押尾学さんがFX情報商材の広告塔に!?

押尾学さんがFX情報商材の広告塔に!?

押尾学さんがFX情報商材の広告塔に!?

押尾学、FX情報商材屋に神輿として担がれた?

巷で噂の押尾学さんを神輿(みこし)に担いた情報商材セールスページを見てきました。

  • https://oco-fx.invregister.com/op_01

今年で38歳の押尾学さんですが、ほうれい線が目立つようになっても男前ですね。押尾さんは2009年に起きたいわゆる押尾事件(六本木でMDMA服用後、女性が死亡した事件)で懲役2年6月の実刑判決を受けた後、2014年(平成26年)12月に仮釈放となり出所しています。仮釈放後は、ひっそりとライブ活動などをおこなっていたようですが、ここにきて急に謎めいた情報商材の販売ページに登場です。

月300万円を稼いでいる押尾学…

縦長のセールスページには、驚くべきフレーズが飛び交っています。

  • 押尾学は月に300万円もの大金を稼いでいる!?
  • 「先月は300万稼いだから心配しなくていい」
  • 9月合計 1,544,755円
  • 11月合計 4,112,148円

なかなか景気の良いお話です。売れっ子だった時と比べれば、雀の涙ほどのお金か?と思いましたが、押尾学氏が大手芸能プロダクションの「研音」にいたころは、月給150万円プラス歩合給だったそうです。ざっくりと年収で3000万円前後だったとのことですが、そう考えると今の収入(?)は、その当時と遜色ないようです。

商材はバイナリーオプション

押尾学氏の販売ページを見てみると、為替取引をしていると思わせる画像が掲載されています。その全てが同日決済です。販売ページから拾ってみると…

約定日付    通貨ペア   区分 売買 約定数量 約定価格  決済損益
2015/11/6 EUR/USD  新規 売 2,000,000 1.07236
2015/11/6 EUR/USD  新規 売 2,000,000 1.07233 +7,374

さらに「仕事はパソコンをワンクリックするだけしかしていない」との記載があります。これらを勘案してみると、バイナリーオプションしか思い浮かびません。なるほど、押尾学氏はバイナリーオプション商材の広告塔として仕事を受けたのかもしれません。

販売手法はプロダクトローンチ

この商材の詳細は、販売ページを見る限りにおいてはまったく不明です。段階的に内容を公開し興味を最大限に引きつつ、アドレスを収集し販売を仕掛けていく販売手法が取られています。典型的なプロダクトローンチであり、おそらく多くのユーザーが興味を持ってアドレスを登録しているに違いありません。

プロダクトローンチを仕掛けた事業主は、以下の会社です。

  • VidaCreation LLC
  • 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-22-14
  • 運営責任者:西田 勇貴克

LCCとはLimited Liability Companyの略で、合同会社のことです。つまり販売元は合同会社VidaCreationということになります。設立は2013年8月9日。会社のURLはこちら。

販売会社の前身はパーティ会社

会社のWEBサイトには以下の様な記載があります。

20〜30代を中心としたイベント事業RoyalClassを運営。
毎月各所でイベントや交流会を開催しています。

いわゆるパーティ事業ですね。2014年頃には様々なパーティを都内で開催していたようです。

  • 400名規模★NewStyleダイニングバルでハイクラスパーティー
  • 都心の夜景を一望☆六本木タワーマンション交流パーティ
  • 撃たれる前に撃て!50人対戦サバイバルゲーム@千葉
  • カワコレ シークレットガールズコレクション

各パーティによって参加費は決められていて、概ね以下のとおりです。パーティと称して男女のマッチング場を提供していたと思われます。

  • 男性参加者 6000円〜8500円
  • 女性参加者 2000円〜7500円

残念ながら、現在はこの事業に関するページは閲覧できないようになっています。手を引いたのでしょうか?ただ、この手のきらびやかなパーティ事業と押尾学氏というのは、なんとなく接点がありそうで面白いですね。

