ライズバイナリー【検証とレビュー】

ライズバイナリー 【検証とレビュー】

ライズバイナリー 【検証とレビュー】

D評価商材

ライズバイナリーと似ている無料のインディケーターを見つけました

本日は、読者様からの検証依頼のあった商材をご紹介します。ライズバイナリーです。名前の通り、バイナリーオプション用のシグナル点灯ツールですね。

Metatrader4(メタトレーダー)にインストールして使用するインディケーターです。実際のシグナル画面はこんな感じです。

ライズバイナリーチャート画面

ライズバイナリーチャート画面

う~ん、どこかで見たことあるチャートです。ちょっと探してみましょう。見つかりました。MT4-LevelStop-Reverse.mq4という無料インディケーターにそっくりです。

実際にMT4-LevelStop-Reverse.mq4をダウンロードして、メタトレーダーのチャートに表示してみました。

MT4-LevelStop

MT4-LevelStop

いかがですか?そっくりですね。上下に並べて比較してみましょう。

ライズバイナリー画面

ライズバイナリー画面

MT4-LevelStop2画面

MT4-LevelStop2画面

上図がライズバイナリー、下図が無料のインディケーター(MT4-LevelStop-Reverse.mq4)です。ご覧の通り非常に似ていますね。

もちろん、似ているからといってライズバイナリーの価値がない、ということではありません。ライズバイナリーが優位性を確保している可能性もあります。販売者がパラメーターに工夫をこらし、バイナリーオプションで50%以上の勝率を得ている可能性も大いにあります。

ちなみに、MT4-LevelStop-Reverse.mq4は探せば簡単にネットで見つかります。完全無料で誰でも自由にダウンロードできます。

海外フォーラムでも有名な”無料”インディケーター

MT4-LevelStop-Reverse.mq4は、海外フォーラムなどでも比較的良く取り上げられるインディケーターの一つです。以下は、FOREXFACTORYのあるスレッドです。MT4-LevelStop-Reverse.mq4に関するスレッドが建てられてさかんに議論されています。

フォレックスファクトリー

フォレックスファクトリー

ちょっと拡大してみましょう。MT4-LevelStop-Reverse.mq4を表示させたMT4の画像が掲載されていますね。

フォレックスファクトリーのチャート画像

フォレックスファクトリーのチャート画像

実際のスレッドはこちらをご覧下さい。

上記インディケーターも、このスレッドから無料でダウンロード可能です。

MT4-LevelStop-Reverseはトレンド転換を捉えるが・・・

MT4-LevelStop-Reverse.mq4は、もともとトレンドの転換点を捉え、シグナルで知らせてくれるインディケーターです。実際に使ってみれば解りますが、非常にダマシの多いインディケーターです。

一つの時間足で使用するよりも、複数の時間足に同時に表示させ、全ての時間足(1分、5分、15分など)で矢印が同方向を向いたときにエントリーするなど、工夫が必要です。

反転シグナルが当たればキレイにハマりますが、外れ(ダマシ=戻される)も多く、単体で使うには厳しい印象があります。1分足などの短い時間足よりも、もっと大きな時間足(30分足や1時間足など)で使用する方がダマシは少ないでしょう。

6ヶ月のモニター期間で2500万円の利益?

ライズバイナリーの販売ページを見ると、わずか6ヶ月のモニター期間で2539万円も利益が出ています。成績を裏付けるデータはありませんので真偽は不明です。

実際にトレードした証券会社の口座キャプチャーなど見せていただけると、信用度は増すと思うのですが。

ライズバイナリーが気になる方は、まずは無料のインディケーターをダウンロードしてみて、実際に使用してみてからでも遅くはありません。

無料ダウンロードは以下のページからでも可能です。

D評価商材
  • 販売ページを見てみる

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら