SimpleRepeat 【検証とレビュー】

SimpleRepeat 【検証とレビュー】

SimpleRepeat 【検証とレビュー】

D評価商材

トラップリピートイフダンEA

SimpleRepeatというEAをご紹介します。fx-on.comで販売されているEAです。

このEAですが、いわゆるトラップリピートイフダン(トラリピ)です。トラリピに関しましては、以前も記事でアップいたしました。

トラリピは、マネースクウェアジャパンの専売特許ですね。そのトラリピをEA化したものが、今回ご紹介するSimpleRepeatです。

トラリピに関しましては、以下のサイトの説明が非常に分かりやすいと思いますのでリンクを貼っておきます。

  • トラリピとは?

基本的にはレンジ相場において、大きな威力を発揮する手法です。マネースクウェアジャパンでトラリピを行うと、スプレッドや手数料が意外とバカになりません。

トラリピEAを使えば、手数料のかからないブローカーでトラリピ運用できるので、かなり魅力的です。※ただしEAの稼働時間を考えればVPSサーバーは必須ですので、サーバーの月額コストはかかります。

トラリピEAはいくつか販売されていますが、その中でも非常に安定性が高く、安心して運用できるEAがSimpleRepeatです。

シンプルながら1年以上の”右肩上がり実績”

このEAですが、一定のレンジ幅においてイフダン注文を機械的に仕掛けていきます。パラメーター設定は非常にシンプルで、重要なものといえば以下のものくらいしかありません。

  • 注文ロット数
  • トラップ範囲上限
  • トラップ範囲下限
  • トラップ間隔
  • 利益確定幅
  • 注文範囲

それでいて、非常に素晴らしい成績をおさめています。1年以上にわたって右肩上がりの運用実績です。

SimpleRepeat

SimpleRepeat

ドローダウンが大きいのが気になりますが、トラリピは複数ポジションを長期的に保有(塩漬け)する可能性の高いロジックですので、ある程度は仕方がないことです。

価格も安くお手頃なEA

SimpleRepeatの資産推移ですが、トラリピですのでご覧の通りコツコツ型です。小さな利益を、ちょっとずつ積み上げていくタイプです。

安定志向ですが急激なトレンドには弱く、多くのポジションを保有するため含み損を抱えやすい傾向にあります。

価格は10,000円とEAにしてはお手頃ですので、トラリピをEAで運用してみたい方には、おすすめの入門EAです。

検索すれば、SimpleRepeatを実際に運用しているブログもいくつかありますので、是非ご参考にしてみて下さい。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。 販売ペ…

FX-navi 【検証とレビュー】

FX-naviはトレンドフォロー系裁量ロジック FX-naviの販売ページですが、一般的なことがさらっと書いてあるだけで、具体的な手法についての説明は全くありません。購入検討者はど…

BlackAIStrategyFX
Black AIストラテジー FX(ブラストFX)【検証とレビュー】

関連:モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )【検証とレビュー】 「Black AIストラテジーFX」とはどんなFX商材か? 「未来の相場を自動学習」させ「的確に読み解く」…

フリスタFX(フリースタイルFX)【検証とレビュー】

フリースタイルFX(フリスタFX)を販売する(株)チャートマスターの気になる”素行” フリスタFXという商材について問い合わせを頂きました。こちらがフリスタFXの公式サイトです。 …

BBF Advance 【検証とレビュー】

ボリンジャーバンドフィボナッチを使ったカウンタートレード BBF Advanceですが、「FX【変態】セミナー動画」と同じ販売者です。 商材の中身をざっくりと説明すると、ボリンジャ…

trendhunterFX
トレンドハンターFX(トレハンFX)【検証とレビュー】

「トレンドハンターFX」は日足・4時間足での2本の移動平均線を使った押し目・戻し狙いのトレンドフォロー手法だ クロスリテイリング社のロングセラーFX商材 クロスリテイリングの商材「…

タイムゾーンブレークアウト 【検証とレビュー】

MAX氏のブレイクアウト系商材 タイムゾーンブレークアウトは、6月1日に発売以来インフォカートランキングで常に上位にありますね。ロジック考案者のMAX氏は、これまでにも数多くの商材…

セルジオトレーダー 【検証とレビュー】

セルジオトレーダーはコピートレードシステム 読者様から依頼のあった商材を取り上げてみたいと思います。今回は、セルジオトレーダーです。 MT4(Metatrader4)を使用したコピ…

FXスキャル・パーフェクトシグナルを稼働させてみた結果

FXスキャル・パーフェクトシグナルの検証 FXスキャル・パーフェクトシグナルをMT4に設定し、24時間フル稼働させてみましたので、その結果をまとめてみたいと思います。もちろん短い検…

マックス岩本の1秒スキャルFX
マックス岩本の1秒スキャルFX【検証とレビュー】

関連:One Tap Trade FX【検証とレビュー】 『マックス岩本の1秒スキャルFX』とは? テクニカルトレーダー「マックス岩本」氏の最新FX商材 「1秒の判断で年収5000…

WINDING ROAD FX
WINDING ROAD FX【検証とレビュー】

「WINDING ROAD FX」検証とレビュー 自身のパスポートをネット上に公開した滝澤伸悟氏 WINDING ROAD FXの開発者である「滝澤伸悟」氏は、驚くことに販売ページ…

億超えスキャルピング【検証とレビュー】
【注意】BOBOXでトラブル続出

BOBOXをプッシュする記事に注意 最近よく見かけませんか?BOBOXの記事。その大半が、BOBOXをお薦めする記事ばかりです。中には「BOBOXの必勝法を教えます」と宣伝して、口…