本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

GMMA第一人者である陳満咲杜氏によるUストリームセミナー

本日(10月1日)21時20分頃から、陳満咲杜さんのUストリームライブがあります。

陳満咲杜さんは、ご存じのようにGMMAの日本での第一人者ともいえる方です。その陳さんがUストリームを使って、GMMAチャートを使った分析方法をリアルタイム解説してくれます。

GMMAや以前ご紹介した「buddhatrend A-Spec」という商材(ツール)に興味のある方は、是非視聴されることをオススメ致します。

視聴は無料です 。Uストリームセミナーの詳細はこちらです。

  • 今夜9:20ごろからUストLIVE!~「FXトレンドの真実」

(終了しましたので、リンクを削除しました 2012年10月2日)

ツイッターアカウントを持っていれば、直接スタジオに質問を投げかけることもできるそうですよ。

※当日ご覧頂けなかった方は以下のリンクからバックナンバーを視聴できます。

GMMAや陳満咲杜さん関連の記事はこちらです。

陳満咲杜さんと会える(限定50名)

さらに、陳満咲杜さんの特別セミナーも10月に開催されます。こちらのセミナーも、アイネットFXが主催のようですね。場所は東京丸の内です。

開催日時は10月20日(土)13:30~です。陳さん直々に、GMMAの実戦的な活用方法を解説してくれます。

GMMAユーザーにとっては、是非参加したいセミナーですね。もちろんこちらも完全無料です。

ただし50名限定ですのでお早めに申込した方がよいです(すでに定員間近のようです)。

一応FX業者主催のセミナーですので、無料とはいえ口座開設などの勧誘があるはずです。この辺は、大人の対応でスルーすれば良いと思います。

無料セミナーは上手に活用しましょう

FXの無料セミナーは、毎月どこかで開催されています。初心者向けのセミナーから、今回のセミナーのように、特別講師による非常に有益なセミナーもあります。

基本的に、大抵のセミナーが無料で参加できますが、会場で開催されるセミナーは定員制の場合が多いので、早めに申し込んだ方が良いです。特別講師のセミナーは、すぐに満席になります。

無料だからといって、むやみやたらにセミナーを受けない方がよいです。自分にとって必要かどうかをしっかりと見極めてから受けるべきです。

今回ご紹介した陳氏のセミナーも、GMMAに全く興味がない方は受ける必要はないと思います。

GMMA手法を実際に取り組んでいる方や、陳氏の書籍を読んでGMMA手法に興味がわいた方、トレンドフォローを極めたい方、もしくはトレンドフォロー手法のヒントを得たい方など、明確な目的意識を持ってセミナーを受けるべきです。

目的意識があれば、何かしらヒントやひらめきを得ることができるはずです。

価値の低い商材を購入するよりも、よっぽど有益です。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる
EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる

EA販売にも規制の手が・・・ ご存じのように、EAを含む自動売買システムの販売やレンタルは制限付きで禁止されています。「制限付き」とは、会員制での販売またはレンタルを行う場合は投資…

キプロスショック(預金封鎖)とFXブローカー
【続報】シンフォニー事件(伊藤正明容疑者)と闇に消えた60億円

60億円が闇へ…投資家は泣き寝入り 前回お伝えしたFX事件(シンフォニー事件)の続報です。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW…

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円 ドル円がまた、すごいことになっていますね。 キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されて…

【FXレバ規制見送りへ】個人投資家のリスクテイクを大きく規制するのはナンセンス
【FXレバ10倍規制は見送りへ】個人投資家のリスクテイクを大きく規制するのはナンセンス

FXレバ規制(25倍→10倍)を巡るドタバタ劇は2017年9月に開幕 2018年2月に大きなニュースとなった「FXレバレッジ規制強化案」。現行の25倍から10倍への引き下げを検討す…

【2017年版】日本長者番付発表!第一位はやっぱりあの人!

2017年、日本一の金持ちは誰だ?! アメリカの経済誌「フォーブス」が毎年発表している世界長者番付。その中で日本人のみを抜き出してランキングした日本長者番付がフォーブスのWEBサイ…

【最後のチャンス】中国が仮想通貨に再参入すればふたたび仮想通貨バブルが訪れる?
”損切りしないFX”における最大のリスクとは○○だ

損切りしないFXの”リスク”とは 損切りをしない戦略について、これまで何度か取り上げてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略…

【断末魔】HitBTCから姿を消し去ったwithcoin(withコイン)
クエストキャピタルマネージメントによる投資詐欺事件の続報

ファンド勧誘者とGACKT(43)との間柄 クエストキャピタルマネージメントによる投資詐欺事件の続報です。 【113億円】クエストキャピタルマネージメントによる投資詐欺事件【芸能人…

投資助言代理業者との紛争(トラブル)
ソーシャルレンディングサービスは「貸金業」だって知ってた?

みんなのクレジット行政処分から2週間 みんなのクレジットの不適切な経営に金融庁から鉄槌(行政処分)がくだされて、2週間たちました。 【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態…

画像盗用・ねつ造問題について
画像盗用・ねつ造問題について

画像無断使用・ねつ造問題にようやくインフォトップが重い腰を上げた 先日(7月17日)、業界最大手のインフォトップからメールが届きました。内容を一部抜粋して掲載します。 ━━━━━━…

【SCB】スピードキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】
【崖っぷち】貯金3億円男★大先生、83円まで戻せば2億円!【NZDJPY】

【崖っぷち】貯金3億円男★大先生 前回の記事で、貯金3億円男★大先生を取り上げました。 貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ) 現時点で、彼の最新Twi…

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介
【松井証券社長】敗訴のコメントが意味するもの

松井証券敗訴 松井証券の社長が先日の敗訴に関してコメントしていましたね。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、FX約定遅延訴訟の敗訴「控訴しない」 201…

【断末魔】HitBTCから姿を消し去ったwithcoin(withコイン)
【断末魔】HitBTCから姿を消し去ったwithcoin(withコイン)

【被害総額13億円】withcoin集団訴訟で怯える”仮想通貨ユーチューバー” withcoinに対する集団訴訟の被害総額が13億円を超え、今なお増え続けている件 【元国税庁が警鐘…