バイナリーギミック(BINARY GIMMIC)検証とレビュー

バイナリーギミック(BINARY GIMMIC)検証とレビュー

バイナリーギミック(BINARY GIMMIC)検証とレビュー

バイナリーギミックは、VTTRADER(VTトレーダー)対応のシグナルツール

バイナリーギミックは、MT4(メタトレーダー)ではなく、VTTRADER(VTトレーダー)というプラットホームに対応したシグナル点灯型ツールです。

同じ販売会社が過去にリリースしたツール、為替予想GIMMICがバイナリーギミックのベースになっているようです。

バイナリーギミックは売り切りではない

バイナリーギミックは売り切りではありません。有効期限が設けられており、期限ごとに更新手続きが必要です。更新費用は発生しません。

同じ販売者のFX為替予想GIMMICというツールも、52500円(値上げしてます)という高額でしたが、利用できる期間は6ヶ月でした。

6ヶ月経過すると利用期限が切れてしまい、継続して利用するためにはさらに追加費用が発生するというツールでした。

トレードアイランドで実績を出してから販売してはどうか?

バイナリーギミックの優位性は不明です。販売ページには2日間の実績らしきものが掲載されています。2012年9月29日と、10月3日の2日間の成績のみです。

バイナリーギミックはどんな証券会社でも使えるツールだそうですので、GMOクリック証券のトレードアイランドで、リアルマネーを使って最低でも2~3ヶ月の実績を出してから販売するようにして頂けると、ユーザーも安心できると思います。

ツールの優位性を確認するためには、ある程度の期間とトレード回数が必要ですので、最低でも1日に20~30回前後、それを2~3ヶ月継続して欲しいですね。

元金は少なくてもかまいません(10~30万円程度)ので、できればリアルマネーでフォワードテストを希望します。

トレードアイランドは、全てのネットユーザーがその成績(資金の増減)を確認できます。

実際に数ヶ月、リアルマネーで販売者がトレードを行い、利益が残るだけの勝率をたたき出せるのであれば、バイナリーギミックに優位性があると判断できるでしょう。

たった2日間の実績では、そのツールの長期的な優位性を判断することは難しいですね。

 よく読まれている記事

”1.01と0.99の法則”が教えてくれること
”1.01と0.99の法則”が教えてくれること

”1.01と0.99の法則”をご存じですか? 1.01と0.99の法則をご存じでしょうか?少し前にFaceBookで話題になりましたので、聞いたことがある人もいると思います。1.0…

FXDDがNFA(全米先物協会)とガチで喧嘩
FXDDがNFA(全米先物協会)とガチで喧嘩

FXDDとNFAがガチで喧嘩しています 本日は、皆さんお馴染みのFXDDについての話題です。FXDDといえば、MT4が使えるブローカーとして日本の投資家の間でも利用者の多い証券会社…

FX SHOOTER
FX SHOOTER【検証とレビュー】評価…B

「FX SHOOTER」はボリバン±3σからの逆張りスキャルだ FXインストラクターを自認する湯川公治さんのFX商材、FX SHOOTER(エフエックス・シューター)をレビューしま…

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash- 【検証とレビュー】

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-は、バイナリーオプション商材だった ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-の全容が明らかになりましたが、バイナリーオプショ…

そう遠くない未来、中国で為替取引が緩和される「Xデー」が訪れる

70万人の”在日中国人”がFX取引に参入 東洋経済ONLINEに興味深い記事を見つけました。 在日中国人がFX取引に「ハマっている」理由〜いずれは「ミセスワタナベ」を超える日が来る…

シグナルスター 【検証とレビュー】

FX孔明氏の ”シグナルスター” 読者様からの検証依頼です。FX孔明氏のシグナルスターです。FX孔明氏といえば、過去にもこのサイトで取り上げたことがあります。 FX孔明氏とは? そ…

大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1

「大市民流FX資産構築メソッド」を購入した パチンコ攻略に長けた人物による”FX投資ノウハウ” 大市民流FX資産構築メソッドを手に入れたので検証レビューします。大市民という人物によ…

PSPBANK【検証とレビュー】

法律と消費者を軽視しているPSPBANK PSPBANKという正体不明の情報商材に関する問い合わせをいただきました。 PSPBANK 販売ページを見る限り、断定的判断の提供のオンパ…

FX INNOVATION CLUB【検証とレビュー】

市場健祐氏によるFX INNOVATION CLUBはRichesse Life Academyの焼き直しか? FX INNOVATION CLUBというFX商材がリリースされまし…

FX情報商材をヤフオクで転売すると逮捕されます
FX情報商材をヤフオクで転売すると逮捕される可能性が…

ゴールデンスパイダーFXがヤフオクで転売されています 読者様からの情報を元に記事を書いています。ゴルスパFXがヤフオクで出品されているが、購入しても大丈夫か?とのご質問を頂きました…

グランドセオリーFXは中級以上の裁量トレーダー向け商材だ

グランドセオリーFX【CBMロジック】についての”おさらい” 前回に引き続きらいく氏のグランドセオリーFXのレビューです。今回のレビューでは具体的なロジックの中身に踏み込んで解説し…

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を買う前に読んでほしい

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の中身 先日、ざっくりとご紹介した「ぷーさん式トレンドフォロー手法」ですが、今回は商材の中身を具体的にレビューしていきます。 ぷー…