本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

GMMA第一人者である陳満咲杜氏によるUストリームセミナー

本日(10月1日)21時20分頃から、陳満咲杜さんのUストリームライブがあります。

陳満咲杜さんは、ご存じのようにGMMAの日本での第一人者ともいえる方です。その陳さんがUストリームを使って、GMMAチャートを使った分析方法をリアルタイム解説してくれます。

GMMAや以前ご紹介した「buddhatrend A-Spec」という商材(ツール)に興味のある方は、是非視聴されることをオススメ致します。

視聴は無料です 。Uストリームセミナーの詳細はこちらです。

  • 今夜9:20ごろからUストLIVE!~「FXトレンドの真実」

(終了しましたので、リンクを削除しました 2012年10月2日)

ツイッターアカウントを持っていれば、直接スタジオに質問を投げかけることもできるそうですよ。

※当日ご覧頂けなかった方は以下のリンクからバックナンバーを視聴できます。

GMMAや陳満咲杜さん関連の記事はこちらです。

陳満咲杜さんと会える(限定50名)

さらに、陳満咲杜さんの特別セミナーも10月に開催されます。こちらのセミナーも、アイネットFXが主催のようですね。場所は東京丸の内です。

開催日時は10月20日(土)13:30~です。陳さん直々に、GMMAの実戦的な活用方法を解説してくれます。

  • 陳満咲杜さんの特別セミナー詳細はコチラ

GMMAユーザーにとっては、是非参加したいセミナーですね。もちろんこちらも完全無料です。

ただし50名限定ですのでお早めに申込した方がよいです(すでに定員間近のようです)。

一応FX業者主催のセミナーですので、無料とはいえ口座開設などの勧誘があるはずです。この辺は、大人の対応でスルーすれば良いと思います。

無料セミナーは上手に活用しましょう

FXの無料セミナーは、毎月どこかで開催されています。初心者向けのセミナーから、今回のセミナーのように、特別講師による非常に有益なセミナーもあります。

基本的に、大抵のセミナーが無料で参加できますが、会場で開催されるセミナーは定員制の場合が多いので、早めに申し込んだ方が良いです。特別講師のセミナーは、すぐに満席になります。

無料だからといって、むやみやたらにセミナーを受けない方がよいです。自分にとって必要かどうかをしっかりと見極めてから受けるべきです。

今回ご紹介した陳氏のセミナーも、GMMAに全く興味がない方は受ける必要はないと思います。

GMMA手法を実際に取り組んでいる方や、陳氏の書籍を読んでGMMA手法に興味がわいた方、トレンドフォローを極めたい方、もしくはトレンドフォロー手法のヒントを得たい方など、明確な目的意識を持ってセミナーを受けるべきです。

目的意識があれば、何かしらヒントやひらめきを得ることができるはずです。

価値の低い商材を購入するよりも、よっぽど有益です。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

億超えスキャルピング【検証とレビュー】
まず生き残れ!儲けるのはそれからだ(ジョージ・ソロス)

勝てる方法よりも負けない方法を学ぶべき 毎日のようにブログ読者様から様々なご質問を頂くのですが、一番多いご質問は「どうしたら勝てるようになりますか?」というものです。質問者は、あま…

8000万円を横領、FXで溶かした郵便局員を逮捕

郵便局員が8000万円超を横領してFX投資・・・ またまた横領&FX投資という残念な事件が発生しました。今回は郵便局員(千葉県茂原市、本納郵便局)です。 1300万円に加え、余罪と…

海外で人気のFXポータルサイトをご紹介
平均投資額は116万円※日本人のFX事情が興味深い

40代会社員が最多…日本人のFX事情とは? ダイナミックトレードという海外FXブローカーをご存知でしょうか?その業者が、非常に興味深いインフォグラフィックを発表しています。 画像出…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
投資詐欺に遭わないためにあなたが見るべき動画

うまい話に乗るまえにこれらの動画を見るべき ここのところ、投資詐欺(疑惑)事件をいくつか取り上げました。 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経…

【他人のお金でFX】の成績wwwww

右肩上がりの運用益曲線 昨年末にご紹介した「他人のお金でFX」ですが、驚くことに利益を増やしています。 約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは? 2014年1月23日現…

バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ)
勝ちにこだわるな、勝つ準備にこだわれ

”勝ちにこだわるな、勝つ準備にこだわれ” いい言葉ですね。”勝ちにこだわるな、勝つ準備にこだわれ”この言葉は、日本人プロギャンブラーNOBUKI氏によるものです。 プロギャンブラー…

億超えスキャルピング【検証とレビュー】
悪質な投資助言代理業者に制裁を加えるには?

投資助言代理業者の増加 最近は、FX情報商材販売業者でも、投資助言代理業登録業者が増えてきましたね。投資助言代理業への登録は簡単ではありません。登録には半年~1年位かかりますし、5…

優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ
優位性の高いレンジブレイク手法を『0円』で学ぶ

【おすすめ】Kindle Unlimitedで「無料」で読めるFX攻略本 今回はFX商材から離れて、FX関連の書籍をご紹介します。オーソドックスでかつ定石的な手法として知られている…

”トルコリラ円でお気軽スワップ生活を目指す人”よ、早く目を覚ませ
FX商材販売ページに蔓延する「誇大広告」や「虚偽広告」はなぜ罰せられないのか?

FX商材販売ページで蔓延する”過剰なキャッチコピー”はなぜ罰せられないのか? FX情報商材業界で平然とおこなわれる「誇大広告」「虚偽広告」 FX商材を購入したことのあるユーザーなら…

投資とギャンブルの”境界線”
投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャ…

第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー
FX24リアルトレード!24グランプリを知っていますか?

第2回リアルトレードコンテストが開催された 鉄板マスタートレンドを販売しているMR.コージ氏が、米国カレンシー選抜トレーダーであるという話を聞いて、ちょっと思い出したことがあります…

【元国税庁が警鐘を鳴らす】今の仮想通貨相場は「どろ船」から逃げ遅れた人々によって持ちこたえてるだけだ…
【元国税庁が警鐘】今の仮想通貨相場は「どろ船」から逃げ遅れた人々によって持ちこたえてるだけだ…

仮想通貨は必ず衰退する!? 毎日のようにメディアを賑わす「仮想通貨」。 最近では、昨年「仮想通貨取引」で億万長者になった人が331人だったと国税庁が発表したばかりです。 2017年…