コンビネーショントレードFX(コントレFX)が残念すぎて戸惑いを隠せない

コンビネーショントレードFX(コントレFX)が残念すぎて戸惑いを隠せない理由とは?

コンビネーショントレードFX(コントレFX)が残念すぎて戸惑いを隠せない

D評価商材

『コンビネーショントレードFX(コントレFX)』検証とレビュー

先日、『マーケティングFX』のレビュー記事をアップしました。

『マーケティングFX』は、FX商材業界に一石を投じる商材でした。その最大の理由が、ロジックをほぼ100%、販売ページ内で公開している点にあります。販売ページを読むだけで、商材の内容を完全に把握することを可能にしています。

消費者は、購入前に商材中身(具体的なロジック)を確認できるため、購入後にガッカリすることはありません。ここまで徹底してロジックを事前に解説するFX商材は、かつて存在しませんでした。

その意味において、『マーケティングFX』はFX情報商材業界の底上げを期待させる存在といえます。『マーケティングFX』レベルのFX商材が今後のスタンダードになってほしいと切に願います。

購入のための判断材料が何一つ提示されていない残念すぎるFX商材

その一方で、未だに消費者を煙に巻くような過去の売り方を続けるFX商材もリリースされ続けているのも事実です。

その代表格が今回レビューする『コンビネーショントレードFX(コントレFX)』です。

コンビネーショントレードFX
コンビネーショントレードFX
販売元:株式会社グローバル
発売日:2018年12月5日
メディア:動画・PDF
公式サイト:https://combination-trade.net/lp/infotop/

この商材の販売ページをご覧いただくとわかりますが、販売ページ内で一ミリもロジックに触れていません。

書かれているのは、以下の点のみ。

  • 月収253万円を達成したよ(受講者が)
  • 1日10分でこんなに稼げるよ!
  • スマホでも稼げるよ!
  • 注文、利確、損切りが大切だよ!
  • ある2つの知能を組み合わせた手法だよ!
  • 会員サイトで8つの動画コンテンツを提供するよ!
  • 儲かったお金でフェラーリ買う?

…以上。

驚くべきことに、ロジックについてほぼ何も語っていないのです。

消費者はいい加減に「ロジックを語れ!」と声を上げるべき

消費者は、いったいどのようなロジック(ストラテジー)を学ぶことができるのか、事前に把握することができません。デイトレードなのかそれともスキャルピングなのか?どのようなテクニカルを使用するのか?ベースロジックは何なのか?

すべての情報が意図的に隠されています。一昔前の典型的な情報商材の売り方ですね。

『コンビネーショントレードFX』は、2018年12月に新規リリースされるFX商材の1つです。同時期に発売された『マーケティングFX』と比べると、その落差に目眩(めまい)がしそうです。

『コンビネーショントレードFX』は「買ってはいけない」というよりも、購入のための判断材料が何一つ提示されていない…という状況です。もはや、検討すら不可というFX商材です。

『コンビネーショントレードFX(コントレFX)』総合評価

D評価商材

【結論】コントレFXは購入検討すらできない”残念な商材”の代表例だ
消費者をコケにしたような売り方ではもはや売れない時代の到来
そろそろFX商材屋もその現実に気付くべき

”情報の秘匿性”という都合の良いフレーズで肝心のロジックを一切隠して売ろうとする…そろそろそのやり方を変えるべき時でしょう。

消費者はバカではありません。

  1. 『マーケティングFX』…事前にロジックを100%公開したうえで販売
  2. 『コンビネーショントレードFX』…ロジックは秘匿されたまま販売

2つの商材が同じ時代に販売されれば、どれほど愚鈍な消費者でも1番を選択します。

もちろん、巧妙なマーケティングで売り込むことは不可能ではありません。しかしネット全盛の時代において「信用」という貨幣を失うことは死を意味します。いつまでも通用するやり方ではありません。徐々に信頼を失っていく恐れがあります。

情報商材は決して安い買い物ではありません。誰もが数万円の対価に見合う情報を手に入れたいと願っています。その思いに対して販売者はもっと真剣に向き合うべきでしょうね。

コンビネーショントレードFX
コンビネーショントレードFX
販売元:株式会社グローバル
発売日:2018年12月5日
メディア:動画・PDF
公式サイト:https://combination-trade.net/lp/infotop/
≫ 特典付きで購入する

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

高額商材「SJCシストレ実践CLUB」のその後

SJCシストレ実践CLUBを購入した方からの情報 今年(2012年)の6月にご紹介したSJCシストレ実践CLUBですが、購入者から貴重な情報を頂きました。 SJCシストレ実践CLU…

フリスタFX(フリースタイルFX)【検証とレビュー】

フリースタイルFX(フリスタFX)を販売する(株)チャートマスターの気になる”素行” フリスタFXという商材について問い合わせを頂きました。こちらがフリスタFXの公式サイトです。 …

マイルストーンFX 【検証とレビュー】

派手さのないマイルストーンFX マイルストーンFXですが、販売ページを読むと、なかなか理想論的な話が続きます。過去の運用成績に派手さはなく、むしろ堅実なトレードというイメージを持ち…

イサムデルタFX
イサムデルタFX【検証とレビュー】

イサムデルタFXのトレード動画を検証する【検証とレビュー】その2 『イサムデルタFX』検証とレビュー 「9年連続年収1億円トレーダー」のイサム氏の新作 「9年連続年収1億円トレーダ…

FXトレンドグライダー【検証とレビュー】

インディケータ系のFX商材が再びブームの兆しを見せている 最近、MetaTrader4専用のFX情報商材が、再びブームの兆しを見せています。FXスキャル・パーフェクトシグナル、ニュ…

Victory FX 【検証とレビュー】

ナンピン・マーチンゲール系のEA Victory FXですが、販売開始が2010年5月ですから、これも長期にわたって販売されています。販売スタートしてから数ヶ月で消えていくEAが多…

池辺雪子の1億円投資家倶楽部【検証とレビュー】

池辺雪子のFX塾の入会費は200万円!? あの池辺雪子さんが高額FXスクールを始めました。「池辺雪子の1億円投資家倶楽部」という名称です。コースは2つ。 通常コース(6ヶ月)288…

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法 【検証とレビュー】

6年以上売れている超ロングラン商材 マーフィーの最強スパンモデルFX投資法ですが、かなり前から販売されている商材ですね。登録日が2008年7月14日ですので、今年の7月で5年目に入…

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法
マーフィー氏のセミナー開催のお知らせ

必見の”無料”セミナーです 先日、ご紹介したマーフィーの最強スパンモデルFX投資法 の作者である、マーフィーこと柾木利彦さんのセミナーが開催されます。しかも参加料は無料です。 最強…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」 【検証とレビュー】

秋田式トレーダー育成プログラムを購入したが、DVD到着まで3日前後かかる 遅ればせながら、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXを購入しました。 秋田式ト…

ストップ狩りとは?
マジックミラービジネスが「景品表示法」に抵触する理由を挙げていく

誇大広告のデパート 中川鉄平氏が提供するマジックミラービジネスの公式ページをみていると頭がクラクラします。あらゆる表現を使って煽り立てていますね。まさに誇大広告のデパートです。 マ…

FXブルーBOX
FXブルーBOX【検証とレビュー】

『FXブルーBOX』検証とレビュー 『マックス岩本の1秒スキャルFX』のレビュー内で、少しだけ触れた『FXブルーBOX』をご紹介します。 『FXブルーBOX』はMT4で稼働するオリ…