スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFX 【検証とレビュー】

D評価商材

スイングマスターFXの実績

スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。

残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけての実績が載っていますが、それらの実績を裏付ける公的な収入証明や口座残高のキャプチャなどは、ありません。

しっかりとした裏付けのある実績を提示していただいたほうが、商材の信ぴょう性は高まりますし購入の決め手にもなると思います。

これからでも遅くないので、口座残高キャプチャなど明確な実績を公開していただきたいですね。

私たちが望む本当の実績とは、こういうものです。

東正太郎氏の稼いでいる実績を、同じように掲載して欲しいところです。

プロトレーダーの育成をしてきた東正太郎氏

スイングマスターFXの東正太郎氏は、自分自身で過去に、数多くのプロトレーダーを育て上げたそうです。東氏の定義するプロトレーダーとは、100万円以上を稼ぐ投資家のことのようです。ということは、月に100万円以上稼ぐ投資家を多数育成したということになります。

投資家集団「タートルズ」に勝るとも劣らないです。

ただ、月100万円稼ぐ投資家集団を育成したという裏付けは、残念ながらどこにも掲載されていません。

月100万円を稼ぐトレーダーを多数輩出できるのであれば、私も東正太郎氏に師事してみたいです。

東正太郎氏ってどんな人?

ところで、東正太郎氏ってどんな方でしょうか?過去(2011年5月頃)にも、ミリオンクロスFXというFX商材を販売していますね。

  • ミリオンクロスFXの販売ページを見てみる

販売ページは、今回のスイングマスターFXと似ていますね。ミリオンクロスで使用されている実績も、スイングマスターFXに掲載されているものと全く同じです。・・・ということは、同じ手法なのでしょうか?

ミリオンクロスFXの焼き直しがスイングマスターFXということでしょうか?なんだかよくわかりません。

スイングマスターFX実践者の感想

スイングマスターFXの販売ページには、実践者の感想がたくさん掲載されており、皆、絶賛の嵐です。しかも、同じ人物と思われる方の感想が二回掲載されています。

この価格で、ここまで密度の濃い情報を得られるなんて、
ちょっとお買い得過ぎませんか?
本当に価値の高いマニュアルだと思います。
FXをやっている知人にも勧めています!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

なるほど!・・・の連続です!
本当に腑に落ちるというか、理解が進みます!
シンプルにもかかわらず柔軟性が高いので、
このマニュアルに安心して身を任せることができます!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

単なるミスでしょうか?そうであれば、もう少し丁寧に作った方が良いと思います。

D評価商材
  • 販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

スターハンターFX 【検証とレビュー】

スターハンターFXはシグナル点灯ツール MT4対応のシグナル点灯ツールです。 スターハンターFX販売ページ スターハンターFXの概要は以下のとおりです。 推奨通貨ペア:EURSD(…

タイムゾーンブレークアウト 【検証とレビュー】

MAX氏のブレイクアウト系商材 タイムゾーンブレークアウトは、6月1日に発売以来インフォカートランキングで常に上位にありますね。ロジック考案者のMAX氏は、これまでにも数多くの商材…

サクセスリピートFX【検証とレビュー】
矢田丈の奇跡のFX【検証とレビュー】

「矢田丈の奇跡のFX」とはどんなFX商材か? セミナー誘導後に高額バックエンド商材を販売する手法 「矢田丈の奇跡のFX」という名の無料オファーが迷惑メールフォルダに届きました。勝率…

スキャルピングFXプロ 【検証とレビュー】

半裁量・半システムの”王道スキャル” スキャルピングFXプロの販売開始時期は2007年ですね。今でも売れ続けているので、相当なロングランヒットです。スキャルピングFXプロ開発者の青…

FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定してみた

FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定 前回の記事に引き続き、FXスキャル・パーフェクトシグナルのレビューとなります。今回は、FXスキャル・パーフェクトシ…

Hyper Click FX 【検証とレビュー】

EAの売買シグナルを証券会社に送る”ツール” Hyper Click FXは、EA(自動売買)のシグナルを使ってEA非対応の証券会社でトレードするためのツールです。 自動売買システ…

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVを自分で設定してみよう

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHV system 先日ご紹介したマナブ式FX完全マスタープログラムが売れてますね。 マナブ式FX完全マスタープログラム【検証とレビュー】 マ…

Go!Go!!スキャルFX
Go!Go!!スキャルFX【検証とレビュー】

『Go!Go!!スキャルFX』に代表される”時間決済”の優位性について考察してみる 『Go!Go!!スキャルFX(ゴースキャFX)』検証とレビュー FX商材の量産体制に入ったクロス…

侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる

侍マトリックスはEA(自動売買システム) リベルタス合同会社が販売している侍マトリックスがランキング1位(2014年9月9日)ですね。私は購入していませんので販売ページを見て気にな…

デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証する

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証 最近、デブトレFXに関して問合せが増えて…

マエストロFX(MaestroFX)佐野裕が語る「相場の摂理」とは?

マエストロFX(MaestroFX)開発者の佐野裕氏によるFXトレード講座を紹介 当サイトでAA評価のMaestroFXですが、その開発者である佐野裕さんのFX解説動画を紹介します…

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を買う前に読んでほしい

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の中身 先日、ざっくりとご紹介した「ぷーさん式トレンドフォロー手法」ですが、今回は商材の中身を具体的にレビューしていきます。 ぷー…