含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

”8000万円の含み損”解消まであと少し!

FXネット界を賑わせる貯金3億円男★大先生ですが、このところのNZDJPY、AUDJPYの上昇によって、含み損の大幅な改善が見られます。直近のTwitterの呟きでは、

とあります。5日前のつぶやきですが、その時と現時点のレートはそれほど大きく変わっていません。数銭下げた程度です。現在(2016年4月18日18時)のレートは、

  • NZDJPY…75.2円前後
  • AUDJPY…83.5円前後

を推移しています。

おそらく現時点での貯金3億円男★大先生の損益は、▲1500〜2000万円ではないでしょうか。まだまだマイナスですが、4月9日の8000万円超の含み損からすれば大幅改善でしょう。

当初目標通り2億円の利確まで持ち続けたい!
少なくとも最低1億円は頂かないと割に合わない

貯金3億円男★大先生のTweetにもあるように私たちもマイナス1億2000万円から2億円のプラス、つまりトータル3億2000万円の超回復を見てみたいです。なんにしてもやはりNZDJPYが83円台まで戻ることを私たちも期待したいですね。明日あたりでプラ転すると良いですね。

前回の記事でも述べましたが、NZDJPYが…

  • 77.5円まで戻せば、4500万円の利益
  • 79円まで戻せば、9000万円の利益
  • 83円まで戻せば、2億円の利益!

逆に、下げてしまうと…

  • 76円でプラマイゼロ
  • 74.5円で▲4500万円
  • 73円で▲8000万円
  • 71.5円で▲1億2500万円

という状況です(ザックリ計算です)。

それにしても1億円近い含み損を耐える貯金3億円男★大先生のメンタルに脱帽です。真似できるとかそういうレベル以前の問題です。尋常ではないですね。そこが多くの人を魅了するのでしょう。

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、貯金3億円男★大先生のいちファンとして見守りたいと思います。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】
FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】

300億円超のFX投資詐欺容疑のニュース 巨額のFX投資詐欺容疑ニュースです。 オール・イン元専務ら3人逮捕 FXソフト利用料詐取容疑、社長を指名手配 実在しない外国為替証拠金取引…

【凝りない面々】せどり情報商材販売者がまた「逮捕」される…被害総額7億円
【凝りない面々】せどり情報商材販売者がまた「逮捕」される…被害総額7億円

容疑者9人を一斉に逮捕【セドリーチ】 また逮捕です。先日、情報商材販売者が逮捕されました。 転売収入うたい詐欺疑い 契約料名目で7億円 インターネットの通販サイトで転売収入が得られ…

【2017年版】日本長者番付発表!第一位はやっぱりあの人!

2017年、日本一の金持ちは誰だ?! アメリカの経済誌「フォーブス」が毎年発表している世界長者番付。その中で日本人のみを抜き出してランキングした日本長者番付がフォーブスのWEBサイ…

週刊SPA!と疑惑のトレーダー”三村雄太”

※2013年12月6日裁判の判決が出ました。 ”扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏”裁判に判決が出ました 週刊SPA!の投資記事で裁判勃発 本日は、気になる情報をご紹介します。 F…

トルコリラ、いよいよ奈落の底へ…
トルコリラ、いよいよ奈落の底へ…

トルコリラ、いよいよ奈落の底へ… 先日、史上最安値をつけたトルコリラですが、その暴落の勢いが止まりません。 暴れん坊のトルコリラがまたもや傍若無人ぶりを発揮 2018年5月23日早…

【詐欺】「仮想通貨のマイニング(採掘)で毎月30万円稼げる」はウソだった!【株式会社リードによる虚偽】
ライフステージ(FX投資コンサル会社)が無登録で146億円を集金

社名が報道された 先日の記事で、新宿のコンサル会社が無登録で百数十億円を集めたニュースを記事にしました。 【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか? NHKの速報だ…

金価格の暴落が止まらない…

金価格の暴落が止まらない… 金が暴落し続けています。2013年に入って、すでに25%も暴落しています。2013年7月についで、またも1200ドルを割り込みました。 出典:http:…

【闇】再過熱するバイオプレクチャー詐欺の実態
【注意】再過熱するバイオプレクチャー詐欺の実態

いつのまにか「BOレクチャー詐欺」が息を吹き返す 2017年頃に盛んだったバイナリーオプション(BO)のレクチャー詐欺。一時期息を潜めていましたが、最近になってまた息を吹き返してい…

与沢翼さんと探偵ファイルがガチでケンカを始めた
与沢翼さんと探偵ファイルがガチでケンカを始めた

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…? 与沢翼さんVS探偵ファイルのガチバトル勃発 先日の記事で書いた、…

イサム式!FXビギナーズ【検証とレビュー】
2012年(昨年)のFX業界を振り返る

2012年のFX業界を振り返ってみる 明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 2013年最初の記事です。本日は今さらですが2012年をざっと振り…

【タイ在住】3年で1億4000万円を稼いだ木本隆義氏のFX必勝法とは?
資産10億円!FX長者ヒルズ族の絶頂と転落

資産10億円!元FX長者の”絶頂”と”転落” FXトレーダーで10億円を稼ぎ、六本木ヒルズ在住で名を馳せた磯貝清明氏を覚えていますか? 彼は2007年当時「日本で一番ポンドを持つ男…

「イケハヤ」氏を詐欺師のように描いたとウワサの」投資詐欺注意喚起」のポスターが話題に…
「イケハヤ」氏を詐欺師のように描いたとウワサの「投資詐欺注意喚起」のポスターが話題に…

「イケハヤ」氏を詐欺師のように描いたとウワサの「投資詐欺注意喚起」のポスターが話題に… 先週、「文春オンライン」の記事を巡って軽くバトルを繰り広げたイケダハヤト氏。 「貧困」が大量…