SimpleRepeat 【検証とレビュー】

SimpleRepeat 【検証とレビュー】

SimpleRepeat 【検証とレビュー】

D評価商材

トラップリピートイフダンEA

SimpleRepeatというEAをご紹介します。fx-on.comで販売されているEAです。

このEAですが、いわゆるトラップリピートイフダン(トラリピ)です。トラリピに関しましては、以前も記事でアップいたしました。

トラリピは、マネースクウェアジャパンの専売特許ですね。そのトラリピをEA化したものが、今回ご紹介するSimpleRepeatです。

トラリピに関しましては、以下のサイトの説明が非常に分かりやすいと思いますのでリンクを貼っておきます。

  • トラリピとは?

基本的にはレンジ相場において、大きな威力を発揮する手法です。マネースクウェアジャパンでトラリピを行うと、スプレッドや手数料が意外とバカになりません。

トラリピEAを使えば、手数料のかからないブローカーでトラリピ運用できるので、かなり魅力的です。※ただしEAの稼働時間を考えればVPSサーバーは必須ですので、サーバーの月額コストはかかります。

トラリピEAはいくつか販売されていますが、その中でも非常に安定性が高く、安心して運用できるEAがSimpleRepeatです。

シンプルながら1年以上の”右肩上がり実績”

このEAですが、一定のレンジ幅においてイフダン注文を機械的に仕掛けていきます。パラメーター設定は非常にシンプルで、重要なものといえば以下のものくらいしかありません。

  • 注文ロット数
  • トラップ範囲上限
  • トラップ範囲下限
  • トラップ間隔
  • 利益確定幅
  • 注文範囲

それでいて、非常に素晴らしい成績をおさめています。1年以上にわたって右肩上がりの運用実績です。

SimpleRepeat

SimpleRepeat

ドローダウンが大きいのが気になりますが、トラリピは複数ポジションを長期的に保有(塩漬け)する可能性の高いロジックですので、ある程度は仕方がないことです。

価格も安くお手頃なEA

SimpleRepeatの資産推移ですが、トラリピですのでご覧の通りコツコツ型です。小さな利益を、ちょっとずつ積み上げていくタイプです。

安定志向ですが急激なトレンドには弱く、多くのポジションを保有するため含み損を抱えやすい傾向にあります。

価格は10,000円とEAにしてはお手頃ですので、トラリピをEAで運用してみたい方には、おすすめの入門EAです。

検索すれば、SimpleRepeatを実際に運用しているブログもいくつかありますので、是非ご参考にしてみて下さい。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

最近発売されたFX商材のドラゴンストラテジーFX、FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較してみる

FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較検討する ここ最近、多くのFX情報商材がリリースされています。その多くがMetaTrader4を…

チャンピオンシグナル 天羽義治 【検証とレビュー】

シグナル配信サービス運営の難しさ 毎年のように、新しいシグナル配信サービスが登場しますが、半年以上まともに成績を維持できたものって、ほとんど記憶にありません。 シグナル配信サービス…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」 【検証とレビュー】

秋田式トレーダー育成プログラムを購入したが、DVD到着まで3日前後かかる 遅ればせながら、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXを購入しました。 秋田式ト…

FXコアがドローダウン

FXコアが、最大30%ものドローダウン 先日検証した有限会社サウザンドフェイスのFXコアですが、6月15日(先週の金曜日)にドローダウン(損失)を発生させた模様です。 スタート時期…

ProEX
ProEX(プロエグジット)【検証とレビュー】その2

ProEX(プロエグジット)【検証とレビュー】その1 『ProEX(プロエグジット)』の機能を動画で紹介 先日レビューした『ProEX(プロエグジット)』ですが、今回は動画を中心に…

FXの巨額脱税で逮捕された溝田耕治氏とTPSという裏ワザ系ツール

FXの巨額脱税で逮捕された溝田耕治氏とその仲間が裏技系商材(TPS)を販売 FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8…

AmbushFX 検証とレビュー

AmbushFXが売れていますね… 多くの検証依頼を頂いているAmbushFXですが、ランキングでもダントツ1位ですね(2014年1月29日現在)。価格は19,800円です。 私も…

プレシャスFX 【検証とレビュー】

問題作「ラグジュアリーFX」の後継サービス プレシャスFXはツール型のシグナル配信サービスです。前作、ラグジュアリーFXの後継機という位置づけですね。 チャンピオンシグナル配信者で…

アルゴスクリプトラボ「TES」、HYIP詐欺の可能性を探る
『金と銀プロジェクト』田中保彦氏を褒めそやす18名の業界関係者も”同じ穴のムジナ”だ

詐欺事件の可能性が日に日に高まる『金と銀プロジェクト』 消費者庁が異例の注意喚起をおこなった『金と銀プロジェクト』。 ジパングに対する注意喚起(消費者庁) 4000人もの消費者から…

勝ち組FX道場の必勝テキスト 【検証とレビュー】

「勝ち組FX道場」はFXの基礎学習マニュアル(PDF+動画)だ 勝ち組FX道場は、オーソドックスな裁量手法をDVD(動画)とテキストにまとめたFX商材です。 タイトル:テキスト全セ…

ドラゴンストラテジーFX
ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】

ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証してみる ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを同時に表示させるまでの手順 ドラゴン・ストラテジーFXの優位性を高める工夫 プロフ…

スキャルピングFXプロ 【検証とレビュー】

半裁量・半システムの”王道スキャル” スキャルピングFXプロの販売開始時期は2007年ですね。今でも売れ続けているので、相当なロングランヒットです。スキャルピングFXプロ開発者の青…