100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円

ドル円がまた、すごいことになっていますね。

USDJPY

USDJPY

キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されているEAにも少なからず影響を与えたようです。いくつか、私が気になっているEAの成績をチェックしてみたいと思います。

W2C-Clipperの公式成績が・・・

一般ユーザーの口座破綻が記憶に新しいW2C-Clipperの公式成績が大変なことになっています。

W2C-Clipperの成績
出典:http://www.myfxbook.com/members/W2C_Clipper_UJ/w2c-clipper/298554

これまで、公式成績だけはなんとか(裏技を使いながら)破綻を免れていたのですが、とうとう限界に近づきつつありますね。70円台後半の売りポジション(塩漬け)を持っているので、当然といえば当然です。大半の一般ユーザーの成績は、とっくの昔に破綻しています。

それから、W2C-Clipper(クリッパー)を愛する者のブログの運営者の気になる成績ですが、含み損はマイナス148万円まで膨れあがっています。2013年2月8日時点では▲87万円の含み損でしたので、2ヶ月で60万以上の含み損が加算された状況です。ダマシダマシ運営しているようですが、もう限界ではないでしょうか。

トリニティスキャルパーFXはゼロベースへ

販売スタート以来パッとしなかったトリニティスキャルパーFXですが、ここ数日で持ち直しています。

TrinityScalperFX成績
出典:http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/trinity-scalper-fx/478125

それでも、ようやくゼロベースですが・・・決してダメダメなロジックではないはずですので、是非とも今後に期待したいところです。

THE・SPIDERは順調

30万円弱の高額EAのTHE・SPIDERですが、この円安をものともせず順調に成績を伸ばしています。

THESPIDER成績

素晴らしいですね、今後も見守りたいと思います。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

W2C-Clipper クリッパー 【検証とレビュー】
投資に欠かせないファンダメンタルズ情報をどこから収集するか?

ファンダメンタルズを疎かにしていないか? FXでは短期トレーダーが多いので、テクニカル一辺倒の投資家が大半だと思います。せいぜいチェックしても重要な経済指標くらいではないでしょうか…

あまり知られていない、神王リョウ(神リッチプロジェクト)の投資戦略とは?
【113億円】クエストキャピタルマネージメントによる投資詐欺事件【芸能人の名前も】

被害総額113億円「クエストキャピタルマネージメント」による巨額投資詐欺事件 先物投資詐欺の疑いで会社役員ら逮捕 113億円集金 2016/8/25 12:40 日経225先物で運…

”投資集団オプザイル”またもや地上波(NHK)登場

NHK「特集 SNS投資儲け話トラブル」でオプザイルが取り上げられる オプザイルと呼ばれる投資集団については、以前も取り上げました。 投資家集団オプザイルが華々しく”NHKデビュー…

個人投資家の悲喜こもごも
個人投資家の悲喜こもごも

潜入!投資家たちの秘密パーティー 昨年放送された「所さん!大変ですよ【潜入!投資家たちの秘密パーティー】」(2015年11月12日放送)がYouTubeにアップロードされていました…

60万円で購入したFX自動売買ツールが問題だった件
60万円で購入したFX自動売買ツールが問題だった件

60万円の自動売買システムが問題だった 気になる記事を見つけたので、ちょっとご紹介します。 個人投資家が60万円という高額なFX自動売買ツール(コピートレードツール)を購入したので…

10万円を6億円にしたトレーダーGFF氏が金銭トラブル?
10万円を6億円にしたトレーダーGFF氏が金銭トラブル?

GFF氏を覚えていますか? GIFF氏(通称「グフフ」)を覚えていますか?以前、このブログでもご紹介しました。たった3ヶ月で、10万円を6億円にまで増やしたFXトレーダーです。 1…

EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる
EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる

EA販売にも規制の手が・・・ ご存じのように、EAを含む自動売買システムの販売やレンタルは制限付きで禁止されています。「制限付き」とは、会員制での販売またはレンタルを行う場合は投資…

わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作る【hawaii023】
わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作る【hawaii023】

30分で1億4300万円を失いファイナンススタジアムで伝説つくった「hawaii023」氏 早朝のFOMC(米連邦公開市場委員会)は当初の予想通り利上げは見送られ、現状維持(金利据…

セブンインベスターズに業務停止命令
セブンインベスターズに業務停止命令

セブンインベスターズに業務停止命令 先日、イニシア・スター証券が登録取り消し→破産開始手続きとなった話題をアップしました。 イニシア・スター証券がかなり悪質である件 イニシア・スタ…

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない
儲かってるのに出金できない!? 海外FX取引をめぐるトラブル

海外ブローカーが出金させてくれない(泣) 先日の記事に引き続き、海外ブローカーでのトラブルをご紹介します。まずは、国民生活センターの記事をご覧ください。 儲かってるのに出金できない…

ポンドの瞬間暴落(Flash crash)の犯人は日本人か

ポンドの瞬間暴落(Flash crash)の犯人は日本人か? 前回の記事でポンドの大暴落を取り上げました。 殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash) Fla…

【懲役14年】シンフォニー投資詐欺事件に判決【追徴金14億円】

シンフォニー投資詐欺事件主犯に対し懲役14年の判決 このブログで何度もお伝えしてきた「シンフォニー」事件ですが、ようやく判決が出ました。 懲役14年と非常に重たい判決です。 FX投…