ネクストバイナリーアカデミー【検証とレビュー】

ネクストバイナリーアカデミー【検証とレビュー】

ネクストバイナリーアカデミー【検証とレビュー】

D評価商材

ネクストバイナリーアカデミーは、ゲーム攻略本だ

絶対空間零(村上公一)氏によるネクストバイナリーアカデミーに関する問い合わせをいただきました。私はこのブログで一貫してバイナリーオプション攻略の難しさを説いてきました。それでもなかなかその意図が読者に伝わらず、内心忸怩(じくじ)たる思いでいます。

バイナリーオプションはゲームとして楽しむこと、それが私の主張です。ネクストバイナリーアカデミーのような情報商材も、せいぜいゲーム攻略本として購入するならば良いのかもしれません。お金儲けや投資として考えるのはちょっと危険です。

ハイローオーストラリアを使ったネクストバイナリーアカデミー

さて、今回のネクストバイナリーアカデミーは、ハイローオーストラリアを使用するBO商材です。以前検証したアルケミーシステムと同様です。

関連記事内でも述べていますが、ハイローオーストラリアは金融庁が警告を発している無登録業者です。トラブルがあったとしても自己責任で解決するしかありません。

ネクストバイナリーアカデミーを買うよりも、ハイローオーストラリアの口座開設アフィリエイトをしたほうが儲かる

身もふたもない話ですが、ネクストバイナリーアカデミーを実践するよりも、ハイローオーストラリアの口座開設アフィリをしたほうが、確実に儲かります。しかもリスクはほぼゼロです。ユーザーをブログなどから勧誘し、ハイローオーストラリアに口座開設をさせて運用(トレード)させるだけで、一人あたり最大40,000円の報酬が支払われるのです。10人勧誘すれば40万円。100人勧誘できれば、なんと400万円です。一般サラリーマンの年収を稼げてしまうのです。

ネットで「ハイローオーストラリア」と検索してみてください。多くのブログがヒットします。まるで自分でトレードしているかのような虚偽ブログばかりです。ハイローオーストラリアを使って勝ち越しているかのような記事を書き続け、ブログ内で巧みに口座開設へと誘導するブログが大半です。

彼らは、自分のトレードを自慢したいからブログを書いているのではありません。あなたのようなカモ(情報弱者)をおびき寄せ、言葉巧みに口座開設させて高額報酬を手に入れるためにブログを運営しているのです。実績などいくらでも偽造可能です。

ネクストバイナリーアカデミーも、商材を売ることよりも、商材を売った後にハイローオーストラリアに口座開設させることが真の目的かもしれません。商材価格(24,800円)よりも口座開設による報酬(最大40,000円)のほうが大きいのです。

ハイローオーストラリアで40,000円の報酬を得る方法をご紹介します

あなたがカモにされる前に、口座開設アフィリの存在を知るべきです。この章ではあえて、ハイローオーストラリアの口座開設アフィリの方法を解説したいと思います。まずは以下のサイトを見てください。

HighLow Binary Optionsアフィリエイトプログラム

このページから、ハイローオーストラリアのアフィリエイトに登録が可能です。登録すれば、あなた専用のアフィリエイトリンクが発行されます。そのリンクをあなたのブログなどに貼り付ければOKです。

あなたのブログでは、さもバイナリーオプションで儲かっているかのような記事を書き続け、カモが寄ってくるのを待ちます。カモがあなたのサイトにアクセスし、口座登録して取引をスタートさせれば、あなたは報酬を得ることができます。

いかがですか?ネクストバイナリーアカデミーで50%を超える確率で勝ち続けるより、簡単だと思いませんか?1件送り込むだけで最大40,000円の報酬を得られる可能性があるのです。こんな美味しい副業はなかなかありません。これが、ハイローオーストラリアをプッシュするブログが溢れている真の理由です。

情報商材を販売するのがいちばん手っ取り早い

実はブログをちまちま更新するよりも、バイナリーオプション情報商材を販売するのがもっとも口座開設に繋げやすいです。ハイローオーストラリアでの必勝法を情報商材として販売し、購入者にハイローオーストラリアの口座開設をすすめるのです。格安で情報商材を販売しても口座開設アフィリエイト報酬で十分すぎるほど元が取れます。

100名に商材を売り、そのうち50人が口座開設して取引すればそれだけで…

50人 ✕ 40,000円 = 200万円

200万円の儲けです。まさに濡れ手に粟。次から次へと手を変え品を変え、新しいバイナリーオプション商材を販売し続ければ、恐ろしいほどの儲けになります。別にアフィリエイトを推奨しているわけではありませんが、カモられないように気をつけるべきでしょうね。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ハイローインベスターアカデミー【検証とレビュー】

「ハイローインベスターアカデミー」は21万円〜33万円 あのアルケミーシステムが「ハイローインベスターアカデミー」として販売を開始しました。価格は以下のとおりです。 217,000…

GMOクリック証券がバイナリーオプションの成績を公表しました
GMOクリック証券がバイナリーオプションの成績を公表しました

GMOクリック証券の外為オプション実績が公表された FXトレード・ファイナンシャルに続いてGMOクリック証券も、バイナリーオプションの月別実績を公表しましたね。 出典:GMOクリッ…

バイナリーオプションの自動売買ツール 【検証とレビュー】

GMOクリック証券対応のバイナリーオプション自動売買ツール 読者様からの情報です。GMOクリック証券対応のバイナリーオプション自動売買ツールです。商材名は不明です。 販売ページを見…

ユダヤ式バイナリーオプション アルティメット 【検証とレビュー】

22万8000円の自動売買システム ユダヤ式バイナリーオプション アルティメットは、GMOクリック証券専用の自動売買システムです。販売価格は22万8000円です。かなりの高額商材で…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その1

噂のバババババイナリーについて バババババイナリーという商材が一部で大きなウワサになっているようで、私にも検証依頼が殺到しています。 販売ページを見てみる 販売ページを見ると、GM…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件

クリック証券の”賭博場(カジノ)”が閉鎖 昨日の衝撃的なニュースから一夜明けました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! 今朝の日本経済新聞(朝刊)にもバイナリーオプシ…

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール 今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。 トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシ…

画像盗用・ねつ造問題について
バイナリーオプションは本当にフェアか?

バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは? バイナリーオプションの危険性 バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ) 投資とギャンブルの”境界線” バイナリオプション…

ヒルズバイナリー(FX MAO)【検証とレビュー】

ヒルズバイナリーの推薦者であるFX孔明氏 ヒルズバイナリーの推薦者は、一部の商材でよく見かける人ばかりですね。 販売ページを見てみる その中のお一人、FX孔明氏については、このブロ…

アルケミーシステムはやっぱり”ハイロー”のバイナリーオプションだった

 アルケミーシステムはAndroidのファイナンス系アプリ「HighLow Binary Options」だった 先日ご紹介したアルケミーシステムですが、やはりバイナリーオプション…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
海外でBOから撤退するブローカーが相次ぐことの裏にある現実

バイナリーオプションへの逆風でVantage FXがBOサービスから完全撤退を決断 最近のニュースですが、Vantage FXがバイナリーオプションから完全撤退し、本来のFXブロー…

ザ・イージー 【検証とレビュー】

海外ブローカーを使うバイナリーオプション商材 ザ・イージーは、マイクロジャパンのバイナリーオプション商材です。海外のブローカー「ChargeXP Investment Ltd.」を…