600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

1億4000万円を失ってもなお果敢に攻めるhawaii023

前回の記事で、わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作るったhawaii023氏を取り上げました。

そのhawaii023氏だが不屈の精神で今なおトレードを続けています。あの恐ろしい損切りから一夜明け、hawaii023氏の収益額は7,859,100円(第1位)となっています。

fxinspect923

hawaii023昨日の収益額

1日で780万円を取り戻したhawaii023だが…

たった1日で780万円を取り戻したhawaii023氏ですが、この利益は細かな利確によってもたらされたものです。

hawaii023の利益確定

hawaii023の利益確定その1

hawaii023の利益確定その2

hawaii023の利益確定その2

実はその裏で600万円を超える含み損が発生しています。それがこちら。

hawaii023の含み損

hawaii023の含み損

ご覧の通り、100円64銭で保有した売りポジションの含み損が現時点(2016年9月23日12時30分)で▲6,360,001円となっていることがわかります。

hawaii023が売りポジションを建てたと思われるポイント

hawaii023が売りポジションを建てたと思われるポイント

100円64銭で売りポジションを建てたhawaii023ですが、その後ドル円は非情にも上昇を続けています。現在(2016年9月23日12時55分)のドル円は101円16銭前後を推移していますね。さらにドル円が上昇すれば昨日の利益780万円を吹き飛ばしてしまうほどの含み損に膨れ上がるのです。

ドル円が100円64銭を下回るまで下落するのを待つか?それともどこかのタイミングで損切りをするのか?かなり難しい判断を迫られていると思われます。きっと胃が痛いことでしょうね。

1億4000万円の損切り直後に両建てを行うなど、hawaii023氏の精神力には驚かされますが、トータルで見ればコツコツドカンの典型であるとも言えます。見ている外野は楽しいですが、真似したいとは絶対に思わない(というより真似できない)。

hawaii023劇場の幕引きはまだ先

600万円の含み損を抱えつつ、細かな利確を繰り返すhawaii023氏。多くのネット民が見守る中、彼の一人舞台は続く。次の見せ場は、ドル円上昇によって600万円の含み損が増大したときに、損切りをするのか持ちこたえるのか?というところでしょう。

なんといっても彼にはまだ1億1780万円もの資産があるのです。それに投資意欲も満々。

hawaii023劇場、まだまだ続くよ、どこまでも。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

FXB-Manual 【検証とレビュー】
ジャンル別オススメFX商材のご案内

毎日、多くの方からご質問を頂きますので、ジャンル別におすすめ商材をご案内させていただきます。 手法やロジックなどによってジャンルを分けて、おすすめできるFX商材をランキングしました…

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー

注目の”第3回24グランプリ”がスタート 2013年5月1日に待望のインヴァスト証券24グランプリの第3回大会がスタートしました。大会期間は、5月1日~7月31日の3ヶ月間です。 …

資本主義の本質というのは、そういう“今の自分と理想の自分との差分”をお金に変えるってことだと思うんですよ
資本主義の本質というのは、“今の自分と理想の自分との差分”をお金に変えるってことだと思うんですよ

「キング詐欺事件」で逮捕の8人が「ライフステージ事件」にも関与 もはやプロ詐欺集団です。 「テキシアジャパンホールディングス」を舞台とした460億円巨額詐欺事件で逮捕された10人、…

【無料】『FX最強チャートGMMAの真実』書籍レビュー

無料で読める『FX最強チャート GMMAの真実』 以前、buddhatrend A-Specという商材レビュー記事の中で、陳満咲杜氏の『FXトレーディングの真実』という書籍をご紹介…

ボビー・オロゴンのFXトレーダーとしての実力は?
ボビー・オロゴンのFXトレーダーとしての実力は?

聡明なボビー・オロゴン タレントのボビー・オロゴンさんが、トレーダー(投資家)というもう一つの顔を持っていることを知っている人は多いと思います。彼のテレビでのオトボケキャラに騙され…

ストップ狩りとは?
ストップ狩りとは?

ストップ狩りの真実 先日の記事(FX第4アービトラージシステム 【検証とレビュー】)でストップ狩りについて触れたところ、ストップ狩りとは何か?ストップ狩りは実在するのか?という問い…

【MQL5】あなたがインジケーター好きなら必見のサイトだ!
【MQL5】あなたがインジケーター好きならば”必見”のサイトだ!

日本特有の「FX情報商材」というガラパゴス市場 クロスリテイリング社が毎月のように新商材をリリースするようになって久しいですね。あるFX商材のプロモーションが終了したと思ったら、す…

ストップ狩りとは?
FXのロスカットに関する貴重な判例

ロスカット裁判の前例があった 先日の記事で、松井証券のロスカット遅延による損害賠償訴訟を取り上げました。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、敗訴のコメン…

【他人のお金でFX】アプリ登場

【他人のお金でFX】のアプリが無料公開 過去に何度か取り上げた、非常に面白い試み「他人のお金でFX」(SocialFX)ですが、とうとうiPhoneアプリが登場しました。 約1ヶ月…

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない
【金融庁】FX取引で法人もレバレッジ規制へ

法人口座もレバレッジ規制の対象に とうとうきました…ウワサはありましたが、FX取引において法人もレバレッジ(倍率)規制が導入されるようです。昨年(2015年)1月に起きたスイスフラ…

【新発売】30万円近い”FX専用パソコン”は本当に必要か?

外貨投資専用PC「外為パソコン」発売 株式会社ユニットコムがIntel第7世代プロセッサーモデルのFX専用PC「外為パソコン」を発表しました。 すでに受注生産販売をおこなっています…

【懲りない面々】ソーシャルレンディング「エーアイトラスト」が虚偽説明で投資勧誘
【懲りない面々】ソーシャルレンディング「エーアイトラスト」が虚偽説明で投資勧誘

ウソの事業に対する融資目的で9億円を集めた「エーアイトラスト」 ソーシャルレンディングの「エーアイトラスト」が虚偽説明で投資勧誘をおこない、証券取引等監視委員会が行政処分を行うよう…