オートオーダー販売予定から一転、無料ダウンロードへ・・・

オートオーダー販売予定から一転、無料ダウンロードへ・・・

オートオーダー販売予定から一転、無料ダウンロードへ・・・

D評価商材

”販売予定” から一転、”無料配布” へ

先日、このブログでご紹介したオートオーダーですが、どうやら無料で配布することが決定したようです。

記事を掲載した時点(2013年1月9日)では月額7,800円のレンタルツールとして販売されることが決定していました。1月10日(木)より販売スタートで、1月18日まで先行販売される予定でしたね。

バイナリーオプション自動売買のソフト販売のおしらせ

以前にもお知らせしましたGMOクリック証券専用のバイナリーオプションの自動売買のソフトを今週の1月10日より販売を行います。

自動売買のソフトはサインに従って注文します。随時、パソコンの前に張り付くこと必要はありません。
パソコンを起動しておけば、自動で注文されます。

私が3ヶ月ほどかかり作りました。ぜひ使っていただきたいと思っています。

1月10日より1月18日まで先行販売を行います。ぜひこの機会にお買い求めください。

引用:有限会社グローバルの公式ブログ

※上記公式ブログ記事も、今日明日には書き換えられるかもしれませんね。

メール登録しているユーザーには、オートオーダー無料配布のお知らせが1月10日前後に配信されています。メールの内容としては、

  • サプライズとして無料配布することにした
  • 完全無料で利用可能
  • 2013年1月11日21時ごろから自由にダウンロードできるようにする
  • サポートは一切なし(無料のため)
  • 100%自己責任で利用すること

こんな感じです。

オートオーダーが気になっていた方には朗報

販売直前になっての方向転換は、極めて稀(まれ)ですね。やはり、バイナリーオプション自主規制を受けてのやむを得ない決断なのでしょう。

一方、オートオーダーが気になっていた方には朗報ですね。サポート一切無しとはいえ、完全無料で利用可能です。ただし、無料ダウンロードするためには、メール登録などは必須となると思いますので、今後様々な商材のセールスメールが届くこと可能性があります。

それでもオートオーダーを使いたいと思っていた方にとっては、無料で利用できるわけですから嬉しいですね。

”無料利用”で注意すべき点は?

完全無料とはいえ、使用するには様々な注意点があります。オートオーダーのQ&Aも、修正されています。特に注意すべき点は、以下の部分です。

Q.  サポートはありますか?

A.   ありません。マニュアルが付属しますのでそれが全てとなります。弊社にオートオーダーに関して問い合わせを頂いても対応しませんのでご了承ください。

(中略)

Q.  オートオーダーを使って自動売買していたらGMOに口座を凍結されました!どうしてくれるんですか!?

A.   メインページ下部の使用許諾契約書に記載のある通り、オートオーダーは利用者の全責任において利用して頂くソフトウェアとなります。その旨に同意して頂いた上でのダウンロードとご利用ですので、万が一口座凍結やそれ以外にも何かしらユーザーに不利益や不具合のある処置等がなされても弊社はなんら関知しません。口座凍結等の処置が怖いのであればオートオーダーの利用は止めておく事を強くお勧めしておきます。

引用:オートオーダーQ&A

ご覧の通り、無料提供なのでサポートもしないし保証もしない、ということを明言しています。オートオーダーの設定・運用は、それなりのパソコンスキルが必要とされるかもしれません。

一番のリスクは、オートオーダーを使用したことによって、GMOクリック証券の口座(アカウント)を凍結される可能性があるという点でしょう。

自動ツールですのでクリックのサーバーに対し、短時間に過多アクセスをする可能性もあります。見過ごせない位にサーバー負荷を与えるなどした場合に、アカウント停止措置が取られる可能性があります(あくまで可能性の話です)。

無料とはいえ、利用するには自己責任が伴います。よく考えて利用しましょう。

D評価商材
  • 販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

SBAサインツール
SBAサインツール【検証とレビュー】

「SBAサインツール」はバイナリーオプション専用シグナルツールだ SBA(シューティング・バイナリー・アカデミー)ツールをレビューします。 名前の通り、バイナリーオプション専用のシ…

バイナリーオプションの危険性
バイナリーオプション関連記事まとめ

バイナリーオプション関連記事まとめ 最近のアクセスをみてみると、バイナリーオプションの記事へのアクセスが増加している傾向があります。 これまでに多くの記事をアップしてきましたが、こ…

バイナリーオプションの危険性
バイナリオプションは金融庁公認のオンラインカジノだ

バイナリーオプションの本質は”コイントスゲーム” あいかわらずバイナリーオプションが人気です。 趣味の一環としてバイナリーオプションを楽しむのでしたら、私は良いと思います。バイナリ…

バイナリーオプションに対する注意書き ※タバコ風
【本気】欧州でバイナリーオプション(BO)全面撤廃へ!

欧州証券市場監督局(ESMA)がバイナリーオプションを完全に潰しにかかる ESMA(欧州証券市場監督局)がバイナリーオプションの禁止を決議したのは2018年3月28日。そして今月(…

バイナリーアイ 【検証とレビュー】

バイナリーオプション商材、バイナリーアイ バイナリーアイの販売ページですが気になる表現が多く、それでいて実態がつかみにくいという印象です。 馬鹿なのですか、あなた? あなたは&#8…

バイナリーオプション革命 【検証とレビュー】

ロジックを募集という試みがうまくいくか? バイナリーオプション革命 バイナリーオプション革命は、一般からトレードアイデアを募集し、その中から稼げそうなアイデアを選別して商材化して販…

【知ってた?】BO公認国は世界中で「日本」を含め「キプロス」「マルタ」の3カ国しかない
【知ってた?】BO公認国は世界中で「日本」を含め「オーストラリア」「キプロス」「マルタ」の4カ国だけ

バイナリーオプションが”金融商品”として認められている国は世界中でわずか”4カ国しかない”という現実 キプロス・マルタ、オーストラリアそして日本、世界中でこの4カ国だけがBOを公認…

グレートジャイアンバイナリーと牧田健三氏について

牧田健三氏とグレートジャイアンバイナリー 読者様から情報を頂きました。株式会社バベル(牧田健三氏)が販売したグレートジャイアンバイナリーです。 株式会社バベルにつきましては、このブ…

バイナリーオプションの危険性
【衝撃】イタリアでバイナリーオプション禁止令

イタリアでバイナリーオプション禁止! なかなか衝撃的なニュースです。EU加盟国のイタリアがバイナリーオプションの禁止に踏み切ったようです。具体的には、イタリア国内で営業するバイナリ…

【詐欺】「仮想通貨のマイニング(採掘)で毎月30万円稼げる」はウソだった!【株式会社リードによる虚偽】
【注意】”鴨川式バイナリー予備校”のスパムメールが届いた件

スパムメールか?”鴨川式バイナリー予備校” 昨日、私の個人メールアドレスに、怪しげなメールが届きました。こちらをご覧ください。 今、1番手軽に稼げる為替投資「バイナリーオプション」…

【闇】再過熱するバイオプレクチャー詐欺の実態
【注意】再過熱するバイオプレクチャー詐欺の実態

いつのまにか「BOレクチャー詐欺」が息を吹き返す 2017年頃に盛んだったバイナリーオプション(BO)のレクチャー詐欺。一時期息を潜めていましたが、最近になってまた息を吹き返してい…

BO Daily Kingdom 【検証とレビュー】

BO Daily Kingdomの実績 BO Daily Kingdomは、その名の通りバイナリーオプションの商材です。2011年11月に販売スタートしてますので、まだ2ヶ月くらい…