FX成功法則マニュアル 【検証と評価】

   2015/06/15

よく見かけるバナー広告です

FX成功法則マニュアルですが、多くの方がこの商材のバナー広告を目にしていると思います。こんなバナーです。

FX成功法則マニュアルバナー

多くのFX系のアフィリエイトブログに貼ってあると思います。こんなバナーもあります。

FX成功法則マニュアルバナーその2

これらのバナーをクリックすると、無料レポートの紹介ページにアクセスします。

そして口座残高=1億6062万6036円という文章と、それを証明するかのような、口座キャプチャ画像が目に飛び込みます。

口座キャプチャ

拡大してみました。

口座キャプチャ画像その2

これは、相当インパクトがありますね。

いつの口座残高でしょうか?

この口座キャプチャ画像を子細に見てみると、不思議なことに、どこにも日付が表示されていません。

というよりも、日付の部分(更新時刻)が、ポストイットで隠れてしまっています。

口座キャプチャ画像その2

右上の「前回ログイン日時」も何故か表示されていません。

口座キャプチャ画像更新日時

気になるので、ちょっと調べてみましょう。キャプチャ画像の上部の方に、各通貨ペアの気配値が表示されています。一部を拡大してみます。

口座キャプチャ気配値

USD/JPY(ドル円)107.42円(Bid)と表示されています。

直近でドル円が107.42円前後を付けたのは、2008年9月19日前後です。それ以降は円高が進み、現時点(2012年4月19日)まで107円台は一度もありません。

上記事実により、この口座キャプチャ画像は、2008年9月中旬のものと推測できます。

同様に、EUR/JPY(ユーロ円)は、2008年9月4日~25日くらいで155.8円前後を付けていますので、この口座キャプチャ画像と整合します。

つまり、この口座キャプチャ画像は、2008年9月上旬~中旬、もしくはそれ以前にキャプチャしたもの、ということになります。

今(2012年4月19日)から3年7ヶ月以上前の口座キャプチャ画像ですね。

リスティングのプロ

無料レポートに興味を惹かれて、多くの方がアドレスと名前を登録するでしょう。アドレスを入手した販売者は、そのリストに対して、自身の商材販売や、アフィリエイトをしています。 

販売者である城北さんは、多くのリスト(メールアドレス)を所有していて、アフィリエイターとして様々なFX商材をアフィリエイトされていることで有名です。

仕組みとしては、無料レポートダウンロード後、有料商材に誘導し購入してもらうことで、バナーを貼ったアフィリエイターに報酬が発生する仕組みです。だから多くのアフィリエイターが、このバナーをブログに貼るわけですね。

販売者としては、自分の商材が売れれば利益になりますし、売れなくても、リスト(メールアドレス)が、無料で手に入ります。

とても良くできた仕組みです。リスティングのプロですね。

3年前の口座キャプチャではなく、直近の口座残高を掲載して欲しい

城北さんの有料FX情報商材の内容は、購入していないので私にはわかりません。1億6000万円の口座キャプチャ画像が本当だとしたら、すごいと思います。

ただ、ちょっと古い画像のようですので、できれば今現在の口座残高のキャプチャ画像を見てみたいですね。そうすれば、もっと信頼性がアップすると思います。

もしも1億6,000万円よりも増えていれば、手法(ロジック)そのものが、ある程度信頼できると私には判断できます。

もしも残高が減っていたら? その手法(ロジック)が現在では、通用しなくなっているという可能性も考えられます。

もちろん途中で出金すれば残高は変わりますが、直近の口座残高キャプチャは、何らかの参考になると思います。

3年以上前の口座キャプチャではなく、最近の口座キャプチャを公開していただきたいですね。

検証済みFX商材ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

media-upload
津島式FXトレード塾 【検証と評価】

初心者向けFXセミナー動画 津島式FXトレード塾は、いわゆるFXの動画教材です。読者モデルを生徒にして、初心者向けのFXセミナーを撮影し、編集した内容になっています。 動画は9時間くらいあるのですが、本当の初心者を集めて […]

ranking
ジャンル別オススメFX商材のご案内

毎日、多くの方からご質問を頂きますので、ジャンル別におすすめ商材をご案内させていただきます。 手法やロジックなどによってジャンルを分けて、おすすめできるFX商材をランキングしました。 裁量トレード FX商材ランキング 裁 […]

CelebrytyLife
セレブリティライフ(Celebrity Life)【検証とレビュー】

”セレブリティライフ”は女性をターゲットにしたバイナリーオプションツール 読者様からの検証依頼です。商材名はセレブリティライフ(Celebrity Life)。 >>販売ページを見てみる 女子の夢にはお金がか […]

no image
保護中: 特典ダウンロードページ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

ゴージャスFXシステム
Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム) 【検証とレビュー】

Gorgeous FX Systemのフォワード成績を見てみたい Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)をご紹介します。 比較的古いEAですが、なぜか複数の読者様からの検証依頼がありました。 販売 […]

井手式7daysFX
井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3

本日は、井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3です。 その1・その2・その4は、以下をご覧下さい。 >>井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 >>井手式7daysFX 【検証とレ […]

グランドセオリーFX検証とレビューその2
グランドセオリーFXは中級以上の裁量トレーダー向け商材だ

【関連】グランドセオリーFX【検証とレビュー】 グランドセオリーFX【CBMロジック】についての”おさらい” 【関連】グランドセオリーFX【検証とレビュー】 前回に引き続きらいく氏のグランドセオリーFXのレビューです。今 […]

hp_49545
ゴールデンスパイダーFX 【検証と評価】

※ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションの記事はこちら >>ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション【検証と評価】 関連記事: パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】 ”天才トレーダー”イサム氏の […]

エッセンシャルFX検証レビュー
エッセンシャルFX【検証とレビュー】

エッセンシャルFXは、チャートマスターが販売元だ 株式会社チャートマスターは、金融商品取引業者(投資助言・代理業者)である。 登録番号:関東財務局長(金商)第2086号 このブログでもチャートマスターが販売してきたFX情 […]

hp_50147
エルドラドBO 【検証とレビュー】

バイナリーオプションは金融庁公認ギャンブル エルドラドBOは、バイナリーオプションの自動売買ツールです。エルドラドBOの販売ページには、以下の様の記載されています。 あくまでもバイナリーオプションは投資です。 エルドラド […]

優れたEAを選ぶ方法
優秀なEAを選ぶシンプルな方法とは?

EAは【成績】が全て 昨日の記事でORION FXを取り上げ、EAの優位性を証明するデータが不十分であることを記載しました。 >>ORION FX 【検証とレビュー】 EAを提供されるのであれば、最低限でも、 […]

ビクトリーメソッドアドバンス
ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社が変更になった

VMAの販売会社変更が変更になりました 当サイトでAAA評価のビクトリーメソッドアドバンス(VMA)ですが、2014年9月1日より販売会社が変更になりました。 変更前:FXVICTORCOM 変更後:ウイニングクルー株式 […]