バイナリーオプションよりもTOTO-BIGをお薦めする理由

バイナリーオプションよりもTOTO-BIGをお薦めする理由

バイナリーオプションよりもTOTO-BIGをお薦めする理由

60セカンズは期待値が最初からマイナスのゲーム

先日紹介した60セカンズは、60秒後に結果がわかるバイナリーオプションです。60セカンズを投資と捉えている人は、さすがにいないと思いますが、あなたはどうでしょうか?

60セカンズの期待値は、大半の人にとってマイナスです。つまり、賭ける回数が増えれば増えるほど、あなたの資産が減っていく、ということです。期待値というのは、(ざっくりですが)投資額に対する期待される平均的な収益(リターン)のことです。

宝くじも期待値がマイナスのゲーム

期待値が最初からマイナスのゲームとして、すぐに思い浮かぶものは何でしょうか?そうですね。宝くじです。宝くじの期待値(払い戻し率)は、平均45.7%です。つまり100円で宝くじを購入した場合、最初から54円を胴元(主催側)に搾取されるわけですね。残りの46円を、参加者(宝くじ購入者)の一部が総取り(当選者で分配)します。

競馬やパチンコなども同様です。期待値はそれぞれ違いますが、共に最初からマイナスになります。

同じ期待値がマイナスならば宝くじを買う

60セカンズなどは、50%前後の確率で当たるので中毒性があります。当たったときの興奮や高揚感が忘れられなくて、期待値がマイナスにもかかわらず、のめり込んでしまいます。結果的に、自分の資産を減らしてしまいかねません。

バイナリーオプション、特に60セカンズのような金融商品に投資するなら、TOTOーBIGのような宝くじ(スポーツクジ)にお金を投じた方が、私にとってはよっぽど有益です(というかワクワクします)。理由は以下のとおりです。

TOTOーBIG(サッカークジ)は一般的な宝くじに比べて、1等の当選確率ははるかに高いです。

  • ジャンボ宝くじの当選確率:1/10,000,000(1,000万分の1)
  • TOTOーBIGの当選確率:  1/4,800,000(480万分の1)

さらに1等償金は3億円、キャリーオーバーで6億円の可能性もあります。そしてTOTOーBIGの購入金額は、300円(ひと口)です。300円で、3億円(~6億円)を狙えるわけですね。もちろん480万分の1の確率ですから、そうそう当たりません。だから何度も購入することになるでしょう。100回、1,000回購入するかもしれません。

でも、100回購入しても3万円、1,000回購入しても30万円です。しかも、一度当たれば勝ち組です。3億円あれば、一生遊んで暮らせますね。人生の勝ち逃げができるわけです。

期待値がマイナスのゲームにおいては「勝ち逃げ」できることが重要

期待値がマイナスのゲームにおいては、勝ち逃げできる要素(一度の勝ちで大金を手にすること)があるか?これが重要です。つまり、当選額が莫大である、という点です。

この点において、TOTOーBIGのような1等当選額3億円~というゲームは、優れています。また、海外のカジノにおけるスロットマシーンなども同様ですね。海外スロットでは25億円という恐ろしい当選額が当たった方もいますす(スロットの賭け金は1ドル~)。

一方、60セカンズに代表される超短期バイナリーはどうでしょうか?勝率は50%前後と高いのですが、一度の賭けで当選額(ペイアウト)は最大2倍程度です。これでは勝ち逃げ(一生遊んで暮らすこと)ができません。勝っては負け、負けては勝ち・・・これを繰り返すことになります。仮に10連勝しても、勝ち逃げできるほどの金額は手に入りません。

・・・何がいいたいかと言えば、60セカンズのような超短期バイナリーオプションを投資と捉えてお金を投じる人は、格好のカモであるということです。

最近の60秒バイナリーは、100円程度から投資可能です。だったら300円で毎日TOTOーBIGを買い続けたほうが良いです。たった一度の当選で勝ち逃げできるだけの金額(3億円~)を手にすることができるからです。

暇つぶし(趣味)だったらいいかもね

単なる暇つぶし(ゲーム感覚)として、60秒バイナリーオプションをしているのであれば良いと思います。投資ではなく、純粋にゲーム(ギャンブル)として楽しむというのはアリですね。

注)誤解しないで頂きたいのですが、60秒バイナリーオプションよりはTOTOーBIGのほうがマシという話であって、積極的にTOTOーBIGをオススメしているわけではありません。私自身宝くじは買っていません。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ストップ狩りとは?
国民生活センターが警鐘【バイナリーオプショントラブル急増】

アフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!? 儲かってるのに出金できない!? 海外FX取引をめぐるトラブル 【注意】BOBOXでトラブル続出 国民生活センターが警鐘…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その3

バババババイナリーの購入者からの声  前回、バババババイナリー購入者の声を掲載させていただきましたところ、大きな反響がありました。 バババババイナリーは、将来的にASPで販売開始さ…

バイナリーコア 【検証とレビュー】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした? 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに…

オートオーダー販売予定から一転、無料ダウンロードへ・・・

”販売予定” から一転、”無料配布” へ 先日、このブログでご紹介したオートオーダーですが、どうやら無料で配布することが決定したようです。 オートオーダー検証とレビュー(2013年…

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」 【検証とレビュー】
バイナリーオプション自主規制で何が変わるか?

自主規制案は投資家保護と国際化が目的 バイナリーオプションの自主規制案が発表されてから、約1週間経過しました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリーオプション…

バイナリーオプションの危険性
【衝撃】イタリアでバイナリーオプション禁止令

イタリアでバイナリーオプション禁止! なかなか衝撃的なニュースです。EU加盟国のイタリアがバイナリーオプションの禁止に踏み切ったようです。具体的には、イタリア国内で営業するバイナリ…

豪GOバイナリー 【検証とレビュー】

豪GOバイナリーでフェイスブックから他人の画像を盗用か? 有限会社サウザンドフェイスが、バイナリーオプションの商材をリリースしました。その名も、豪GOバイナリー。小笠原良行さんの商…

バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは?
バイナリーオプション「二択型消滅」は規定路線なのか?それとも・・・

二択型禁止について情報が錯綜している? こんな記事を見つけました。 バイナリーオプションの[二択型]消滅のその後は? 日刊SPA!というネット雑誌系の記事(2013年1月23日)で…

アキュレートバイナリー 【検証とレビュー】
武井壮がバイナリーオプションに挑戦!わずか1時間で5万円が…

1週間で1000万円ワロタw!?バイナリーオプション初体験!! TOKYO MXで放送されていたバラエティ番組『武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!』で興味深い企画がありまし…

白鳥式バイナリーオプションプログラム【検証とレビュー】

オプザイルがネットを賑わせている今、バイナリーオプション商材販売をおこなうことの愚 若者投資家集団オプザイル。まだまだ燃えそうな予感がします。 投資家集団オプザイルが華々しく”NH…

バイナリープロ 【検証とレビュー】

バイナリープロは、分刻みのギャンブル バイナリープロは、60セカンズに最適化された商材です。 60セカンズは、60秒後のレート(というかノイズ)を予測する究極のバイナリーオプション…

バイナリーエクスプレス 【検証とレビュー】

総獲得金額 4億614万円 小笠原さんのバイナリーエクスプレスですが、 わずか3年で4億614万円を獲得したそうです。掛け金1万円が、3年で4億円になったということです。単純に計算…