玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?

D評価商材

“1年半で億万長者になる機会を提供します”

読者様から気になるメールを転送頂きました。今回のメールですが、非常に多くのユーザーに配信されているようです。

メールの内容ですが、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)による、バイナリーオプションの自動売買システム紹介に関するものです。

ASP(インフォトップやインフォカート)を使わず、購入希望者にはメールで問い合わせ&申込をさせているようです。

先着20名は既に埋まり、新規に10名のみ募集するそうです。

“1年半で億万長者になる機会”を提供します。

月利70~100%の凄まじい情報を入手しております。

玄人工房代表の小橋が責任を持って、嘘偽り一切なく、本当に”1年半で億万長者になる機会”を提供します。

”情報提供料”として5万円

自動売買システムの紹介メールなのですが、情報提供料が5万円のようです。つまり、5万円を払って手にすることができるのは、”情報のみ”と思われます。

自動売買システムを手に入れる(利用する)ためには、追加の費用が発生する可能性もありそうです。

月利70~100%のバイナリーオプション自動売買に参加する方法を、皆様に有料情報として5万円で提供します。

(中略)

この情報への投資5万円が、費用対効果が過去最大級の買い物になるはずです。

その先でさらに利用料が発生するのか?それともツールを購入する必要があるのか?この辺りは情報を手にしないとわかりません。

1万ドル開始ならば、2014年6月には1億円の大台。

それ以降も、巨万の富を生み続けることを約束します。

これが本当であれば、情報料5万円でも安いですね。気になりますが、なかなか勇気もいりそうです。

玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)について

このメール送信者は、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)です。モバイルテクノロジーといえば、2008年頃にEAを販売していましたね。Forex RevolutionというEA(自動売買システム)です。たしか、高額(10万円くらい)のEAだったと思います。

当時は多くの方が購入して運用を試みたようですが、今も使っている人はいるのでしょうか?myfxbookなどの公開データを見てみたいです。

海外バイナリーオプションの自動売買だった

今回、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)が5万円で販売ている”情報”は、海外バイナリーオプションの自動売買に関する内容です。

しかも月利70~100%だそうです。

ある海外のバイナリーオプションの会社が、いわゆるHoly Grail(聖杯)を、その会社の顧客に提供しているということを、私は2012年の8月に聞きました。

そして、その自動売買プログラムは開始から1年近く、利益を生み続けているということでした。

どのように動いているのかを訊くと、その会社のサーバーサイドで稼働しているということでした。

また、そのバイナリーオプションの会社は、その業界では大手の企業であるということでした。

バイナリーオプションだと、80%程度の勝率ならばHoly Grail(聖杯)が可能だそうなのです。

普通に考えれば、バイナリーオプションで80%の勝率など不可能です。仮に80%の勝率を維持できるユーザーがいたとしたら、ブローカーは絶対に締め出しに掛かります。

同じ自動売買システムを使うユーザーが増えれば、勝率80%のユーザーが増えることを意味します。ブローカー側にとっては、脅威です。

この自動売買システムの存在を放っておけば、徐々に勝率80%の顧客が増えていきます。理論上、いずれは、全顧客の80%が勝つことになります。

当たり前ですが、バイナリーオプションにおいて全顧客の80%が勝てば、ブローカーが大損をします。

仮に80%の顧客が勝つとします。ペイオフ率はとりあえず1.7倍で試算してみましょう。

ハイ・・・160ドル(掛け金総額)・・・80%
ロー・・・  40ドル(掛け金総額)・・・20%
___________________
合計  200ドル

結果がハイの場合・・・払戻額272ドル(ブローカーの損益▲72ドル)

常に8割(80%)の勝率を誇るならば、ブローカーはあっという間に破産します。仮に勝率80%の自動売買システムが存在するとしても、ブローカー側の締め出しにあうのが目に見えています。

GMOクリック証券でも、自動売買システムを使ってバイナリーオプションで大勝ちしたユーザーの口座が凍結されましたね。

でも、未だ締め出しにあっていないということは、そもそも勝率80%の自動売買システムなど普通に考えれば存在しない、ということですね。もし存在すれば当然ブローカーが全力で排除するからです。

しかしながら玄人工房株式会社の情報では、80%の勝率を維持できるノウハウのようです(笑)。本当であれば聖杯と言えるかもしれません。聖杯など存在するわけないのですが…。騙されないようにしましょうね。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ZERO DRIVE FX 【検証とレビュー】

ZERO DRIVE FXはMT4用のインディケータ ZERO DRIVE FXは、MetaTrader用のシグナル(サイン点灯)ツールです。 販売ページを見てみる 限定100名で…

AmbushFXに代表されるレンジブレイクアウトに優位性はあるか?

アジアンタイム・レンジ・ブレイクアウトに優位性はあるのか? 前回の記事でAmbushFXと類似する手法として、アジアンタイム・レンジ・ブレイクアウトをご紹介しました。 Ambush…

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。 販売ペ…

Flash Zone FXが最終オファーを告知(新たな特典を追加)

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

ドラゴンストラテジーFX
ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】

ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証してみる ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを同時に表示させるまでの手順 ドラゴン・ストラテジーFXの優位性を高める工夫 ドラゴ…

FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる

勝率理論値100%とされるFX裏技攻略塾TPSの手法を勝手に推測してみた 強烈なインパクトを放つFX裏技攻略塾TPSですが、その手法は謎に包まれています。 FX裏技攻略塾TPS第3…

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL
FX MISSION ZEROの原点”MISSION 001”は鉄板中の鉄板だ!

FX MISSION ZEROの原点であるMISSION 001「鉄板パターン」 先日、「FX MISSION ZERO」をレビューしました。 FX MISSION ZERO CO…

TAMURA式1分足トレード法と乖離トレード

ジーニアス・ブレインFX【検証とレビュー】 TAMURA式1分足トレード法と乖離トレード 先日、TAMURA式1分足トレード法のレビュー記事をアップしました。 One Minute…

【4月5日終了】あゆみ式 A Teachert FX Academyが緊急追加募集

【4月5日終了】あゆみ式 A Teachert FX Academyが緊急追加募集 あゆみ式 A Teachert FX Academyが4月5日までの緊急追加募集をしています。 …

マステリースタイルトレードクラブ 【検証とレビュー】

マステリースタイルトレードクラブは高額FX塾 マステリースタイルトレードクラブは、高額FX塾です。今回が8回目(8期生)の募集となります。 販売会社は株式会社SKナレッジです。SK…

カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テク 【検証とレビュー】

FXで8億円以上の利益を上げている現役トレーダーの新商材 今回ご紹介するのは、池辺雪子さんの倍加テクという商材です。池辺雪子さんといえば、あの有名な巨額脱税容疑で起訴された主婦です…

上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開 上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。 小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパー…