マステリースタイルトレードクラブ 【検証とレビュー】

マステリースタイルトレードクラブ 【検証とレビュー】

マステリースタイルトレードクラブ 【検証とレビュー】

D評価商材

マステリースタイルトレードクラブは高額FX塾

マステリースタイルトレードクラブは、高額FX塾です。今回が8回目(8期生)の募集となります。

販売会社は株式会社SKナレッジです。SKナレッジは、いわゆるプロダクトローンチと呼ばれるマーケティング手法を駆使して、これまでも様々な高額塾のプロモーションを手がけてきました。与沢塾や、阿部式せどり塾、フェイスブック塾などは、有名ですね。

FX高額塾を検討するときに注意すべき2つの点とは?

ここからは一般的なお話です。私の個人的見解ですが、FX高額塾への入塾にはそれなりの注意点があると考えています。まずは、なんといっても高額である、という点です。

投資はリスクとリターンのバランスが、非常に重要です。ハイリターンが望める場合にのみ、ハイリスクを取るべきですね。高額のコスト(塾費用)が発生するならば、それに見合うだけのリターンが確実に望めることが必要だと考えます。ここでいうリターンとは、塾費用を回収(そして上回る)以上の投資利益が見込めるか?ということですね。もしくは、それに見合う以上の投資スキルを身につけられる、ということです。

もう一つの重要なポイントは、FX塾でどのような投資手法(ロジック)を学ぶことができるのか?という点を入塾前にしっかりと確認することです。投資手法には、人によって向き不向きがあります。自分に合った投資手法を学べるのかどうか?販売ページを良く読み、わからなければ販売者に事前に問い合わせるなどして、把握しておく必要があります。

マステリースタイルトレードクラブは1日30分で月利100%を目標としている?

マステリースタイルトレードクラブに興味を持っている多くの方が、「月利100%」という謳い文句に惹かれているのではないでしょうか。月利100%は、口で言うほど簡単ではないと思います。月利100%とは、単純にひと月で資産が2倍になるということです。もちろん1万円スタートで、ひと月に2万円になれば、月利100%です。

しかし多くの方はそんなことはイメージしていないでしょう。10万円がひと月で20万円に。50万円がひと月で100万円に。資金が倍々に…。

瞬間的(単月)に月利100%を達成できる可能性は高いです。月利10%~を目標としている私ですら、単月で月利100%を達成したことはあります。しかし、月利100%を継続できるか?これは普通に考えれば、非常に難しいです。不可能に近いですね。

月利100%を12ヶ月続けられたら、年利1200%です。10万円スタートで、年利1200%でいくらになるでしょうか?単利ですら240万円になります。100万円スタートであれば、単利で2400万円(年)です。可能性はゼロではないですが、誰もが達成できる数字かと聞かれれば、かなり厳しいという印象です。

もう少し目標を低く(月利10%〜)したほうが、現実味があるように思えます。

世界一の海外有名ファンドの年利は33%

月利100%目標がどれほど難しいかは、海外の有名ファンドのTOP100と比べてみれば判ります。BARRON’S TOP100 HEDGE FUNDS(2011年版)からの引用です。


出典:http://online.barrons.com/article/SB50001424053111904571704577404264215025458.html#articleTabs_article%3D2

※2ページ目にトップ100のランキング表が掲載されています。
※過去3年間のリターン(CAR=年複利収益率)に基づいてランキングしてあります。

ご覧の通り、2011年の世界第一位はZais Opportunity Ltdのファンドです。世界第一位のファンドですら、2011年単年で見たときのリターンは33.09%です。月利に直すとわずか2.75%です。

商業ファンドと、個人投資のリターンを単純比較することは、あまり意味がありませんが、それでもマステリースタイルトレードクラブが謳う月利100%がどれほど高い目標なのか、よくわかりますね。

”1日30分で月利100%を達成する”ことがどれほど非現実的であるか、よく考えてみましょう。

D評価商材
販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

デブトレFX【検証とレビュー】その2

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない 前回の記事では、デブトレFXのアウトラインをご紹介しました。ロジックそのものはシンプルであり、表示させるイ…

Smart Professional FX
Smart Professional FX (スマプロFX)【検証とレビュー】

Smart Professional FX (スマプロFX)の手法を細かく分析してみた 「Smart Professional FX (スマプロFX)」とはどんなFX商材か? 機関…

シークレットセオリー・フルオートEA
シークレットセオリー・フルオートEA【検証とレビュー】

『シークレットセオリー・フルオートEA』検証とレビュー クロスリテイリング社がリリースするEA(自動売買システム) 矢継ぎ早にFX商材をリリースするクロス社から、EAの登場です。奥…

FX裏技攻略塾TPSとスワップアービトラージ

TPSの手法は謎のまま… FX裏技攻略塾TPSが盛り上がっていますね。 FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万800…

BlackAIStrategyFX
Black AIストラテジー FX(ブラストFX)【検証とレビュー】

関連:モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )【検証とレビュー】 「Black AIストラテジーFX」とはどんなFX商材か? 「未来の相場を自動学習」させ「的確に読み解く」…

グランドセオリーFX【検証とレビュー】

グランドセオリーFX販売の背景 グランドセオリーFXは、FX情報商材アフィリエイトサイトを運営されている「らいく」氏が満を持して発売したFX裁量マニュアルです。らいく氏の運営されて…

マーケティングFX
『マーケティングFX』を初心者が買うべきでない理由とは?

『マーケティングFX』検証とレビュー FX情報商材といえば、派手な販売ページでひたすら煽り、その一方でロジックに関してはひたすら隠す…という売り方が一般的です。そんな不誠実なFX業…

他力本願FX
他力本願FX【検証とレビュー】

「他力本願FX」は既存の「ZuluTrade」を使ったコピートレードにすぎない 「他力本願FX」という名のFX商材が販売されています。 他力本願FX 販売元:情報問屋 高橋一二三 …

ポイントシグナルFX 【検証とレビュー】

ポイントシグナルFXは、シグナル配信サービス ポイントシグナルFXという商材に関して、読者様からお問い合わせを頂きました。 「シグナル配信サービスだから投資助言代理の登録が必要では…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その2

井手式7daysFXへのご質問と回答 読者様から井手式7daysFXに関するご質問を頂いたので、シェアしたいと思います。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7d…

【酒田五法】君は”捨て子底”を知ってるか?
【酒田五法】君は”捨て子底”を知ってるか?

”元祖”プライスアクション=「酒田五法」 先日レビューしたGlobal Dream FX(クロスリテイリング)ですが、残念ながら酒田五法を模したプライスアクション商材でした。 酒田…

FX Realize
FX Realize【検証とレビュー】

『FX Realize』を購入しました FX情報商材を販売する業者は、その特色から大きく2つに分けられます。 商材のデパート 商材の職人 1つはクロスリテイリング社に代表される商材…