玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?

“1年半で億万長者になる機会を提供します”

読者様から気になるメールを転送頂きました。今回のメールですが、非常に多くのユーザーに配信されているようです。

メールの内容ですが、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)による、バイナリーオプションの自動売買システム紹介に関するものです。

ASP(インフォトップやインフォカート)を使わず、購入希望者にはメールで問い合わせ&申込をさせているようです。

先着20名は既に埋まり、新規に10名のみ募集するそうです。

“1年半で億万長者になる機会”を提供します。

月利70~100%の凄まじい情報を入手しております。

玄人工房代表の小橋が責任を持って、嘘偽り一切なく、本当に”1年半で億万長者になる機会”を提供します。

”情報提供料”として5万円

自動売買システムの紹介メールなのですが、情報提供料が5万円のようです。つまり、5万円を払って手にすることができるのは、”情報のみ”と思われます。

自動売買システムを手に入れる(利用する)ためには、追加の費用が発生する可能性もありそうです。

月利70~100%のバイナリーオプション自動売買に参加する方法を、皆様に有料情報として5万円で提供します。

(中略)

この情報への投資5万円が、費用対効果が過去最大級の買い物になるはずです。

その先でさらに利用料が発生するのか?それともツールを購入する必要があるのか?この辺りは情報を手にしないとわかりません。

1万ドル開始ならば、2014年6月には1億円の大台。

それ以降も、巨万の富を生み続けることを約束します。

これが本当であれば、情報料5万円でも安いですね。気になりますが、なかなか勇気もいりそうです。

玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)について

このメール送信者は、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)です。モバイルテクノロジーといえば、2008年頃にEAを販売していましたね。Forex RevolutionというEA(自動売買システム)です。たしか、高額(10万円くらい)のEAだったと思います。

当時は多くの方が購入して運用を試みたようですが、今も使っている人はいるのでしょうか?myfxbookなどの公開データを見てみたいです。

海外バイナリーオプションの自動売買だった

今回、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノロジー)が5万円で販売ている”情報”は、海外バイナリーオプションの自動売買に関する内容です。

しかも月利70~100%だそうです。

ある海外のバイナリーオプションの会社が、いわゆるHoly Grail(聖杯)を、その会社の顧客に提供しているということを、私は2012年の8月に聞きました。

そして、その自動売買プログラムは開始から1年近く、利益を生み続けているということでした。

どのように動いているのかを訊くと、その会社のサーバーサイドで稼働しているということでした。

また、そのバイナリーオプションの会社は、その業界では大手の企業であるということでした。

バイナリーオプションだと、80%程度の勝率ならばHoly Grail(聖杯)が可能だそうなのです。

普通に考えれば、バイナリーオプションで80%の勝率など不可能です。仮に80%の勝率を維持できるユーザーがいたとしたら、ブローカーは絶対に締め出しに掛かります。

同じ自動売買システムを使うユーザーが増えれば、勝率80%のユーザーが増えることを意味します。ブローカー側にとっては、脅威です。

この自動売買システムの存在を放っておけば、徐々に勝率80%の顧客が増えていきます。理論上、いずれは、全顧客の80%が勝つことになります。

当たり前ですが、バイナリーオプションにおいて全顧客の80%が勝てば、ブローカーが大損をします。

仮に80%の顧客が勝つとします。ペイオフ率はとりあえず1.7倍で試算してみましょう。

ハイ・・・160ドル(掛け金総額)・・・80%
ロー・・・  40ドル(掛け金総額)・・・20%
___________________
合計  200ドル

結果がハイの場合・・・払戻額272ドル(ブローカーの損益▲72ドル)

常に8割(80%)の勝率を誇るならば、ブローカーはあっという間に破産します。仮に勝率80%の自動売買システムが存在するとしても、ブローカー側の締め出しにあうのが目に見えています。

GMOクリック証券でも、自動売買システムを使ってバイナリーオプションで大勝ちしたユーザーの口座が凍結されましたね。

でも、未だ締め出しにあっていないということは、そもそも勝率80%の自動売買システムなど普通に考えれば存在しない、ということですね。もし存在すれば当然ブローカーが全力で排除するからです。

しかしながら玄人工房株式会社の情報では、80%の勝率を維持できるノウハウのようです(笑)。本当であれば聖杯と言えるかもしれません。聖杯など存在するわけないのですが…。騙されないようにしましょうね。

 よく読まれている記事

GOLD KOUSUI (幸水)の公式成績が破綻した

GOLD KOUSUIが口座破綻 このサイトで過去に取り上げていたGOLD KOUSUIが、どうやら破綻していたようです。口座破綻したのは、販売者の公式成績です。 出典:http:…

レパトリEAが販売終了

レパトリEAが販売を終了 先日、レパトリEAの検証記事をアップしたところ、読者様から非常に大きな反響を頂きました。 レパトリEA 【検証とレビュー】 しかし、その2日後の5月18日…

10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダーGFF氏の手法を解説
10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダーGFF氏の手法を解説

わずか3ヶ月で10万円を6億円にした男 GFF氏を知っていますか?今では伝説のように語り継がれるGFF氏。 GFF氏は、わずか10万円の元手をたった3ヶ月で6億円に増やした伝説のト…

The Secret FX
ザ・シークレットFXは現代版「酒田五法」だ

ザ・シークレットFX(The Secret FX)は現代版「酒田五法」だ ローソク足の並びで体系的な相場予測法を構築 前回のレビューでザ・シークレットFX(The Secret F…

良質なFXブログでも十分に学べる
良質なFXブログでも十分に学べる

  良質な無料ブログでも学べる まだ自分の手法がそれほど確立されていないのであれば、勉強になる無料ブログをいくつか精読するところから初めてみてはいかがでしょうか? 良質な…

投資DVD業者に”業務停止命令”
投資DVD業者に”業務停止命令”

【要注意!】大学生に広がる投資DVD問題とは? ようやく業務停止命令が… 大学生をターゲットに投資DVDを販売していた業者に、とうとう業務停止命令措置が取られました。 出典:東京都…

FXコアがドローダウン

FXコアが、最大30%ものドローダウン 先日検証した有限会社サウザンドフェイスのFXコアですが、6月15日(先週の金曜日)にドローダウン(損失)を発生させた模様です。 スタート時期…

バイナリーコア 【検証とレビュー】
窓埋めで7月だけで219万円の利益確定した現役大学院生が先日の大暴落で破綻した!?

2015年7月だけで219万3040円の利益を出した東大院生 先週の週刊SPAで興味深い記事を見つけました。 常勝トレーダーの取引履歴を大公開 「7月の利益?219万3040円でし…

FXの税金~申告分離課税と海外ブローカー~

総合課税から分離課税へ FXの税金について読者様からお問い合わせがあったので、一度記事にしておきたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、FX取引に対する税制が2012年1月…

ストップ狩りとは?
投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性

ねずみ講的な勧誘で100億円ものFXファンド資金を集めた「シンフォニー」 先日話題になった逮捕速報年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕への続報です。 このニュースは、高配当F…

チャンピオンシグナル 天羽義治 【検証とレビュー】

シグナル配信サービス運営の難しさ 毎年のように、新しいシグナル配信サービスが登場しますが、半年以上まともに成績を維持できたものって、ほとんど記憶にありません。 シグナル配信サービス…

損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは?
損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは?

FXでの資産総額7300万円! 2ちゃんねるで話題のIcchan3氏をご存知ですか?彼の現在(2015年12月16日)の資産総額は73,364,684円です。下の画像はファイナンス…