バカラ村のメルマガ通りにトレードするだけで100万円が1200万円に増えた!

メルマガ通りにトレードするだけで100万円が1200万円に増えた!

メルマガ通りにトレードするだけで100万円が1200万円に増えた!

バカラ村のメルマガ通りにトレードするだけで100万円が1200万円に増えた!

ザイFXに興味深い記事が掲載されています。

とあるメルマガで配信されるトレードを検証した結果、1年3か月で100万円が1200万円まで増える結果が得られたとのこと。

そのメルマガとは、『バカラ村のFXトレード日報!』。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

『バカラ村のFXトレード日報!』は月額4,968円

『バカラ村のFXトレード日報!』は「バカラ村」氏が配信するFXメルマガです。

月額4,968円(税込み)の有料メルマガです。

メルマガとしては、高額な部類ですね。

配信は週に5回以上ですので、月に20回以上の配信があります。

「バカラ村」氏とは?

バカラ村氏はFXトレーダー兼テクニカルアナリストとして活躍されています。彼の詳しい略歴はこちら。

専業個人トレーダー。NPO法人日本テクニカルアナリスト協会の検定テクニカルアナリスト。

世界のトレーダーが憧れるロビンス・トレーディング社主催の(※)「2015年 ワールドカップ・チャンピオンシップFX部門」で優勝した。

「他人の損が自分の利益になる!」をモットーにニュースとチャートから日々トレードチャンスをうかがっている!

メルマガでは、日々のトレードをできるだけリアルタイムで配信。トレード判断の元になった分析や思考の流れ、実際の売買ポジションの配信を行なうことも。

引用:バカラ村のFXトレード日報!

ロビンスカップでも優勝経験があるバカラ村氏。なかなかの実力者であることがわかります。

彼のブログ・SNSはこちら。

バカラ村氏のトレード手法は、トレンドフォロー型のスイングトレードです。彼の手法については以下の動画が参考になります。

ファンダメンタルズを意識しつつテクニカル分析で慎重にトレードするスタイルですね。FX初心者も大いに参考になるはず。

FX情報商材業界に生息するエセトレーダーとは比べものにならないくらいの実力派トレーダーです。

【バカラ村】まずは無料で読めるコラムから

バカラ村氏の相場観を参考にしたいならば、まずは無料で読めるコラム購読から始めてみるのもおすすめです。

その上で、バカラ村氏のポジションを知りたいならば、有料(月額4,968円)の『バカラ村のFXトレード日報!』購読に進んでみてはどうでしょうか?

バカラ村氏のFX-DVDを紹介

最後に、バカラ村氏のFX-DVDを紹介しておきますね。

実際に行ったトレードを題材にしています。
テクニカル分析という内容だけではなく、実際に行ったトレードということで、見ていただいた方の収益に直結すれば嬉しく思います。
また、金融市場全体として、資金の流れが他の市場にも影響を受けることから、相関性についても述べます。
相関性を利用することで、勝率が上がりやすくなります。

引用:Amazon|バカラ村式 FX短期トレード 勝率を高める相関性 (<DVD>)

短期トレードをする際、値動き(ボラティリティ)は非常に重要です。
同じ上昇でも、ゆっくりの上昇と途中で加速する上昇があり、それぞれでトレードの 判断を変える必要があります。
値動きは書籍では分かりにくいため書かれていないことが多いですが、本DVDでは 動画としてトレンド方向に加速したときのものを表示しました。
値動きはトレード経験の浅いときは軽視しがちですが、プロの人たちは重視している ものなので、短期売買をするときは参考にするべきものです。

引用:Amazon|バカラ村式 FX短期トレードテクニック ──ボラティリティの重要性 (<DVD>) 

専業トレーダーとして、日々のトレードから培ったスキルを今回のDVDでは公開したいと思います。
ブログを運営していると、読者様から悩みのメールを頂きます。「明確なエントリーが分からない」・「売買ルールが確立できない」・「エントリー直後から含み損ばかり膨らむ」などの内容です。
デイトレをメインに、他の時間軸でも応用の効くトレード方法をお伝えしていきます。

引用:Amazon|DVD バカラ村式 FX短期トレードテクニック 相場は相場に聞け (<DVD>)

トレードの基本は、トレンドに乗ることです。今の為替市場であれば円安トレンドに乗ることです。
しかし、順張りでエントリーしていくと、天井で買ってしまったり底で売ってしまったりすることはないでしょうか。
強い上昇を見ると、「まだ上昇するのではないか」と焦って買ってしまい、しかしそれが天井だったりすることもあるかと思います。
それを防ぐためには、通貨別・時間軸別の変動率を知り、さらに行き過ぎを示唆する指標を使えば、天井での買い・底での売りを防げます。

引用:Amazon|バカラ村式 FX短期トレードテクニック 【変動幅と乖離率】 (<DVD>)

本DVDではそのバカラ村氏が普段のトレードで使っている、「ボリンジャーバンド」と「フォーメーション分析」を使ったデイトレード・スイングトレードの手法について、多くの実践例や動くチャートをもとに詳しくご解説いただきました。
ゼロサムゲームのFXで、「人の損切りが自分の利益に」なる方法を学ぶことができます。

引用:Amazon|DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析 (<DVD>)

受講者全員が成功体験できた幻のセミナーが遂に映像化。
勝っている人は自分自身の勝てるパターンを持っている。
簡単だけど、勝つために必要なこと。
バカラ村氏8本目のDVDとなる本作は、既刊『DVD バカラ村式 FX短期トレードテクニック ──相場は相場に聞け』を基に構成されています。

引用:Amazon|バカラ村式 FX短期トレードテクニック 相場が教えてくれる3つの勝ちパターン (<DVD>)

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら