白鳥式バイナリーオプションプログラム【検証とレビュー】

白鳥式バイナリーオプションプログラム【検証とレビュー】

白鳥式バイナリーオプションプログラム【検証とレビュー】

D評価商材

オプザイルがネットを賑わせている今、バイナリーオプション商材販売をおこなうことの愚

若者投資家集団オプザイル。まだまだ燃えそうな予感がします。

そんな中、白鳥式バイナリーオプションプログラムに関するレビュー依頼が届きました。バイナリーオプション商材を私にレビュー依頼するということは、このブログを読んでいないという証拠でしょうね。バイナリーオプションに関するスタンスは首尾一貫しています。つまりゲームとして楽しむならOK、というスタンスです。投資ではなく、金融庁公認のオンラインカジノであるとの認識です。

白鳥式バイナリーオプションプログラムですが、まずその値段に驚かされます。なんと298,000円という高額商材です。

  • 白鳥式バイナリーオプションプログラム公式サイト

バイナリーオプションを悪用した投資集団オプザイルがネットを賑わせているこのご時世に、バイナリーオプション商材を販売することは大変なことだろうと想像します。

やっぱりハイローオーストラリアか?

公式サイトにはバイナリーオプションの取引履歴が掲載されていますが、どうやらハイローオーストラリアを利用していると推測されます。もしくは同じプラットホームを使っている海外ブローカーですね。

取引履歴

出典:白鳥式バイナリーオプションプログラム公式サイト

ここ1〜2年で販売されるバイナリーオプション商材の大半が、ハイローオーストラリアを利用しています。以前レビューしたネクストバイナリーアカデミー、そしてアルケミーシステムも、ハイローオーストラリアでした。

多くのBO商材販売業者がハイローオーストラリアを選択する理由は、口座開設アフィリエイト報酬が大きいからです。1口座開設で最大4万円の報酬が紹介者(アフィリエイター)に支払われるのです。この報酬額は業界でもトップクラスです。

情報弱者を食いものにするのはオプザイルだけではない

バイナリーオプションを使って情報弱者を食い物にする輩(やから)はなにもオプザイルだけではないということです。残念なことに情報弱者は、自分が情報弱者であるという自覚がありません。

決断する前に以下の記事を読むことをオススメします。

D評価商材

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら