バイナリーコア 【検証とレビュー】

バイナリーコア 【検証とレビュー】

バイナリーコア 【検証とレビュー】

D評価商材

わずか1年で10万円を6526万円に増やした?

最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私は捉えています。こちらにも詳しく私の考えを記載しました。

そのことを理解して純粋にギャンブルゲームとして楽しむのであれば、それでも良いと思います。

わずか1年で10万円を6526万円に増やした

引用:バイナリーコア販売ページ

販売ページ上のデータですが、24時間いつ出現するかわからないシグナルに全て従った場合のバーチャルの数字だそうです。

メタトレーダー用のインディケーター

商材の中身ですが、メタトレーダー用のインジケーターです。メタトレーダーにセットし、シグナルが出たらバイナリオプション用に開設した口座でトレードをするというものです。

やはりロジックは非公開である点が残念です。シグナルのロジックが解説されていれば、それなりに商材を評価する材料があると思うのですが、この手の商材では大半が非公開です。

私達が投資で継続的に利益を上げ続けるには、自分にあった手法の確立が必須であると考えています。そのためには、ロジックを学べる商材が最適(というか不可欠)です。様々な、優位性のあるロジックを学び、自分なりにアレンジしていくことで、投資のスキルがアップするのだと私は考えています。そのためにFX情報商材を活用すべきです。

優良な投資本も活用しましょう

FX情報商材だけでなく、優れた投資関連書籍も多数存在します。しかも、情報商材と比べて格安で手にすることができます。一部の超高額書籍(1万円〜)を除き、2000円〜5000円前後で入手可能です。内容は非常に濃いものです。費用対効果を考えると、投資書籍の購入ほど優れた投資活動は、ありません。

情報商材を探すのも良いですが、投資書籍にも是非目を向けてみて下さい。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ネクストバイナリーアカデミー【検証とレビュー】

ネクストバイナリーアカデミーは、ゲーム攻略本だ 絶対空間零(村上公一)氏によるネクストバイナリーアカデミーに関する問い合わせをいただきました。私はこのブログで一貫してバイナリーオプ…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件

クリック証券の”賭博場(カジノ)”が閉鎖 昨日の衝撃的なニュースから一夜明けました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! 今朝の日本経済新聞(朝刊)にもバイナリーオプシ…

オートオーダー(GMOクリック証券専用) 検証とレビュー

GMOクリック証券のバイナリーオプション専用自動売買”ツール” 今回は、読者様からの情報を元にレビューをしてみたいと思います。今さら感があるのですが、GMOクリック証券に最適化した…

規制後のバイナリーオプションはどこへ向かうのか?
規制後のバイナリーオプションはどこへ向かうのか?

バイナリーオプション自主規制を解説した動画が公開されました バイナリーオプションの自主規制も間近ですね。自主規制案を取りまとめているのは、金融先物取引業界に設置されたバイナリーオプ…

最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方
最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方

自主規制の最終報告が出た ついに最終報告書が発表(2013年4月24日)されました!報告書の正式タイトは以下の通りです。 通貨(通貨指標)を原資産とする個人向け店頭バイナリーオプシ…

アルケミーシステムはやっぱり”ハイロー”のバイナリーオプションだった

 アルケミーシステムはAndroidのファイナンス系アプリ「HighLow Binary Options」だった 先日ご紹介したアルケミーシステムですが、やはりバイナリーオプション…

クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更
クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更

レンジ外総取りの”撤廃”とペイアウト率の変更 ご存じの通り本日(2013年4月22日)よりGMOクリック証券のバイナリーオプションルールが変更されました。ルール変更は2点です。 レ…

エルドラドBO 【検証とレビュー】

バイナリーオプションは金融庁公認ギャンブル エルドラドBOは、バイナリーオプションの自動売買ツールです。エルドラドBOの販売ページには、以下の様の記載されています。 あくまでもバイ…

バババババイナリー評価に対する「反論メール」が的を得ていない件

バババババイナリー評価に対するご意見を頂きました 以前ご紹介したバババババイナリー【検証・レビュー】記事に、複数のご意見を頂いています。 バババババイナリー 【検証とレビュー】その…

【SCB】スピードキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】

バイナリーオプションのEA 【SCB】スピードキャッシュバイナリーは、バイナリーオプションのEA(自動売買)システムです。販売者は有限会社ジーグランド。有限会社ジーグランドは、これ…

ACBオートキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】

Smart Optionに最適化された自動売買 ACBオートキャッシュバイナリーは、Smart Optionという海外のバイナリーオプション商品に特化した自動売買システムです。 S…

ユダヤ式バイナリーオプション アルティメット 【検証とレビュー】

22万8000円の自動売買システム ユダヤ式バイナリーオプション アルティメットは、GMOクリック証券専用の自動売買システムです。販売価格は22万8000円です。かなりの高額商材で…