100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円

ドル円がまた、すごいことになっていますね。

USDJPY

キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されているEAにも少なからず影響を与えたようです。いくつか、私が気になっているEAの成績をチェックしてみたいと思います。

W2C-Clipperの公式成績が・・・

一般ユーザーの口座破綻が記憶に新しいW2C-Clipperの公式成績が大変なことになっています。

W2C-Clipperの成績
出典:http://www.myfxbook.com/members/W2C_Clipper_UJ/w2c-clipper/298554

これまで、公式成績だけはなんとか(裏技を使いながら)破綻を免れていたのですが、とうとう限界に近づきつつありますね。70円台後半の売りポジション(塩漬け)を持っているので、当然といえば当然です。大半の一般ユーザーの成績は、とっくの昔に破綻しています。

それから、W2C-Clipper(クリッパー)を愛する者のブログの運営者の気になる成績ですが、含み損はマイナス148万円まで膨れあがっています。2013年2月8日時点では▲87万円の含み損でしたので、2ヶ月で60万以上の含み損が加算された状況です。ダマシダマシ運営しているようですが、もう限界ではないでしょうか。

トリニティスキャルパーFXはゼロベースへ

販売スタート以来パッとしなかったトリニティスキャルパーFXですが、ここ数日で持ち直しています。

TrinityScalperFX成績
出典:http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/trinity-scalper-fx/478125

それでも、ようやくゼロベースですが・・・決してダメダメなロジックではないはずですので、是非とも今後に期待したいところです。

THE・SPIDERは順調

30万円弱の高額EAのTHE・SPIDERですが、この円安をものともせず順調に成績を伸ばしています。

THESPIDER成績

素晴らしいですね、今後も見守りたいと思います。

 よく読まれている記事

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”

損切りしない戦略 ここ数日、損切りしない戦略について記事をアップしてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なの…

FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】

300億円超のFX投資詐欺容疑のニュース 巨額のFX投資詐欺容疑ニュースです。 オール・イン元専務ら3人逮捕 FXソフト利用料詐取容疑、社長を指名手配 実在しない外国為替証拠金取引…

金の延べ棒
「金」が過去30年で最大の下げ幅を記録

30年来のゴールドの暴落 ゴールドの下落が止まりません。まさに、ナイアガラ状態です。 出典:http://chartpark.com/gold.html 直近1週間のチャートを見て…

為替鬼コピートレード「鬼式」 【検証とレビュー】

為替鬼コピートレード「鬼式」の募集期間 為替鬼コピートレード「鬼式」の募集が再開されるようですね。募集期間は、6月19日までの3週間のみです。募集終了まで、段階的に値段を上げていく…

”キプロスで預金封鎖” の余波

FXブローカーの楽園”キプロス”が事実上の破綻 驚きのニュースです。キプロス共和国で預金封鎖が行われました。 ギリシャ問題を発端とした欧州経済危機の余波は、地中海の小国”キプロス共…

無登録FXファンド「ライフステージ」緊急差し止め命令

FX会社「㈱ライフステージ」へ裁判所命令 無登録でFXファンドへの出資を募った㈱ライフステージの続報です。 【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか? ライフステー…

猿マネFXで資産が2.3倍に

猿マネFX? 別冊SPA!『副業で稼ぐ裏の道』(2016年9月9日発行)に興味深い記事が掲載されていました。「資産2倍超 猿マネFX取引〜為替ディーラーが配信する有料メルマガの言う…

押尾学さんがFX情報商材の広告塔に!?

押尾学、FX情報商材屋に神輿として担がれた? 巷で噂の押尾学さんを神輿(みこし)に担いた情報商材セールスページを見てきました。 https://oco-fx.invregister…

FXスキャル・パーフェクトシグナルが、世界的なドル売り市場でトレンドを捉え”圧勝”

世界的なドル売りでUSDJPYが続落中 先先週後半(8月21日)からドルが続落しています。世界的なドル売り優勢は今週に入っても終わりそうにありません。主な原因は世界同時株安ですね。…

セレブリティライフ(Celebrity Life)【検証とレビュー】

”セレブリティライフ”は女性をターゲットにしたバイナリーオプションツール 読者様からの検証依頼です。商材名はセレブリティライフ(Celebrity Life)。 販売ページを見てみ…

FX情報商材業者やアフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!?

関東財務局が海外ブローカーに対する注意喚起をおこなっています 2014年6月19日に、関東財務局がWEB上で、「海外に所在する無登録業者とのFX取引等にご注意ください!」という注意…

60万円で購入したFX自動売買ツールが問題だった件

60万円の自動売買システムが問題だった 気になる記事を見つけたので、ちょっとご紹介します。 個人投資家が60万円という高額なFX自動売買ツール(コピートレードツール)を購入したので…