100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円

ドル円がまた、すごいことになっていますね。

USDJPY

USDJPY

キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されているEAにも少なからず影響を与えたようです。いくつか、私が気になっているEAの成績をチェックしてみたいと思います。

W2C-Clipperの公式成績が・・・

一般ユーザーの口座破綻が記憶に新しいW2C-Clipperの公式成績が大変なことになっています。

W2C-Clipperの成績
出典:http://www.myfxbook.com/members/W2C_Clipper_UJ/w2c-clipper/298554

これまで、公式成績だけはなんとか(裏技を使いながら)破綻を免れていたのですが、とうとう限界に近づきつつありますね。70円台後半の売りポジション(塩漬け)を持っているので、当然といえば当然です。大半の一般ユーザーの成績は、とっくの昔に破綻しています。

それから、W2C-Clipper(クリッパー)を愛する者のブログの運営者の気になる成績ですが、含み損はマイナス148万円まで膨れあがっています。2013年2月8日時点では▲87万円の含み損でしたので、2ヶ月で60万以上の含み損が加算された状況です。ダマシダマシ運営しているようですが、もう限界ではないでしょうか。

トリニティスキャルパーFXはゼロベースへ

販売スタート以来パッとしなかったトリニティスキャルパーFXですが、ここ数日で持ち直しています。

TrinityScalperFX成績
出典:http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/trinity-scalper-fx/478125

それでも、ようやくゼロベースですが・・・決してダメダメなロジックではないはずですので、是非とも今後に期待したいところです。

THE・SPIDERは順調

30万円弱の高額EAのTHE・SPIDERですが、この円安をものともせず順調に成績を伸ばしています。

THESPIDER成績

素晴らしいですね、今後も見守りたいと思います。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

【川合美智子】4月後半から5月前半にかけての注目通貨ペアはズバリ「ユーロ/米ドル」

”ストラテジスト”を上手に活用していますか? FX情報商材の業界ではテクニカルトレーダーが幅を利かせていますね。MT4のインジケーターやプライスアクションなど、チャートのみでトレー…

日本最大手は外為どっとコム?それともGMOクリック証券?

本当にGMOクリック証券が日本一? 前回、GMOクリック証券の取引高が世界一になったという記事を書きましたが、 「日本の最大手は、外為どっとコムじゃないの?」 「外為どっとコムが一…

コピートレードのトラブルと和解事例
コピートレードのトラブルと和解事例

コピートレードの課題(問題点) コピートレードが相変わらず流行っています。最近も全コピFXというコピートレード商材が販売されたばかりですね。 全コピFXの記事を見る ご存じの方も多…

10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダーGFF氏の手法を解説
10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダーGFF氏の手法を解説

わずか3ヶ月で10万円を6億円にした男 GFF氏を知っていますか?今では伝説のように語り継がれるGFF氏。 GFF氏は、わずか10万円の元手をたった3ヶ月で6億円に増やした伝説のト…

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介
【松井証券社長】敗訴のコメントが意味するもの

松井証券敗訴 松井証券の社長が先日の敗訴に関してコメントしていましたね。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、FX約定遅延訴訟の敗訴「控訴しない」 201…

PAMM(パム)って何だ?

あなたはPAMM(パム)を知っていますか? PAMM(通称パム)という言葉を聞いたことはありますでしょうか?PAMM(Percent Allocation Management M…

海外で人気のFXポータルサイトをご紹介
平均投資額は116万円※日本人のFX事情が興味深い

40代会社員が最多…日本人のFX事情とは? ダイナミックトレードという海外FXブローカーをご存知でしょうか?その業者が、非常に興味深いインフォグラフィックを発表しています。 画像出…

FX情報商材業者やアフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!?
FX情報商材業者やアフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!?

関東財務局が海外ブローカーに対する注意喚起をおこなっています 2014年6月19日に、関東財務局がWEB上で、「海外に所在する無登録業者とのFX取引等にご注意ください!」という注意…

【イニシア・スター証券】登録取り消しの”衝撃”
与沢翼さんの会社が税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ

与沢翼さんの会社”フリーエージェントスタイル”が資金ショートに陥る もうみなさんご存知だと思いますが、情報商材界の超大物与沢翼さんの会社フリーエージェントスタイルが資金ショートを起…

【SCB】スピードキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】
殺人通貨「ポンド」の被害者の一人”堺商人”は1800万円を失う

1日で1800万円を飛ばした「堺商人」 ポンドの瞬間暴落(Flash crash) に関しては連日お伝えしていますが、新たな被害者がネットで話題になっています。 殺人通貨「英ポンド…

個人投資家の悲喜こもごも
個人投資家の悲喜こもごも

潜入!投資家たちの秘密パーティー 昨年放送された「所さん!大変ですよ【潜入!投資家たちの秘密パーティー】」(2015年11月12日放送)がYouTubeにアップロードされていました…

億超えスキャルピング【検証とレビュー】
悪質な投資助言代理業者に制裁を加えるには?

投資助言代理業者の増加 最近は、FX情報商材販売業者でも、投資助言代理業登録業者が増えてきましたね。投資助言代理業への登録は簡単ではありません。登録には半年~1年位かかりますし、5…