松居一代、仮想通貨MINDOL(ミンドル)の広告塔に抜擢か?

松居一代、仮想通貨MINDOL(ミンドル)の広告塔に抜擢か?

松居一代、仮想通貨MINDOL(ミンドル)の広告塔に抜擢か?

投資タレントの松居一代さんが仮想通貨に手を出す

株式投資でも有名なタレント松居一代さんが、いよいよ仮想通貨に参入です。

あたし…

仮想通貨に
参入したんです

これまで、
仮想通貨には

手を出しませんでしたが…

時代の流れとでも申しましょうか

投資家として、

「 よーし‼ いくか‼ 亅と

人生初の仮想通貨を購入したんです

引用:松居一代ブログ 人生初❗仮想通貨に参入

元夫の船越英一郎氏から名誉毀損で刑事告訴されている松居一代さんですが、逆風の中でも投資熱があるのは、なかなかの強者といえますね。さすが資産100億円とも噂される投資家タレントです。

船越英一郎氏による名誉毀損は、最終的に書類送検程度で済みそうです。

さて、松居一代さんが選択した仮想通貨はMINDOL(ミンドル)です。

今回は
タイミング良し👍
流れに逆らわず

ミンドルさんに
賭けてみますね

MINDOLって?

MINDOL(ミンドル)は、日本のサブカル文化を応援するために立ち上げられた仮想通貨です。日本発祥の仮想通貨ですね。公式サイトはこちらです。

日本のアニメやゲーム、漫画、音楽など、いわゆる「クールジャパン」文化を支えるサブカル・ポップカルチャーコンテツを制作するための資金を得ることを目的とした仮想通貨です。

MINDOLトークンを市場にばら撒き、その資金で様々なコンテンツを制作するという主旨ですね。トークン保有者にはMINDOLが主催する様々なサブカルイベントへの参加権が付与されるなどの特典も用意されています。

興味深い主旨とは裏腹に、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

松居さんはMINDOL(ミンドル)の広告塔か

松居一代さんがMINDOL(ミンドル)を選択したのか、それとも広告塔としてミンドルにお願いされたのか?そのあたりは不明です。

そもそも松居一代さんほどの資産家が、あえて草コインレベルのMINDOL(ミンドル)を選択するとは思えません。やはりここは広告塔としてプロモーションに参加しているとみるのが妥当でしょうね。

配布後に爆上げ→大暴落という最悪のシナリオ…

現時点(2018年6月9日)でMINDOL(ミンドル)がどれほどのポテンシャルを秘めているかは全くの未知数です。単なる草コインで終わるのか?それとも爆上げして仮想通貨の一翼を担うまでに成長するのか?今後の動向が気になりますね。

最悪のシナリオとしては、配布後に爆上げし、その後一気に大暴落というパターンです。お金の匂いに釣られて集まったユーザーによって急激に上昇し、その後一瞬にしてバブルがはじける…

MINDOL(ミンドル)で、一体誰が得をするのでしょうか?勝ち逃げするには、その見極めこそが肝要です。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ストップ狩りとは?
FXのロスカットに関する貴重な判例

ロスカット裁判の前例があった 先日の記事で、松井証券のロスカット遅延による損害賠償訴訟を取り上げました。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、敗訴のコメン…

3ヶ月で「億」到達!現役大学生が使ったマタフとは?

現役大学生がFXで「億」稼ぐ! 現役大学生でFXトレーダーの「タカシ」氏が、ハーバードビジネスオンラインで特集されていました。タイトルは、「ポンド売りでバカ勝ち!」とある大学生が億…

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない
【金融庁】FX取引で法人もレバレッジ規制へ

法人口座もレバレッジ規制の対象に とうとうきました…ウワサはありましたが、FX取引において法人もレバレッジ(倍率)規制が導入されるようです。昨年(2015年)1月に起きたスイスフラ…

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”
損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”

損切りしない戦略 ここ数日、損切りしない戦略について記事をアップしてきました。 ”損切りしないFX”の最大のリスクは○○だ 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは…

【イニシア・スター証券】登録取り消しの”衝撃”
【イニシア・スター証券】登録取り消しの”衝撃”

イニシア・スター証券が登録取り消し 2012年12月5日に、イニシア・スター証券が金融庁から行政処分を受けました。 イニシア・スター証券株式会社に対する行政処分について イニシア・…

第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー
損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた!

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた… 損切りせずに資産7300万円超の資産を築いていたIcchan3氏ですが、正念場に立たされています。 損切りせずに資産7…

パトリオット 【検証とレビュー】
海外フォーラムで紹介されている手法 Spuds Stochastic Thread Theory

海外フォーラムはアイデアの宝庫 最近、検証記事が続いていたので、気分を変えて海外の面白い手法(ロジック)をご紹介します。 引用元はFOREX FACTORY(海外フォーラム)です。…

【被害総額13億円】withcoin集団訴訟で怯える”仮想通貨ユーチューバー”
【被害総額13億円】withcoin集団訴訟で怯える”仮想通貨ユーチューバー”

withcoinに対する集団訴訟の被害総額が13億円を超え、今なお増え続けている件 【断末魔】HitBTCから姿を消し去ったwithcoin(withコイン) 【元国税庁が警鐘】今…

海外FXフォーラムのススメ

海外フォーラムのご紹介 みなさんも薄々気付いていると思いますが、残念ながら日本の個人投資家のレベルは非常に低いです。これは日本の教育や国民性の違いなど、様々な要因があると思います。…

ネットで活動しつつ「顔出し」をすることのリスクが初めて殺人事件として”顕在化”した
ネットで活動しつつ「顔出し」をすることのリスクが初めて殺人事件として”顕在化”した

ネットで活動しつつ「顔出し」をすることのリスクが初めて殺人事件として”顕在化”した 著名ブロガーHagex氏が、講演後に刃物で刺殺されるという事件が起きました。引き金はネット上のト…

FX成功法則マニュアル 【検証とレビュー】
【要注意!】大学生に広がる投資DVD問題とは?

56万円の投資DVDで学生の間にトラブル急増 何度もニュースで取り上げられているので、ご存じの方も多いと思いますが、未だにトラブルが多い事案です。NHKニュースによれば、トラブルの…

+15pipsスキャルFX 【検証とレビュー】
投資助言代理業者との紛争(トラブル)

国民生活センターとADR制度 国民生活センターには、多くのトラブル相談が寄せられています。FXに関する相談も増えているようです。 国民生活センター 当サイトでも過去に国民生活センタ…