引き続き、この商材の情報が入手できればブログで紹介していきたいと思います。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
Pepperstone(胡椒)・24option・Smartoptionに対する”警告”

”海外”無登録業者に対する警告 関東財務局がPepperstone(ペッパーストーン、通称=胡椒)と24option・Smartoptionに対して、警告書を送りました(http:…

あまり知られていない、神王リョウ(神リッチプロジェクト)の投資戦略とは?
【113億円】クエストキャピタルマネージメントによる投資詐欺事件【芸能人の名前も】

被害総額113億円「クエストキャピタルマネージメント」による巨額投資詐欺事件 先物投資詐欺の疑いで会社役員ら逮捕 113億円集金 2016/8/25 12:40 日経225先物で運…

池辺雪子さんのトルコリラ推しで”踏み絵”を踏まされる信者たち…
池辺雪子さんのトルコリラ推しで”踏み絵”を踏まされる信者たち…

トルコリラ、もう一段階の下落余地あるか トルコ大暴落の衝撃は未だ冷めていません。8月のお盆前に史上最安値をつけたトルコリラ円ですが、その後一時的に回復したものの、上値が重くまた16…

FXコア 【検証とレビュー】
落ちるナイフをつかむな!ドル円が歴史的な下落(ナイアガラ)を記録

ドル円が歴史的な下落を記録 為替も株も、大変なことになっています。今でこそ119円まで盛り返したドル円(USDJPY)は、一時的に116円台に突入しました。その様は、まさにナイアガ…

オール・イン、不起訴

オール・イン詐欺容疑幹部、不起訴に オール・インによるFX詐欺容疑で逮捕された元幹部が不起訴になりました。 FXめぐる詐欺容疑、3人不起訴 札幌地検、嫌疑不十分 2014年10月1…

”トルコリラ円でお気軽スワップ生活を目指す人”よ、早く目を覚ませ
FX商材販売ページに蔓延する「誇大広告」や「虚偽広告」はなぜ罰せられないのか?

FX商材販売ページで蔓延する”過剰なキャッチコピー”はなぜ罰せられないのか? FX情報商材業界で平然とおこなわれる「誇大広告」「虚偽広告」 FX商材を購入したことのあるユーザーなら…

会社員による横領&FX投資は、なぜ起き続けるのか?

伊藤忠元社員による7億円着服事件 また事件ですね。伊藤忠の元社員が会社のお金を横領し、FX投資につぎ込んだニュースです。事件そのものは4月に発覚していますが、今回のニュースは、その…

【詐欺】「仮想通貨のマイニング(採掘)で毎月30万円稼げる」はウソだった!【株式会社リードによる虚偽】
資本家に搾取される無知の民衆

バイナリーオプションのお祭りもそろそろ終わり? GMOクリック証券のバイナリーオプションが登場してから、1年が経過しました。(2011年3月22日スタート) ようやく、バイナリーオ…

「初心者でもわかる実践チャート術」が素晴らしい件【必読!】

オススメ!「初心者でもわかる実践チャート術」 今回はFX商材のご紹介記事ではありません。 FX初心者の方にちょっと有益な情報をご紹介します。外為オンラインが無料で提供している「FX…

イサム式!FXビギナーズ【検証とレビュー】
2012年(昨年)のFX業界を振り返る

2012年のFX業界を振り返ってみる 明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 2013年最初の記事です。本日は今さらですが2012年をざっと振り…

EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる
EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる

EA販売にも規制の手が・・・ ご存じのように、EAを含む自動売買システムの販売やレンタルは制限付きで禁止されています。「制限付き」とは、会員制での販売またはレンタルを行う場合は投資…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
投資詐欺に遭わないためにあなたが見るべき動画

うまい話に乗るまえにこれらの動画を見るべき ここのところ、投資詐欺(疑惑)事件をいくつか取り上げました。 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経…