2019年:【最新】FX情報商材ランキング発表
FX商材ランキング【2019年最新版】
 

ProEX(プロエグジット)の機能を動画で詳しく紹介します

ProEX(プロエグジット)【検証とレビュー】その2

ProEX(プロエグジット)の機能を動画で紹介します

B評価

『ProEX(プロエグジット)』の機能を動画で紹介

先日レビューした『ProEX(プロエグジット)』ですが、今回は動画を中心にレビューしていきます。

『ProEX(プロエグジット)』はMT4(MetaTrader4)の”決済機能”を拡張するためのツール(EA)です。

ProEX(プロエグジット)
ProEX(プロエグジット)
販売元:株式会社Alat’z
発売日:2018/05/14
メディア:自動決済専用EA(エキスパートアドバイザー)
公式サイト:https://fxmt.co/transmission/proex-top/

『ProEX(プロエグジット)』の動画解説

『ProEX』でMetaTrader4の決済機能を飛躍的に拡張できる

『ProEX(プロエグジット)』で何ができるのか?何のためのツールなのか?まずは以下の2つの動画を見て欲しいです。

この2つの動画をご覧いただければ、『ProEX』の凄さが理解いただけるはず。『ProEX』で描写したラインが決済(TP/SL)として機能するわけです。しかも『ProEX』の決済(TP/SL)ラインは自在かつ柔軟に描写したり移動したりすることができます。

『ProEX(プロエグジット)』のその他の動画解説

『ProEX』の様々な機能・使い方のアイデアを詳しく知るには以下の動画がおすすめです。

ストラテジーの決済ロジックを自動化するメリットとは?

『ProEX』を導入することで、自身のトレードルール(ストラテジー)における決済ロジックを自動化することが可能になります。

実はトレードにおいて最も重要な部分は「決済」であると考えている投資家は少なくありません。極論ですが、エントリーはどこでもよいのです、エグジットさえ正しければ。言い換えれば、仕掛け(エントリー)よりも手仕舞い(エグジット)のほうがはるかに難しいともいえます。

FXは「資金を増やすゲーム」であること以上に「資金を減らさないゲーム」であることが求められます。資金を減らさないためにはまずは負けないトレードを心掛ける必要があります。そのためには、以下の2点が重要です。

  1. 最低限でもブレークイーブンをキープすること(不用意に負けないこと)
  2. トレーリングストップで確実に利幅を確保すること(含み益を確実に利益に変えること)

とはいえ、それが難しいから皆勝てないのですね。『ProEX』はその2点を自動化することで投資家の雑念やプレッシャーを排除し、機械的に決済することを可能にします。これだけの機能・拡張性が備わった『ProEX』が低価格で入手できるチャンスです。

B評価
ProEX(プロエグジット)
ProEX(プロエグジット)
販売元:株式会社Alat’z
発売日:2018/05/14
メディア:自動決済専用EA(エキスパートアドバイザー)
公式サイト:https://fxmt.co/transmission/proex-top/

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら