本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

GMMA第一人者である陳満咲杜氏によるUストリームセミナー

本日(10月1日)21時20分頃から、陳満咲杜さんのUストリームライブがあります。

陳満咲杜さんは、ご存じのようにGMMAの日本での第一人者ともいえる方です。その陳さんがUストリームを使って、GMMAチャートを使った分析方法をリアルタイム解説してくれます。

GMMAや以前ご紹介した「buddhatrend A-Spec」という商材(ツール)に興味のある方は、是非視聴されることをオススメ致します。

視聴は無料です 。Uストリームセミナーの詳細はこちらです。

  • 今夜9:20ごろからUストLIVE!~「FXトレンドの真実」

(終了しましたので、リンクを削除しました 2012年10月2日)

ツイッターアカウントを持っていれば、直接スタジオに質問を投げかけることもできるそうですよ。

※当日ご覧頂けなかった方は以下のリンクからバックナンバーを視聴できます。

GMMAや陳満咲杜さん関連の記事はこちらです。

陳満咲杜さんと会える(限定50名)

さらに、陳満咲杜さんの特別セミナーも10月に開催されます。こちらのセミナーも、アイネットFXが主催のようですね。場所は東京丸の内です。

開催日時は10月20日(土)13:30~です。陳さん直々に、GMMAの実戦的な活用方法を解説してくれます。

  • 陳満咲杜さんの特別セミナー詳細はコチラ

GMMAユーザーにとっては、是非参加したいセミナーですね。もちろんこちらも完全無料です。

ただし50名限定ですのでお早めに申込した方がよいです(すでに定員間近のようです)。

一応FX業者主催のセミナーですので、無料とはいえ口座開設などの勧誘があるはずです。この辺は、大人の対応でスルーすれば良いと思います。

無料セミナーは上手に活用しましょう

FXの無料セミナーは、毎月どこかで開催されています。初心者向けのセミナーから、今回のセミナーのように、特別講師による非常に有益なセミナーもあります。

基本的に、大抵のセミナーが無料で参加できますが、会場で開催されるセミナーは定員制の場合が多いので、早めに申し込んだ方が良いです。特別講師のセミナーは、すぐに満席になります。

無料だからといって、むやみやたらにセミナーを受けない方がよいです。自分にとって必要かどうかをしっかりと見極めてから受けるべきです。

今回ご紹介した陳氏のセミナーも、GMMAに全く興味がない方は受ける必要はないと思います。

GMMA手法を実際に取り組んでいる方や、陳氏の書籍を読んでGMMA手法に興味がわいた方、トレンドフォローを極めたい方、もしくはトレンドフォロー手法のヒントを得たい方など、明確な目的意識を持ってセミナーを受けるべきです。

目的意識があれば、何かしらヒントやひらめきを得ることができるはずです。

価値の低い商材を購入するよりも、よっぽど有益です。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります
『投資苑』のアレキサンダー・エルダーが来日講講演、98,000円のプラチナチケットは既に完売!

世界で500万部『投資苑』著者アレキサンダー・エルダー博士が来日(10月31日) 2015年10月31日(土)、あの名書『投資苑』の著者アレキサンダー・エルダーが来日公演します。 …

投資DVD業者に”業務停止命令”
投資DVD業者に”業務停止命令”

【要注意!】大学生に広がる投資DVD問題とは? ようやく業務停止命令が… 大学生をターゲットに投資DVDを販売していた業者に、とうとう業務停止命令措置が取られました。 出典:東京都…

金価格の暴落が止まらない…

金価格の暴落が止まらない… 金が暴落し続けています。2013年に入って、すでに25%も暴落しています。2013年7月についで、またも1200ドルを割り込みました。 出典:http:…

『待つFX』の”えつこ氏”が10月31日に無料セミナーを開きます
『待つFX』の”えつこ氏”が10月31日に無料セミナーを開きます

『待つFX』で知られるトレーダー「えつこ」さんがトレイダーズ証券で無料セミナーを開催 先着200名まで誰でも無料で参加できるセミナー 『待つFX』で知られるFXトレーダー「えつこ」…

経済的成功は一つじゃない
経済的成功は一つじゃない

興味深いグラフをご紹介します。 昨日、ネットで拾った画像です。日本と海外の主要5資産の推移グラフですね。1969年から2011年までの43年間の推移グラフです。日本の株式(紫色グラ…

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります
外為LAB.(外為ラボ)のFXレポート

トレンド判断のための情報サイト 本日はちょっと趣向を変えて、アナリストレポートのWEBサイトをご紹介します。FXトレーダーの多くがネットで為替情報を仕入れていると思います。 本日の…

海外で人気のFXポータルサイトをご紹介
海外で人気のFXポータルサイトをご紹介

人気FXポータルサイト 本日はちょっと趣向を変えて、海外で人気の高いFXポータルサイトをご紹介します。そもそもFXポータルサイトとは、FXに関する情報を総合的に提供するサイトのこと…

資産5億の老人「貯蓄はできるだけ早く始めろ」
資産5億の老人「貯蓄はできるだけ早く始めろ、可能な限り”早く”だ!」

”貯蓄”という習慣を身につけたことで資産5億円を達成 100歳になる元パイロット、オービル・ロジャース(Orville Rogers)氏の総資産は5億円(500万ドル)を超えます。…

脱税で起訴されるということについて
脱税で起訴されるということについて

脱税で起訴されるといこと 先日は、クロスリテイリング代表山口氏が法人税法違反により在宅起訴されたニュースを取り上げました。このニュースで疑問を感じた方も多いと思いますが、そもそも脱…

ストップ狩りとは?
【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか?

【速報】 巨額のFXファンド事件に発展か? 大きなニュースになりそうです。NHKニュースWEB版による速報です。 東京新宿区にある無登録の投資会社が、FX投資をうたって、全国から百…

優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ
優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ

【おすすめ】Kindle Unlimitedで「無料」で読めるFX攻略本 今回はFX商材から離れて、FX関連の書籍をご紹介します。オーソドックスでかつ定石的な手法として知られている…

投資家の70%が儲かっているブローカーがあるらしい・・・
今週末は注意が必要、中国で何かが起きるかも・・・

約24兆円(1兆5000億元)の償還が焦げ付く? ご存知の方も多いと思いますが、中国の金融機関がヤバそうです。 6月下旬(今週)に、約24兆円を超える中国の高利回り金融商品が、償還…