スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFX 【検証とレビュー】

D評価商材

スイングマスターFXの実績

スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。

残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけての実績が載っていますが、それらの実績を裏付ける公的な収入証明や口座残高のキャプチャなどは、ありません。

しっかりとした裏付けのある実績を提示していただいたほうが、商材の信ぴょう性は高まりますし購入の決め手にもなると思います。

これからでも遅くないので、口座残高キャプチャなど明確な実績を公開していただきたいですね。

私たちが望む本当の実績とは、こういうものです。

東正太郎氏の稼いでいる実績を、同じように掲載して欲しいところです。

プロトレーダーの育成をしてきた東正太郎氏

スイングマスターFXの東正太郎氏は、自分自身で過去に、数多くのプロトレーダーを育て上げたそうです。東氏の定義するプロトレーダーとは、100万円以上を稼ぐ投資家のことのようです。ということは、月に100万円以上稼ぐ投資家を多数育成したということになります。

投資家集団「タートルズ」に勝るとも劣らないです。

ただ、月100万円稼ぐ投資家集団を育成したという裏付けは、残念ながらどこにも掲載されていません。

月100万円を稼ぐトレーダーを多数輩出できるのであれば、私も東正太郎氏に師事してみたいです。

東正太郎氏ってどんな人?

ところで、東正太郎氏ってどんな方でしょうか?過去(2011年5月頃)にも、ミリオンクロスFXというFX商材を販売していますね。

  • ミリオンクロスFXの販売ページを見てみる

販売ページは、今回のスイングマスターFXと似ていますね。ミリオンクロスで使用されている実績も、スイングマスターFXに掲載されているものと全く同じです。・・・ということは、同じ手法なのでしょうか?

ミリオンクロスFXの焼き直しがスイングマスターFXということでしょうか?なんだかよくわかりません。

スイングマスターFX実践者の感想

スイングマスターFXの販売ページには、実践者の感想がたくさん掲載されており、皆、絶賛の嵐です。しかも、同じ人物と思われる方の感想が二回掲載されています。

この価格で、ここまで密度の濃い情報を得られるなんて、
ちょっとお買い得過ぎませんか?
本当に価値の高いマニュアルだと思います。
FXをやっている知人にも勧めています!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

なるほど!・・・の連続です!
本当に腑に落ちるというか、理解が進みます!
シンプルにもかかわらず柔軟性が高いので、
このマニュアルに安心して身を任せることができます!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

単なるミスでしょうか?そうであれば、もう少し丁寧に作った方が良いと思います。

D評価商材
  • 販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」【検証とレビュー】

FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」のフォワードテストは皆無 「不知火(しらぬい)」という名のEA(自動売買ソフト)をレビューします。 タイトル:FX自動売買ソフト「不知火(し…

禅FX(ZEN-FX)【検証とレビュー】

ZEN-FXはサポート&レジスタンスを使ったブレイクアウト系手法 ZEN-FXは、Metatrader4用のインディケーターです。チャート上に表示させたインディケーターを使って、目…

Smart Professional FX
Smart Professional FX (スマプロFX)【検証とレビュー】

Smart Professional FX (スマプロFX)の手法を細かく分析してみた 「Smart Professional FX (スマプロFX)」とはどんなFX商材か? 機関…

FX成功法則マニュアル 【検証とレビュー】

口座残高は1億6062万6036円 FX成功法則マニュアルですが、多くの方がこの商材のバナー広告を目にしていると思います。こんなバナーです。 多くのFX系のアフィリエイトブログに貼…

ドラゴンアタックFX 【検証とレビュー】

フィボナッチボリバンを使った逆張りスキャル ドラゴンアタックFXは、フィボナッチボリンジャーバンドを使った逆張りスキャルです。フィボナッチボリンジャーバンドを使う商材は以前にもあり…

マーケティングFX
『マーケティングFX』を初心者が買うべきでない理由とは?

『マーケティングFX』検証とレビュー FX情報商材といえば、派手な販売ページでひたすら煽り、その一方でロジックに関してはひたすら隠す…という売り方が一般的です。そんな不誠実なFX業…

W2C-Clipper クリッパー 【検証とレビュー】

W2C-Clipper(クリッパー)が破綻の危機に 94円でW2C-Clipper(クリッパー)が破綻 W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開 EA販売に投資助言代理の届…

ポイントFXシグナルシリーズが販売を中止

金融庁の指摘により販売を中止 これまでに多くのシグナル配信系商材を販売してきた株式会社ギガリンクですが、金融庁から有料課金サービスに対する指摘があったとのことです。 先日、金融庁よ…

94円でW2C-Clipper(クリッパー)が破綻

2年9ヶ月ぶりに94円突入でクリッパー破綻 先日の記事で、クリッパーが破綻の危機に瀕していることをお伝えしました。その記事の翌日(2月6日)には破綻してしまったようです。 W2C-…

ロケットブレイクFX 第2期【検証とレビュー】

ロケットブレイクFX第2期の募集がスタート ロケットブレイクFXと呼ばれる投資塾が第2期のメンバーを募集しています。 第1期の募集がおこなわれたのはちょうど1年前(2015年12月…

シンプルな勝者
FXシンプルな勝者【検証とレビュー】

波形認識とダウ理論で相場を俯瞰する「FXシンプルな勝者」 使うのは水平線1本のみ〜FXシンプルな勝者はライントレード商材だ 「FXシンプルな勝者」は、名前も”シンプル”だけでなく販…

侍マトリックスのエクイティカーブ(資産増減曲線)から何がわかるか?

侍マトリックスの資産増減曲線について考えてみる 侍マトリックスの検証の続きです。前回の記事はこちら。 侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる 前回の記事において、侍マト…