バイナリーギミック(BINARY GIMMIC)検証とレビュー

バイナリーギミックは、VTTRADER(VTトレーダー)対応のシグナルツール

バイナリーギミックは、MT4(メタトレーダー)ではなく、VTTRADER(VTトレーダー)というプラットホームに対応したシグナル点灯型ツールです。

同じ販売会社が過去にリリースしたツール、為替予想GIMMICがバイナリーギミックのベースになっているようです。

バイナリーギミックは売り切りではない

バイナリーギミックは売り切りではありません。有効期限が設けられており、期限ごとに更新手続きが必要です。更新費用は発生しません。

同じ販売者のFX為替予想GIMMICというツールも、52500円(値上げしてます)という高額でしたが、利用できる期間は6ヶ月でした。

6ヶ月経過すると利用期限が切れてしまい、継続して利用するためにはさらに追加費用が発生するというツールでした。

トレードアイランドで実績を出してから販売してはどうか?

バイナリーギミックの優位性は不明です。販売ページには2日間の実績らしきものが掲載されています。2012年9月29日と、10月3日の2日間の成績のみです。

バイナリーギミックはどんな証券会社でも使えるツールだそうですので、GMOクリック証券のトレードアイランドで、リアルマネーを使って最低でも2~3ヶ月の実績を出してから販売するようにして頂けると、ユーザーも安心できると思います。

ツールの優位性を確認するためには、ある程度の期間とトレード回数が必要ですので、最低でも1日に20~30回前後、それを2~3ヶ月継続して欲しいですね。

元金は少なくてもかまいません(10~30万円程度)ので、できればリアルマネーでフォワードテストを希望します。

トレードアイランドは、全てのネットユーザーがその成績(資金の増減)を確認できます。

実際に数ヶ月、リアルマネーで販売者がトレードを行い、利益が残るだけの勝率をたたき出せるのであれば、バイナリーギミックに優位性があると判断できるでしょう。

たった2日間の実績では、そのツールの長期的な優位性を判断することは難しいですね。

 よく読まれている記事

ザ・シークレットFXは現代版「酒田五法」だ

The Secret FX(ザ・シークレットFX)【購入レビュー】 The Secret FXサインツールをおすすめしない理由 The Secret FX(ザ・シークレットFX)とプライスアクショントレード ザ・シークレ…

プライス乖離FXの優位性について考察してみる

プライス乖離FX【検証とレビュー】 プライス乖離FXのロジックはATRだった! プライス乖離FXは 178,000円! プライス乖離FXがいよいよ販売スタートしますね。販売期間は1月8日から22日までの15日間のみです。…

マーフィー氏のセミナー開催のお知らせ

必見の”無料”セミナーです 先日、ご紹介したマーフィーの最強スパンモデルFX投資法 の作者である、マーフィーこと柾木利彦さんのセミナーが開催されます。しかも参加料は無料です。 最強スパンモデルFX投資法が気になっている方…

【賞金総額100万ドル】FXの世界一を決めるトーナメントがXMで絶賛開催中

賞金総額は100万ドル=約1億円 海外FXブローカー「XM」が世界的なトレードバトルを開催しています。その名もXMのFXワールドチャンピオンシップ。賞金総額は100万ドル、日本円にして約1億円です。 予選ラウンド→準決勝…

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 【検証とレビュー】

ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝を買う前に読んでほしい ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝を見終わった 4時間足を使ったスイングトレード 「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」を購入しま…

【他人のお金でFX】アプリ登場

【他人のお金でFX】のアプリが無料公開 過去に何度か取り上げた、非常に面白い試み「他人のお金でFX」(SocialFX)ですが、とうとうiPhoneアプリが登場しました。 約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法と…

鉄板マスタートレンド 【検証とレビュー】

鉄板マスタートレンドはインディケーターを組み合わせたシグナルツール 鉄板マスタートレンドは、メタトレーダーのインディケーターです。いわゆるシグナル点灯系のツールですね。1時間足と30分足のトレンドの方向性を確認し(インジ…

全コピFXで強制ロスカットが続発・・・

全コピFXで強制ロスカットが続発 2012年8月鳴り物入りで登場した全コピFXですが、2013年1月現在破綻の危機に瀕しているようです。 全コピFXが満を持して登場したのは2012年8月末です。 全コピFX【検証とレビュ…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3

井手式7daysFXで紹介されている手法 本日は、井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3です。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その2 井手式7daysFX…

【注意】BOBOXでトラブル続出

BOBOXをプッシュする記事に注意 最近よく見かけませんか?BOBOXの記事。その大半が、BOBOXをお薦めする記事ばかりです。中には「BOBOXの必勝法を教えます」と宣伝して、口座開設を促すような手口も多くみられます。…

金の延べ棒
「金」が過去30年で最大の下げ幅を記録

30年来のゴールドの暴落 ゴールドの下落が止まりません。まさに、ナイアガラ状態です。 出典:http://chartpark.com/gold.html 直近1週間のチャートを見てみましょう。 出典:http://cha…

バイネ申が口座凍結覚悟でバイナリーオプション商材を販売

4000円を86営業日で4000万円にしたバイネ申がバイナリーオプション商材を販売 バイネ申さんをご存知ですか?トレードアイランドでは、超のつく有名人ですね。 バイネ申のトレードアイランド実績はこちら 彼がバイナリーオプ…