FX成功法則マニュアル 【検証とレビュー】

口座残高は1億6062万6036円

FX成功法則マニュアルですが、多くの方がこの商材のバナー広告を目にしていると思います。こんなバナーです。

FX成功法則マニュアルバナー

多くのFX系のアフィリエイトブログに貼ってあると思います。こんなバナーもあります。

FX成功法則マニュアルバナーその2

これらのバナーをクリックすると、無料レポートの紹介ページにアクセスします。そして口座残高=1億6062万6036円という文章と、それを証明するかのような口座キャプチャ画像が目に飛び込みます。

口座キャプチャ

拡大してみました。

口座キャプチャ画像その2

相当インパクトがありますね。

様々な情報が意図的に隠されている?

この口座キャプチャ画像を子細に見てみると、不思議なことにどこにも日付が表示されていません。というよりも、日付の部分(更新時刻)が、ポストイットで隠れてしまっています。

口座キャプチャ画像その2

右上の「前回ログイン日時」も何故か表示されていません。

口座キャプチャ画像更新日時

気になるのでちょっと調べてみましょう。キャプチャ画像の上部の方に各通貨ペアの気配値が表示されています。一部を拡大してみます。

口座キャプチャ気配値

USD/JPY(ドル円)が107.42円(Bid)と表示されています。直近でドル円が107.42円前後を付けたのは2008年9月19日前後です。それ以降は円高が進み、現時点(2012年4月19日)まで107円台は一度もありません。上記事実により、この口座キャプチャ画像は、2008年9月中旬のものと推測できます。

同様に、EUR/JPY(ユーロ円)は、2008年9月4日~25日くらいで155.8円前後を付けていますので、この口座キャプチャ画像と整合します。

つまり、この口座キャプチャ画像は、2008年9月上旬~中旬、もしくはそれ以前にキャプチャしたもの、ということになります。今(2012年4月19日)から3年7ヶ月以上前の口座キャプチャ画像ですね。

アドレス収集のための”餌”

無料レポートに興味を惹かれて多くの方がアドレスと名前を登録するでしょう。アドレスを入手した販売者は、そのリストに対して自身の商材を販売したりアフィリエイトで他社の商材を紹介して報酬を得ています。 販売者である城北さんは、多くのリスト(メールアドレス)を所有していて、アフィリエイターとして様々なFX商材をアフィリエイトしています。

販売者としては、自分の商材が売れれば利益になりますし、売れなくても、リスト(メールアドレス)が、無料で手に入ります。とても良くできた仕組みです。リスティングのプロですね。

3年前の口座キャプチャではなく直近の口座残高を掲載すべき

城北さんの有料FX情報商材の内容は、購入していないため不明です。1億6000万円の口座キャプチャ画像が本当だとしたら、すごいと思います。ただ、ちょっと古い画像のようですので、できれば今現在の口座残高のキャプチャ画像を見てみたいですね。そうすればもっと信頼性がアップすると思います。

もしも1億6,000万円よりも増えていれば、手法(ロジック)そのものがある程度信頼できると私には判断できます。もしも残高が減っていたら? その手法(ロジック)が現在では、通用しなくなっているという可能性も考えられます。

もちろん途中で出金すれば残高は変わりますが、直近の口座残高キャプチャは何らかの参考になるでしょう。3年以上前の口座キャプチャではなく、最近の口座キャプチャを公開してほしいですね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ハイローインベスターアカデミー【検証とレビュー】

「ハイローインベスターアカデミー」は21万円〜33万円 あのアルケミーシステムが「ハイローインベスターアカデミー」として販売を開始しました。価格は以下のとおりです。 217,000円(現金一括、先着10名) 267,00…

池辺式逆張り手法【検証とレビュー】

FX情報商材販売者の大御所「池辺雪子」さん 池辺雪子さんが精力的に商材販売を展開されていますね。ひっきりなしにメールが届きます。 今回届いたのは、「池辺式逆張り手法」のオファーメールです。 池辺式逆張り手法【公式サイト】…

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」 【検証とレビュー】

王道的なライントレード テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」ですが、こちらの商材も多くの問い合わせを頂いています。 FX荒稼ぎプログラムは、いわゆるライントレードと呼ばれる手法です。チャート上に複数のラインを引き、そ…

約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは?

他人のお金でFX!? とても興味深いサイトを見つけました。その名もSocial FXです。サブタイトルは「他人のお金でFX」。 Social FX(他人のお金でFX) 世界初のユーザー参加型FX取引プラットフォームだそう…

【注意】”鴨川式バイナリー予備校”のスパムメールが届いた件

スパムメールか?”鴨川式バイナリー予備校” 昨日、私の個人メールアドレスに、怪しげなメールが届きました。こちらをご覧ください。 今、1番手軽に稼げる為替投資「バイナリーオプション」。 一見ギャンブルのような二択の為替投資…

ユダヤ式バイナリーオプション アルティメット 【検証とレビュー】

22万8000円の自動売買システム ユダヤ式バイナリーオプション アルティメットは、GMOクリック証券専用の自動売買システムです。販売価格は22万8000円です。かなりの高額商材ですね。 バイナリーオプションは、ギャンブ…

為替予約取引の経験を活かして6ヶ月で5000万円を稼いだ方法

為替予約取引の経験をFX取引に活かす 為替予約取引をご存知でしょうか?為替予約取引とは、企業等が為替リスクを軽減するために、予め条件を決めて為替の売買を行なうことをいいます。為替先物予約とも呼ばれています。 予め決めた期…

バイナリースコープ 【検証とレビュー】

Smart Option対応の自動売買ツール 高額な商材をご紹介します。158,000円の自動売買ツールです。バイナリースコープは、Smart Optionの60秒バイナリーに対応したツールですね。Smart Optio…

コピートレードのトラブルと和解事例

コピートレードの課題(問題点) コピートレードが相変わらず流行っています。最近も全コピFXというコピートレード商材が販売されたばかりですね。 全コピFXの記事を見る ご存じの方も多いと思いますが、コピートレードの課題は配…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」【実践編】DVDのレビュー

秋田式2枚目DVD【実践編】収録時間25分 先日の【基礎編】DVDのレビューに続いて、今回は【実践編】のレビューです。  秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」販売ページ 【実践編】動画の収録時間は約1…

バイナリーオプション革命 【検証とレビュー】

ロジックを募集という試みがうまくいくか? バイナリーオプション革命 バイナリーオプション革命は、一般からトレードアイデアを募集し、その中から稼げそうなアイデアを選別して商材化して販売するというキャンペーンです。 7月5日…

option99を名指しでリスク言及【毎日新聞】

option99に対する相談が急増しているらしい 先日に引き続きバイナリーオプションのニュースです。バイナリーオプション取引の危険性について国民生活センターが警鐘を鳴らしてるという記事を書きました。 国民生活センターが警…