FX風林火山 【検証とレビュー】

分速FXの小出万吉さんが総監修したFX商材

とても気になる内容のFX商材です。販売ページの中に以下の一文があります。

今回、正式にその全貌をマニュアル化するにあたり、私のFXの師匠であるFXトレーダーの小出万吉氏に総監修をお願いし、このFX風林火山というマニュアルを完成させるに至りました。

2008年の末に、今では私にとってのFXの師匠である小出万吉氏が、分速FX24というFXのマニュアルを販売し、販売に先駆けて、私にその方法のすべてを教えてくれました。

小出氏には個人的な義理もありましたので、無下に断ることも出来ず、デモトレードだけをやってみることにしました。

それが、私の、勝率99.94%(2011年11月11日現在)のFXトレードの始まりでした。

小出万吉氏のおかげでしっかりと儲けさせて頂きました。

販売ページより引用

小出万吉さんという方は、以前「分速FX」という情報商材を販売された方です。分速FXは、一時期はインフォトップの1位を独走し、多くの方が購入しました。

分速FXは典型的な”損大利小”商材

分速FXの内容は、リミット5pipsストップ100pipsのいわゆる損大利小の裁量マニュアルでした。リミット幅が5pipsに対してストップ幅が100pipsであるため、大抵の相場では勝つことができます。しかも連勝も可能です。

ところが、仮に19連勝しても、次に1負けすれば、それだけで損益はマイナスになります。

勝ち…  5pips×19勝= 95pips
負け…▲100pips×1負=▲100pips
_________________
損益          ▲5pips

ご覧のとおり、まさに損大利小ですね。

FX風林火山は、その小出さんをFXの師匠と仰ぐZORO(ゾロ)氏が販売する商材です。さらに、

過去に儲けた金額から換算すると、5000回以上のトレードをしたはずです。

ですが、負けトレードはわずかに3回のみです!もちろん、強制ロスカットでの負けではありません。

損失を出したのが3回です。

ですので、仮にトレード数を5000回としたら、3÷5000=0.0006
つまり、私の勝率は99.94%以上ということになるわけです。

販売ページより引用

分速FXを彷彿とさせる内容ですね。

エネルギーを遠隔でチューンナップ?

販売ページの後半では、不可思議なお話も登場します。

メンタル面に対しても今までにない対策をしてみました。

それ(メンタル面の対策)が、エンジェルチューナー 林鈴(はやし りん)氏によるメンタルワークです!

実は師匠の小出万吉氏も私も、この林鈴氏にエネルギーを遠隔でチューンナップしてもらっています。

ですので、今回のFX風林火山には適任と思い、力を貸して頂きました。

販売ページより引用

FXにおいてメンタル面が大切だということはわかるのですが、遠隔でエネルギーをチューンナップする、とはどういう意味なのでしょうか?精神世界の話でしょうか?それがFXトレードとどのように関係するのか、私にはよく判りません。

私のイメージする、投資に必要なメンタル面とは、自分の定めたルールを守る心の強さです。そしてそれは、トレードを行う中でしか、強化できないと考えています。

遠隔でエネルギーをチューンナップしてもらうというのは、よく判りませんでした。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ドラゴンストラテジーFXの優位性を高める工夫

SQIとの組み合わせで優位性を高める方法 過去の記事でドラストFXと当サイトの特典であるSQIが、非常に相性が良いことを解説しました。 ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証してみる ドラゴンストラテジーF…

サイバーエージェントFXが【キャッシュバック金請求事件】で敗訴

190万円の支払いをサイバーエージェントFXに求める裁判の判決が出た 非常に興味深い事件(裁判)の判決が出ました。裁判の名前は、「キャッシュバック金請求事件」(平成25年(ワ)第23093号)です。 出典:http://…

投資に欠かせないファンダメンタルズ情報をどこから収集するか?

ファンダメンタルズを疎かにしていないか? FXでは短期トレーダーが多いので、テクニカル一辺倒の投資家が大半だと思います。せいぜいチェックしても重要な経済指標くらいではないでしょうか?特にFX情報商材を購入する層は、ほぼ1…

SimpleRepeat 【検証とレビュー】

トラップリピートイフダンEA SimpleRepeatというEAをご紹介します。fx-on.comで販売されているEAです。 SimpleRepeatの詳細はコチラ このEAですが、いわゆるトラップリピートイフダン(トラ…

指標トレードほどスリル満点なゲームはない

指標トレードほどスリル満点なゲームはない 指標トレードをやってみればわかりますが、あまりのスリルに心臓がはちきれそうになります。レートの動き方が通常とは異なります。特に重要指標発表時にはありえない動きをします。スリッペー…

FXバックドラフトPRO 【検証とレビュー】

FXバックドラフトの動画に、まどわされないように このFXバックドラフトPROですが、非常に売れているみたいですね。販売ページの動画を始めて見た方は、きっと驚くと思います。ピンポイントで最適な場所で、エントリーシグナルが…

ゴールデンアルティメットトレード【検証とレビュー】

ロスカット不要論、再燃 FXにおけるロスカット不要論を唱える商材がまた出てきました。ゴールデンアルティメットトレードです。 ゴールデンアルティメットトレード公式サイト 損切りをしないFXトレーダーといえば、あの池辺雪子さ…

フリスタFX(フリースタイルFX)【検証とレビュー】

フリースタイルFX(フリスタFX)を販売する(株)チャートマスターの気になる”素行” フリスタFXという商材について問い合わせを頂きました。こちらがフリスタFXの公式サイトです。 フリースタイルFX公式サイト フリスタF…

スターハンターFX 【検証とレビュー】

スターハンターFXはシグナル点灯ツール MT4対応のシグナル点灯ツールです。 スターハンターFX販売ページ スターハンターFXの概要は以下のとおりです。 推奨通貨ペア:EURSD(ユーロドル) 使用する足 :15分足(4…

『FX最強チャートGMMAの真実』レビュー

FX最強チャート GMMAの真実 先日、buddhatrend A-Specという商材をレビューしましたが、その記事の中で陳満咲杜さんの書籍をご紹介しました。 buddhatrend A-Specレビュー記事 ご紹介した…

バイナリー専用シグナル配信システム-Everything-【検証とレビュー】

60セカンズ・ペイアウト率70%ブローカー対応の商材 バイナリー専用シグナル配信システム「Everything」は、海外ブローカーに特化した商材です。 60セカンズ(60秒後のレートを予測)ペイアウト率70%の、海外ブロ…

富豪ファミリープロジェクトが再募集を始めたが、こんな人は参加すると100%後悔する

富豪ファミリープロジェクトが再募集をスタート 一旦は募集を閉めきっていた(4月21日締め切り)富豪ファミリープロジェクトが、昨日から限定再募集をスタートしています。募集締め切りは明日、5月13日(水)とのことです。 全額…