くことに利益を増やしています。 約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは? 2014年1月23日現…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していま…