【10億円超?】貯金3億円男★大先生の保有資産が計り知れない・・・

【10億円超?】貯金3億円男★大先生の保有資産が計り知れない・・・

【10億円超?】貯金3億円男★大先生の保有資産が計り知れない・・・

貯金3億円男★大先生っていったいいくら持ってるんだ?

貯金3億円男★大先生を覚えているでしょうか?2016年だけで6億円もの損失を出した稀代の賭博師です。

貯金3億円男★大先生の今年(2016年)の成績は以下のとおり。

NZDJPY・AUDJPY… ▲1億9100万円
EURUSD…      ▲7500万円
ZARJPY…       ▲3億4000万円
___________________
損失合計       ▲6億600万円(2016年のみの損失合計)

ご覧のとおりなんと6億円をFXで溶かしているのです。6億円といえば、オータムジャンボ宝くじの当選金よりも高額です。年末ジャンボ宝くじの1等7億円に匹敵する額です。TOTO BIGの最高当選額が6億円です。ちなみにオータムジャンボ宝くじの当選金は、1等賞金が3億円そして1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせた賞金額は5億円となっています。

それほどの大金をわずか半年で失った男、それが貯金3億円男★大先生です。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

そんな貯金3億円男★大先生がまったく懲りずに、FX市場に参戦しているようです。最新のツイートはこちら。

7月16日のツイートを最後につぶやきはありませんが、トレードそのものはしっかりと続けています。GMOのトレードアイランドの最新の成績はこちら。

GMOトレードアイランド

GMOトレードアイランド

7月〜9月でしぶとく利益を出していることがわかります。そのほか、ヒロセ通商のリアルトレードバトルにも参戦し、みごと1位に輝いています。

ヒロセ通商リアルトレードバトル

ヒロセ通商リアルトレードバトル

このリアルトレードバトルの取引期間は、2016年8月15日AM6:00~2016年9月1日AM6:00までの15日間です。この期間での累計損益でランキングが決まる。貯金3億円男★大先生はダントツで1位を獲得しています。

それにしても、6億円もの大金を失っても退場しない貯金3億円男★大先生は、いったいどれほどの資産を持っているのでしょうか?総資産は10億円とも20億円ともうわさされています。

2ちゃんねるには、貯金3億円男★大先生の経歴が以下のように記載されています。

大先生年表
25歳~30歳 事業で大成功し1億円貯める、事業やめる
30歳~35歳 今とは違い少ない枚数で分散トレード、コツコツトレードで3億達成
35歳~去年末 今の大量枚数トレードでアベノミクスの爆上げに乗って爆益で更に数億稼ぐ(金額不明)
今年 3連敗で6億の損失 クリック証券とヒロセにて再び投資開始

ソースは不明なので真偽は定かではありませんが、6億円を失っても退場しないだけのマインドを持っているということは、10億円近く資産があっても不思議ではありません。

それに相場の世界では億を超える資産を持っているトレーダーなどゴロゴロいます。トレードアイランドの資産ランキングを見ればわかります。

「現在資産額」順に並べ替えたランキングです。1位は12億7000万円、2位3位は7億円以上の資産を保有しています。これらの資産は、GMOクリックに入金している額にすぎないのです。その他の金融資産を含めれば、彼らの総資産はもっと巨額なはず。

そうはいっても、貯金3億円男★大先生ほど我々をハラハラ・ワクワクさせるトレードをしてくれる投資家はいないですね。その破天荒ぶりからますます目が離せません。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら