爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFXの実績は不明

読者様からの検証依頼がありました。爆裂プロフィットファクターFXです。EA(自動売買ツール)ですが、残念ながら実績が不明です。EAはフォワード(実績)が全てだと言って良いでしょう。もちろん、良好なバックテスト結果がフォワードでも再現できることが重要です。

ただし、バックテスト通り再現できるEAなど、なかなかありません。ロジックと相場のマッチング次第ですね。

可能であればmyfxbookでフォワード成績を公開して欲しい

爆裂プロフィットファクターFXのフォワード成績ですが、それらしきものは販売ページにも少し掲載されています。しかし、これが本当にフォワード成績なのかは、残念ながらユーザー側では検証できません。

販売者側で可能であれば、フォワード成績をmyfxbookで公開して欲しいですね。myfxbookは、MT4(メタトレーダー)の成績(資産状況)をリアルタイムにグラフ化し、公開できるサービスです。こんなサイトです。

myfxbookとは
出典:http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/trinity-scalper-fx/478125

一度はご覧になったことがあると思います。ご覧の通り、資金の増減、ドローダウン、ポジションなど、あらゆる実績がグラフ化、データ化されて一覧できるサービスです。ちなみに上のmyfxbookはトリニティスキャルパーFXのものです。 販売者の公式myfxbookです。

トリニティスキャルパーFX

ドローダウンなどもリアルタイムに確認可能です。

トリニティスキャルパーFXのドローダウン

EA販売者の不都合な真実とは

myfxbookで販売するEAの実績(フォワード)を公開することは、販売者にとって諸刃の剣です。myfxbookでの成績が良ければ、販売に大いに弾みがつくでしょう。 販売するEAに自信があれば、myfxbookで積極的にフォワード成績を公開するでしょうね。

しかし、販売するEAに自信がない(もしくは適当に作っている)のであれば、myfxbookで成績を公開することは、自分のクビを絞めることになります。成績をリアルタイムに公開すれば、勝てないことが判明して、売れなくなるからです。

だからこそ、myfxbookで成績を公開している販売者は、信頼できると思います。販売するEAに自信がなければ、myfxbookでフォワード成績を一般公開することをためらうはずです。

myfxbookでの成績公開を義務づけたらどうか?

今後は、ASP(インフォトップやインフォカート)は、EA販売者に対しmyfxbookでの成績公開を義務づけてはいかがでしょうか?

EA本来の実力が、誰の目にも一目瞭然となります。純粋にEAの実力だけを比較検討することができるようになります。

派手な販売ページに踊るEA開発のドラマチックなストーリーなど一切不要です。ユーザーが知りたいのは、そのEAが本当に勝てるのかどうか?その一点のみです。

勝てるEAに、余計な能書きは必要ありません。

爆裂プロフィットファクターFXも今すぐmyfxbookで成績を公開して欲しい

爆裂プロフィットファクターFXの販売者も、myfxbookに登録してフォワード成績を公開して欲しいですね。デモトレードでも良いと思いますよ。(本来であれば、リアルトレードが望ましいでしょうけど)

登録から公開まで1時間もかかりません。皆さんも、気になるEAがあったら、販売者にmyfxbookでの公開をお願いしてみてはいかがでしょうか?

今後は、myfxbookに成績を公開しないEAは、検証(検討)に値しないでしょうね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

オプザイルの残党がメルカリに進出?! 華々しく登場しTwitterで猛威を奮ったオプザイル集団も、最近は鳴りを潜めています。 投資家集団オプザイルが”NHKデビュー”するも、絶滅へのカウントダウン始まる オプザイルを世に…

FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止 評価の高かったFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。 FXハイブリッド 【検証とレビュー】 爆発的な利益は見込めませんが、コツコツと小さな利益を着実に積み重ねる…

600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

1億4000万円を失ってもなお果敢に攻めるhawaii023 前回の記事で、わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作るったhawaii023氏を取り上げました。 わずか30分間で1億4300…

大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その2

「大市民流FX資産構築メソッド」の中身を解説 PDFファイル107ページ(本編60ページ、特典・特別レポート47ページ) さっそく「大市民流FX資産構築メソッド」の中身を解説していきます。商材の中身はPDFテキストです。…

激スキャFX 【検証とレビュー】

激スキャFXは投資助言代理業者が販売 読者様からの検証依頼です。今回は激スキャFXです。 販売ページを見てみる 販売者は、トレードサイクロン株式会社ですね。トレードサイクロン株式会社は、金融商品取引業者(近畿財務局長(金…

【タイ在住】3年で1億4000万円を稼いだ木本隆義氏のFX必勝法とは?

タイで7人の養女と暮らしながら1億4000万円を稼いだ木本隆義さんとは? 週刊SPA!に興味深い記事が掲載されていました。以下の引用記事は、週刊SPA!に掲載されていたものと同じWEB記事です。 [タイ式FX]で1億40…

エスカレーターFX 【検証とレビュー】

エスカレーターFXはSQ-BOXと酷似? 読者様より検証依頼のあった商材です。エスカレーターFXというMT4専用のインディケーターです。 読エスカレーターFXは、(当サイト特典の)SQ-BOXと酷似しているのでは?とのご…

マーフィー氏のセミナー開催のお知らせ

必見の”無料”セミナーです 先日、ご紹介したマーフィーの最強スパンモデルFX投資法 の作者である、マーフィーこと柾木利彦さんのセミナーが開催されます。しかも参加料は無料です。 最強スパンモデルFX投資法が気になっている方…

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない

マイルストーンFXのその後 以前検証したマイルストーンFXがその後どのようになったかご存知でしょうか。 マイルストーンFXの検証記事を見てみる マイルストーンFXは、今年2012年1月18日に新規登録され販売がスタートし…

W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開

ヴァージョンアップして販売再開 過去記事でも何度か取り上げたW2C-Clipper(クリッパー)ですが、ヴァージョンアップして販売を再開したようです。 W2C-Clipper(ver1.05.ex4)は、自由度を高め、改…

バイナリーオプション規制まで、あと10日!

日本証券業協会の公式発表です 2013年11月19日に、日本証券業協会が公式発表を行いました。 「バイナリーオプション取引に関する規則」の制定及び「協会員の投資勧誘、顧客管理等に関する規則」の一部改正について という内容…

シグナルスター 【検証とレビュー】

FX孔明氏の ”シグナルスター” 読者様からの検証依頼です。FX孔明氏のシグナルスターです。FX孔明氏といえば、過去にもこのサイトで取り上げたことがあります。 FX孔明氏とは? そのFX孔明氏のバイナリーオプションツール…