バイナリーアイ 【検証とレビュー】

バイナリーアイ 【検証とレビュー】

バイナリーアイ 【検証とレビュー】

D評価商材

バイナリーオプション商材、バイナリーアイ

バイナリーアイの販売ページですが気になる表現が多く、それでいて実態がつかみにくいという印象です。

馬鹿なのですか、あなた?

あなたは”馬鹿”なのですか?
“お馬鹿さん”なのですか?
ちゃんと小学校を卒業したのですか?

1ヶ月でサラリーマンの年収を稼ごう!

1ヶ月でサラリーマンの年収を稼ぐあなた

バイナリーアイのキャッチフレーズですが、かなり刺激的な表現ですね。

誇大表現とも取られかねない表現です。残念なことに、1ヶ月でサラリーマンの年収を稼いだ実績は、販売ページには掲載されていません。

掲載されている実績は1日の成績

バイナリーアイの販売ページにおいて、実績(証拠)と思われるデータは、1つだけでした。1日(2012年2月21日)の取引データのみです。それ以外に実績はありません。

その1日の取引履歴は、2012年2月21日の、午前9時45分~午後0時25分(約2時間40分)、午後3時50分~午後4時0分(約10分程度)、午後6時0分~午後6時55分(約55分程度)。

合計3時間45分の取引履歴です。これではちょっと説得力に欠ける気がします。

バイナリーアイの継続的(長期的)な再現性&優位性も不明です。少なくとも、数ヶ月~1年以上にわたるトレード実績を提示して欲しいですね。

バイナリーアイのベースはボリバンとRSIか?

バイナリーアイのロジックのベースになっているのは、ボリンジャーバンドとRSIと思われます。ボリバン(ボリンジャーバンド)とRSIを組み合わせたロジックは、海外フォーラムなどでよく見かけます。

これだけでトレードの優位性を確保することは難しいでしょうね。しかも、投資対象はバイナリーオプションです。相場のノイズを当てるゲーム(ギャンブル)です。

バイナリーオプションのリスクについては、以下の記事をご覧下さい。

ノイズ当てゲームに、ボリバンとRSIだけで優位性を保てるのか?それとも、さらなる裁量を加えることでエッジを確保するのか?このあたりはバイナリーアイを購入して実践してみないと判りません。

短期的には勝てる相場もあると思います。しかし長期的な再現性と優位性があるかどうかは不明です。

バイナリーアイの販売ページには、1日に40万円勝てた実績画像がありますが、ボリンジャーバンドとRSIがハマれば勝てる可能性は十分にあります。

しかしながら販売ページに有るような成績は、誰でも再現できるとはとうてい考えられません。

サラリーマンの年収も簡単に超えてしまう

サラリーマンの年収を1ヶ月で稼ぐことも不可能ではない

“1ヶ月でサラリーマンの年収を稼げる”レベル

やがては“1ヶ月でサラリーマンの年収を稼げる”レベルに到達すると確信しています

それが“1ヶ月でサラリーマンの年収を稼ぐ”ための唯一の方法なのです

一ヶ月でサラリーマンの年収を稼ぐことも可能

販売者である宮川 聡さんも、1ヶ月でサラリーマンの年収を稼いでいるのでしょうか。本当ならば少なくとも毎月400万円程度は勝っていることになりますね。年間で5000万円近くの利益を上げていることになります。取引実績を是非、見てみたいもですね。

モニター記事にある「保古山さん」って誰?

バイナリーアイの販売ページには、二人のモニターの声が掲載されています。

その中に・・・

今回の保古山さんのモニター募集に応募しました。

あの頃は保古山さんもノウハウを改善している最中だったようです

保古山さんに教えてもらうような状態でした

保古山さん、本当に感謝です

販売ページより引用

保古山さんとは誰でしょうか?販売者は、宮川 聡さんのようです。

宮川聡

宮川聡

ところが、バイナリーアイのモニターの声には、保古山という苗字が、何度も出てきます。宮川さんのペンネームでしょうか?よくわかりません。雑な販売ページです。

宮川聡さんとはどんな人?

