バイナリーオプション商材

バイナリースパイダー【検証とレビュー】

バイナリースパイダー バイナリーオプション商材

D評価商材

GMOクリック証券のサービス開始日をご存じですか?

まずは、バイナリースパイダーの販売ページ内の動画(最初の動画)をご覧下さい。

  • 販売ページを見てみる

5万円を1年で4545万円にした実績がエクセルで解説されていますね。動画内に掲載されている実績(エクセルで作成した表)は、2011年1月から12月の実績です。

GMOクリック証券の、バイナリーオプション(外為オプション)のサービスが、開始(サービススタート)した日をご存じですか?2011年3月22日です。

それなのに、何故、2011年1月からの実績の記載があるのでしょうか?2011年1月から3月までの3ヶ月間の実績は、サービス開始していないのに、どうやって挙げたのか?不思議です。GMOクリック証券でサービスが開始していないのに、実績(取引回数もしっかりと明記)があることが謎です。

5万円をたった1年で4545万円にした実績

販売ページ内では、5万円を1年で4545万円にした実績が掲載されています。動画内で「実績」と明言していますね。5万円を1年で4545万円ということは、1年で909倍です。年利90800%ですね。月利で7560%です。本当であれば、驚愕的な増やし方です。

できれば裏付けのあるデータを提示して頂けると、ユーザーも購入を検討しやすいと思います。

バイナリースパイダーはSmart Optionを推奨

バイナリースパイダー推奨の証券会社ですが、GMOクリック証券のバイナリーオプションと、例のSmart Optionを推奨しています。Smart Optionは、ACBオートキャッシュバイナリーの記事や、バイナリーオプション ザ・シークレットの記事でも取り上げましたが、金融庁未登録のキプロスのブローカーです。

海外ブローカーについては、自己責任で利用しましょう。

D評価商材

  • 販売ページを見てみる
タイトルとURLをコピーしました