FX風林火山 【検証と評価】

分速FXの小出万吉さんが総監修したFX商材

とても気になる内容のFX商材です。販売ページの中に以下の一文があります。

今回、正式にその全貌をマニュアル化するにあたり、私のFXの師匠であるFXトレーダーの小出万吉氏に総監修をお願いし、このFX風林火山というマニュアルを完成させるに至りました。

2008年の末に、今では私にとってのFXの師匠である小出万吉氏が、分速FX24というFXのマニュアルを販売し、販売に先駆けて、私にその方法のすべてを教えてくれました。

小出氏には個人的な義理もありましたので、無下に断ることも出来ず、デモトレードだけをやってみることにしました。

それが、私の、勝率99.94%(2011年11月11日現在)のFXトレードの始まりでした。

小出万吉氏のおかげでしっかりと儲けさせて頂きました。

販売ページより引用

小出万吉さんという方は、以前「分速FX」というFX商材を販売された方です。

分速FXは、一時期はインフォトップの1位を独走し、多くの方が購入しました。

分速FXは典型的な”損大利小”商材

分速FXの内容は、リミット5pips、ストップ100pipsの、損大利小の裁量マニュアルでした。

リミット幅が5pipsに対して、ストップ幅が100pipsであるため、大抵の相場では勝つことができます。しかも連勝も可能です。

ところが、仮に19連勝しても、次に1負けすれば、それだけで損益はマイナスになります。

勝ち…  5pips×19勝= 95pips
負け…▲100pips×1負=▲100pips
_________________
損益          ▲5pips

ご覧のとおり、まさに損大利小ですね。

FX風林火山は、その小出さんをFXの師匠と仰ぐZORO(ゾロ)氏が販売する商材です。

さらに、

過去に儲けた金額から換算すると、5000回以上のトレードをしたはずです。

ですが、負けトレードはわずかに3回のみです!もちろん、強制ロスカットでの負けではありません。

損失を出したのが3回です。

ですので、仮にトレード数を5000回としたら、3÷5000=0.0006
つまり、私の勝率は99.94%以上ということになるわけです。

販売ページより引用

分速FXを彷彿とさせる内容ですね。

エネルギーを遠隔でチューンナップ?

販売ページの後半では、不可思議なお話も登場します。

メンタル面に対しても今までにない対策をしてみました。

それ(メンタル面の対策)が、エンジェルチューナー 林鈴(はやし りん)氏によるメンタルワークです!

実は師匠の小出万吉氏も私も、この林鈴氏にエネルギーを遠隔でチューンナップしてもらっています。

ですので、今回のFX風林火山には適任と思い、力を貸して頂きました。

販売ページより引用

FXにおいてメンタル面が大切だということはわかるのですが、遠隔でエネルギーをチューンナップする、とはどういう意味なのでしょうか?

精神世界の話でしょうか?それがFXトレードとどのように関係するのか、私にはよく判りません。

私のイメージする、投資に必要なメンタル面とは、自分の定めたルールを守る心の強さです。

そしてそれは、トレードを行う中でしか、強化できないと考えています。

遠隔でエネルギーをチューンナップしてもらうというのは、よく判りませんでした。

検証済みFX商材ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

FXスキャル・パーフェクトシグナル
FXスキャル・パーフェクトシグナルが、世界的なドル売り市場でトレンドを捉え”圧勝”

世界的なドル売りでUSDJPYが続落中 先先週後半(8月21日)からドルが続落しています。世界的なドル売り優勢は今週に入っても終わりそうにありません。 主な原因は世界同時株安ですね。ニューヨークダウも続落中です。 週より […]

gyakutentg
逆転FX Trend Getter 【検証とレビュー】

逆転FX Trend Getterは、Pips Getterの兄弟分 今回は、逆転FX Trend Getterを取り上げてみたいと思います。 以前、 逆転FX「Pips Getter」というFX商材がありましたが、同じ […]

トレンドラインpro
トレンドラインpro 【検証とレビュー】

トレンドラインproは、ラインを自動描写するインディケータ トレンドラインproという商材をご紹介します。 MetaTraderで動作する、ライン自動描写ツール(インディケータ)です。 実際のチャート画面はこんな感じです […]

ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション
ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション 【検証とレビュー】

関連記事: パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】 ゴルスパ1分バイナリーは、24optionに最適化 ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションは、大ヒットしたゴールデンスパイダーFXのバイナリーオプション版ですね […]

The Secret FX
The Secret FX(ザ・シークレットFX)【購入レビュー】

ザ・シークレットFXは現代版「酒田五法」だ The Secret FXサインツールをおすすめしない理由 The Secret FX(ザ・シークレットFX)とプライスアクショントレード The Secret FX(ザ・シー […]

hp_44797
バイナリーコア 【検証と評価】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。 このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私 […]

ZERO DRIVE
ZERO DRIVE FX 【検証とレビュー】

ZERO DRIVE FXはMT4用のインディケータ ZERO DRIVE FXは、MetaTrader用のシグナル(サイン点灯)ツールです。 >>販売ページを見てみる 限定100名で販売した後は、値上げをす […]

FlashZoneFX購入レビュー
Flash Zone FXが最終オファーを告知(新たな特典を追加)

Flash Zone FXが”ラストオファー” 当ブログでもレビュー済みで高評価のFlash Zone FX(フラッシュゾーンFX)がいよいよ最後のオファー告知をおこなっている。 過去の検証記事はこちらをご覧いただきたい […]

スターハンターFX
スターハンターFX的なシステムを(無料で)作ってみた

お遊びでスターハンターFX的なチャートを作ってみた 先日レビューしたスターハンターFX、売れてますね。 >>スターハンターFX販売ページ 今日はちょっとお遊びで、無料インディケーターを使って、(見た目が)スタ […]

107368
90日間1000万円プログラム 【検証と評価】

元リーマンブラザーズ社員が商材販売 元リーマンブラザーズ社員が、日本で商材販売をされています。 ご存じの通りリーマンブラザーズは、2008年9月に倒産して、世界的金融危機(リーマンショック)を引き起こした主犯格ですね。 […]

m2j
投資家の70%が儲かっているブローカーがあるらしい・・・

顧客の70%が儲かってるFX会社? 古い記事ですが、2012年8月31日の日経新聞(日経電子版)に、ちょっとビックリするような記事が掲載されていました。 記事のタイトルは、顧客の7割がもうかるFX会社、その「意外な真実」 […]

areki
アレキサンドリアトレーディング 【検証とレビュー】

アレキサンドリアトレーディングは年利98%の利益保証 年利98%の利益保証を謳うコピートレードの登場です。 利益保証ですから、年利98%に満たない場合は商材代金29,800円を返金してくれるそうです。 ただし、条件が3つ […]