販売者の宮川聡さんは、どんな方なのでしょうか?トレーダーとしてお名前を聞いたことはありません。プロフィールを見る限り、投資で6000万円まで資産を増やされているようです。

調べてみると、様々なことをされている方のようです。最近では、鈴木塾というアフィリエイト塾の動画にも登場していますね。

ユーストリーム動画にも登場しています。鈴木塾の動画では、アフィリで月70万円稼いでいると語っています。アフィリエイターとしての実力はある方なのですね。ただ、トレーダーとしての実力は不明です。

アフィリエイターあがりの単なる商材屋ですかね。

6000万円の”証拠金等現在残高報告書”を見てみたい

その価値は数百万円にも数千万円にも匹敵するような内容です

実際に数百万円にも数千万円あるいはそれ以上の大金をあなたが稼げるようなノウハウを
身につけられるようになっているのです

バイナリーアイが数百万円にも数千万円にも匹敵するマニュアルなのか?疑問を感じざるを得ません。

宮川聡さんご本人が、数百万円~数千万円、それ以上の大金を稼いでいるという実証があれば、素直に信じることができるのですが。できれば6000万円という資産の公的な書類などを見てみたいです。(確定申告書類や、証拠金等現在残高報告書、FX取引明細書など)

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

規制後のバイナリーオプションはどこへ向かうのか?
規制後のバイナリーオプションはどこへ向かうのか?

バイナリーオプション自主規制を解説した動画が公開されました バイナリーオプションの自主規制も間近ですね。自主規制案を取りまとめているのは、金融先物取引業界に設置されたバイナリーオプ…

クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更
クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更

レンジ外総取りの”撤廃”とペイアウト率の変更 ご存じの通り本日(2013年4月22日)よりGMOクリック証券のバイナリーオプションルールが変更されました。ルール変更は2点です。 レ…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件

クリック証券の”賭博場(カジノ)”が閉鎖 昨日の衝撃的なニュースから一夜明けました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! 今朝の日本経済新聞(朝刊)にもバイナリーオプシ…

ライズバイナリー 【検証とレビュー】

ライズバイナリーと似ている無料のインディケーターを見つけました 本日は、読者様からの検証依頼のあった商材をご紹介します。ライズバイナリーです。名前の通り、バイナリーオプション用のシ…

バイナリードミネーション 【検証とレビュー】

バイナリードミネーションは、クリック証券専用の自動売買ツール バイナリードミネーションは、GMOクリック証券に対応した自動売買システムです。 販売会社は、株式会社クラウンホールディ…

バイネ申が口座凍結覚悟でバイナリーオプション商材を販売

4000円を86営業日で4000万円にしたバイネ申がバイナリーオプション商材を販売 バイネ申さんをご存知ですか?トレードアイランドでは、超のつく有名人ですね。 バイネ申のトレードア…

エルドラドBO 【検証とレビュー】

バイナリーオプションは金融庁公認ギャンブル エルドラドBOは、バイナリーオプションの自動売買ツールです。エルドラドBOの販売ページには、以下の様の記載されています。 あくまでもバイ…

全力FX大学 【検証とレビュー】
バイナリオプションは、”オワコン状態”なのか?

バイナリーオプションの5月の取引高の落ち込みが半端ない 一般財団法人金融先物取引行協会が2014年6月13日に発表した、個人向け店頭バイナリーオプション取引月次データが、非常に興味…

アルケミーシステムはやっぱり”ハイロー”のバイナリーオプションだった

 アルケミーシステムはAndroidのファイナンス系アプリ「HighLow Binary Options」だった 先日ご紹介したアルケミーシステムですが、やはりバイナリーオプション…

GMOクリック証券11月4日より新バイナリーオプションのデモ取引スタート

新ルールBOスタート間近 バイナリーオプションの自主規制ルールに基づいた新BOが、どんどんリリースされていますね。2013年11月末には、新ルールへの完全移行が義務付けられています…

一撃バイナリー 【検証とレビュー】

一撃バイナリーは、クリック証券対応の自動売買ソフト 一撃バイナリーは、バイナリーオプションの自動売買ソフトです。GMOクリック証券のみに対応しており、EURJPY(ユーロ円)専用と…

バイナリーコア 【検証とレビュー】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした? 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに…