ビクトリーメソッドアドバンスの佐野さんについて

佐野さんの情報

私がこのサイトで高評価している、ビクトリーメソッドアドバンスの作者「佐野さん」についての、最近の情報をお伝えいたします。

私は、佐野さんこそ、本物の「稼ぎ続けているトレーダー」であると確信をしています。佐野さんが販売されている商材の中身や随時更新される動画解説などを見れば、佐野さんの実力はヒシヒシと伝わってきます。掃いて捨てるほど存在する偽トレーダーとは、格が違いすぎます。

佐野さんの写真が掲載されています

その佐野さんの最近の動向を偶然「ZAI(ザイ)FX」サイトで発見しました。こちらの記事です。

佐野さんは北海道に在住なのですが、東京で開催されたFXトレーダーのオフ会「FX友の会 2012 in 東京」に出席されたときの模様です。佐野さんの「お顔」が拝見できますよ。

記事の中で、佐野さんのちょっとしたトレードテクニックなども、惜しげなく披露されています。5分程度で読める記事ですので、是非読んでみて下さい。

FX友の会とは?

ちなみにFX友の会というのは、個人トレーダーの情報交換や交流を目的に結成されたコミュニティのようなものです。

わざわざ高額な塾など入らなくても、こうした素晴らしいコミュニティは、数多く存在します。

 よく読まれている記事

バイナリースパイダー 【検証とレビュー】

GMOクリック証券のサービス開始日をご存じですか? まずは、バイナリースパイダーの販売ページ内の動画(最初の動画)をご覧下さい。 販売ページを見てみる 5万円を1年で4545万円にした実績がエクセルで解説されていますね。…

良質なFXブログでも十分に学べる

良質な無料ブログでも学べる まだ自分の手法がそれほど確立されていないのであれば、勉強になる無料ブログをいくつか精読するところから初めてみてはいかがでしょうか? 良質なFXブログは、あなたの投資スキルの向上に必ず役立ちます…

優勝賞金1000万円!のFXトレーディングコンテスト(トレコン)が開催

優勝賞金1000万円のトレードコンテスト(トレコン)が開催される 優勝賞金1000万円のFXトレーディングコンテスト(トレコン)が日本で開催されます。主催は、フロフィットホールディングス株式会社。2014年9月22日(つ…

プライス乖離FX【検証とレビュー】

プライス乖離FXの優位性について考察してみる プライス乖離FXのロジックはATRだった! FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長がFX商材を販売 FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんがプライス乖離FX…

スパッとスナイパーFX 【検証とレビュー】

FX孔明氏の為替塾の塾生が開発したインディケータ…スパッとスナイパーFX スパッとスナイパーFXというシグナルツールが販売されています。MT4専用のシグナル点灯インディケータです。どうやら開発者のFXりう氏(奥谷隆一さん…

ソニックブームバイナリー 【検証とレビュー】

利回り、51100% 投資初心者がわずか1年半で20万円を1億220万円に増やしてしまった・・・ 販売ページからの抜粋です。20万円を1年で1億220万円に増やしたということは・・・51100倍です。5万倍です・・・。つ…

年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ

投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性 【深い闇】シンフォニー事件いよいよ立件へ【消えた50億円…

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を見終わった

ぷーさん式手法トレードマニュアル輝 【検証とレビュー】 ぷーさん式手法トレードマニュアル輝を買う前に読んでほしい ようやく「輝」本編を見終わった 前回の記事に引き続き、今回も「ぷーさん式トレンドフォロー手法」のレビューで…

SnakeFX 【検証とレビュー】

SnakeFXの実績は今のところ不明 SnakeFXは6月19日に登録されたEA(自動売買)システムです。EURUSD専用のEAですね。マーケットオープンとクローズ時間をターゲットとした、トレンドフォロー型のEAです。 …

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していません。改めて読み直すと、当時とは違った気…

FX投資塾タートルズから学ぶべきこととは?

”FX投資塾タートルズ”の流れを振り返る 先日の記事で、2010年頃にネットを賑わしたFX投資塾タートルズについて触れました。意外と反響があったので、もう少し掘り下げておきたいと思います。 というのは、最近になって、同じ…

ザ・イージー 【検証とレビュー】

海外ブローカーを使うバイナリーオプション商材 ザ・イージーは、マイクロジャパンのバイナリーオプション商材です。海外のブローカー「ChargeXP Investment Ltd.」を利用した、バイナリーオプションの自動売買…