欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

オプザイルの残党がメルカリに進出?!

華々しく登場しTwitterで猛威を奮ったオプザイル集団も、最近は鳴りを潜めています。

そんな中、とある情報筋からオプザイルがメルカリに進出しつつあるとの噂を聞きました。調べてみると…バイナリーオプション用のインジケーターが入ったUSBが出品されています(笑)

メルカリにバイナリーオプションUSBが出品

メルカリにバイナリーオプションUSBが出品

説明文を読んでみましょう。

今話題のバイナリーオプションのシグナルツールのUSB販売になります。
副業、暇な時間、好きな時間に簡単に稼ぐ事が可能です。
短時間で高収入が可能です。(掛け金にもよる)
平均勝率は85~78%です。

どのツールでも多少の裁量は必要です。
ツールはあくまで、心強いサポートとお考え下さい。
多少の裁量とこちらのツールで初心者でも、勝てるようになります。

ファイルに画像付きで、分かりやすく解説しておりますので、初心者の方でも理解出来ると思います。
詐欺まがいの様な無裁量で勝てる(シグナル通りに)勝てるツールなどまずありません。
商品はメールにて送付させて頂きます。

【インジゲーター詳細】
こちらのツールは1分トレードを推奨しております。
1分トレードメインとお考え下さい。
ソフトはMT4をご使用下さい。
通貨、日時により異なりますが、1時間のエントリーチャンスは(5~8回)程度です。

【付属ファイル】
シグナルツール
MT4のインストールファイル
エントリーするタイミング等の解説画像等

【注意事項】
パソコンは必須です。
ある程度パソコンが触れる方が良いと思います。
本ソフトはWindows7、8での動作確認済み。

*投資に関しては自己責任でお願いします。
*100%を保証する物ではありません。(相場は常に変化しております)
熟読されて納得された方のみ、ご購入お願いします。

ツッコミどころ満載の説明文です。あいかわらず節操がありません。

メルカリ情報弱者にゴミUSBを売りつけるオプザイル残党

PC版メルカリで検索してみると、出品されているバイナリーオプションUSBはこれだけではありません。

メルカリに多数出品されているBOツール

メルカリに多数出品されているBOツール

中には10万円という価格が付けられているUSBもあります。なんでしょうね。オプザイルから高額で買い取ったUSB(30万円〜50万円ともいわれています)を、中古として出品しているのでしょうか?もしくはオプザイルの残党がヤケクソになって出品したのか?節度がないにもほどがあります。

さすがにメルカリで高額USBツール(インジケーター)を購入するバカはいないと思いますが、実は買っている人間が存在します。

メルカリで購入されたバイナリーオプションツール

メルカリで購入されたバイナリーオプションツール

出品価格は555円から5000円までと幅はありますが、購入している人がいますね。それにしてもメルカリはなんでもありの闇市のような場所です。私はメルカリを使ったことがなかったのですが、逆に興味を持ちました。この規制のゆるさは、まさに闇市を彷彿とさせます。

少しでも自分の頭で考えることができる人ならば、こんな詐欺まがいのUSBツールを買うという行為はしないと思いますが、世の中は広いのですね。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

【注意喚起】世界初!レバレッジ500倍取引所の「BITPRO500」が怪しさ満載すぎる件
【注意喚起】レバレッジ500倍取引所の「BITPRO500」がガチで怪しい…これだけの理由

レバレッジ500倍取引所の「BITPRO500」がガチで怪しい…これだけの理由 2018年8月25日オープンを間近に控える仮想通貨取引所「BITPRO500」についての注意喚起です…

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない
【金融庁】FX取引で法人もレバレッジ規制へ

法人口座もレバレッジ規制の対象に とうとうきました…ウワサはありましたが、FX取引において法人もレバレッジ(倍率)規制が導入されるようです。昨年(2015年)1月に起きたスイスフラ…

ソーシャルレンディングがもはや”詐欺レベル”の件について
一部のソーシャルレンディングがもはや”詐欺レベル”

一部のソーシャルレンディングがもはや”詐欺レベル” 先日、ソーシャルレンディング「エーアイトラスト」が虚偽説明で投資勧誘して行政処分を食らう(予定)ニュースを取り上げました。 【懲…

EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる
EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる

EA販売にも規制の手が・・・ ご存じのように、EAを含む自動売買システムの販売やレンタルは制限付きで禁止されています。「制限付き」とは、会員制での販売またはレンタルを行う場合は投資…

ゾーントレードに興味があるなら海外の優れたシステム「Dolly」を使ってみる?

「みんなでFX」とゾーントレード 「みんなでFX」を2回にわたってレビューしてきました。 みんなでFX -Rising Sun- 【検証とレビュー】 みんなでFX -Rising …

GMOクリック証券がバイナリーオプションの成績を公表しました
俺の口座、凍結されたよ!

俺の口座、凍結されたよ! 今日は、口座凍結に関するウワサを検証したいと思います。 表題の「俺の口座、凍結されたよ!」というのは、私の知人が電話口で発した第一声です。 彼は、某ブロー…

そう遠くない未来、中国で為替取引が緩和される「Xデー」が訪れる

70万人の”在日中国人”がFX取引に参入 東洋経済ONLINEに興味深い記事を見つけました。 在日中国人がFX取引に「ハマっている」理由〜いずれは「ミセスワタナベ」を超える日が来る…

FXで5億9000万円儲けた社長の驚くべき手法とは?

FXで5億9000万円の利益 FX取引で5億9000万円儲けた千葉県の不動産会社社長が、東京国税局から脱税の疑いで告発されたニュースです。 FX取引のもうけ申告せず 会社社長を告発…

優秀なEAを選ぶシンプルな方法とは?

EAは【成績】が全て 昨日の記事でORION FXを取り上げ、EAの優位性を証明するデータが不十分であることを記載しました。 ORION FX 【検証とレビュー】 EAを提供される…

FXの税金~申告分離課税と海外ブローカー~

総合課税から分離課税へ FXの税金について読者様からお問い合わせがあったので、一度記事にしておきたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、FX取引に対する税制が2012年1月…

”トルコリラ円でお気軽スワップ生活を目指す人”よ、早く目を覚ませ
暴れん坊のトルコリラがまたもや傍若無人ぶりを発揮

関連記事:TRY/JPY(トルコリラ円)という「鬼門」を開けたFXプライム 荒ぶるトルコリラ(TRY/JPY)… トルコリラ円(TRY/JPY)が史上最安値更新後に急反発 ニュース…

【新発売】30万円近い”FX専用パソコン”は本当に必要か?

外貨投資専用PC「外為パソコン」発売 株式会社ユニットコムがIntel第7世代プロセッサーモデルのFX専用PC「外為パソコン」を発表しました。 すでに受注生産販売をおこなっています…