THE・SPIDER 【検証とレビュー】

高額コピートレード「THE・SPIDER」

超高額のコピートレードが登場しました。EA@プログラマー金次郎氏が開発したとされるTHE・SPIDERです。販売元は株式会社TCHです。以前、SnakeFXというEAを販売していたコンビですね。

会員制のコピートレードは、投資助言代理業の登録が義務付けられるという噂があります。株式会社TCHは、投資助言代理業登録業者ではありませんが、おそらく月額課金制(会員制)のコピートレードではないため、投資助言代理の登録は不要なのでしょうね。

THE・SPIDERは、全コピFXのように月額課金ではなく、一括払い(298,000円)のサービスです。

THE・SPIDERの価格は298,000円

THE・SPIDERの販売価格は298,000円です。非常に高額なコピートレードサービスですが、この強気の価格設定はどうやらフォワード成績の優秀さにあるようですね。EAのバックテスト成績、そして約9ヶ月分のフォワード成績が販売ページに掲載されています。フォワード成績は、myfxbookで一般公開されています。

THESPIDERのmyfxbook
出典:http://www.myfxbook.com/jp/members/fxtch/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0osii/358307

ご覧の通り、フォワード成績は素晴らしいです。しっかりとフォワード成績を公開している点は非常に評価できますね。

THE・SPIDERへの過信は禁物

THE・SPIDER は、9ヶ月にわたって優秀なフォワード成績を残しているEAですので、それだけでも十分に驚異的であり優れたEAであると言えます。

ただ、今後もこの成績が続くかどうかは、誰にも判りません。未来は誰にも予測できません。わかっているのは、過去5年間のバックテスト結果と、約9ヶ月のフォワードデータのみです。

今後も成績を安定させていくためには、細かなチューニング等が必要となってくる可能性もあります。このあたりは、THE・SPIDER開発者であるEA@プログラマー金次郎氏に期待したいところです。

ちなみに運用資金は3,000ドルスタートです。(1ドル95円換算で、285,000円)

THE・SPIDERの指定口座はUlutia社

THE・SPIDERの指定口座は、Ulutia社です。おそらく大半の投資家が、聞いたことのない名前だと思います。私なりに調べてみたところ、Ulutia社の所在地だけ判明しました。所在地はセーシェル共和国です。セーシェル共和国の首都ビクトリアに拠点があります。

セーシェル共和国ってどこでしょうか?Googleマップで調べてみました。

セーシェル共和国

アフリカ大陸の西(ソマリアの沖)インド洋に浮かぶ小さな島国です。いちおうイギリス連邦加盟国ですね。1977年にクーデターがあった国です。1980年代にもクーデター未遂事件がありました(ウィキペディアより)。

政治が安定しているかどうかは、よくわかりません。そんな小国に拠点を置くブローカー、それがUlutia社です。このブローカー指定であるという点が、少し気になる点ではあります。最終判断は、自己責任で。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法 【検証とレビュー】

7万円のセミナー参加権が売られている 「FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法」という名の商材が販売されています。この商材の中身は、7月6日(金曜日)19時から開催されるオンラインセミナー参加権です。 現在6月14日ですから…

【他人のお金でFX】アプリ登場

【他人のお金でFX】のアプリが無料公開 過去に何度か取り上げた、非常に面白い試み「他人のお金でFX」(SocialFX)ですが、とうとうiPhoneアプリが登場しました。 約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法と…

両建てを駆使する66歳のFXトレーダーが5000万円を利確

FXに再チャレンジした66歳が5000万円もの利益を手にするまで All Aboutに掲載されていたFXトレーダーのインタビュー記事が面白いので紹介します。 FXで5000万円を利確した66歳長者の負けないトレード Sさ…

HighLowSniper 【検証とレビュー】

2択型バイナリーオプションで勝ち続けることは夢のまた夢 HighLowSniperは、その名の通り、High&Lowに特化したツールですね。3分後の結果を当てる2択型バイナリーオプションに最適化されています。 販売ページ…

重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる? 本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外為どっとコムにて川合美智子さんによるオン…

バイナリードミネーション 【検証とレビュー】

バイナリードミネーションは、クリック証券専用の自動売買ツール バイナリードミネーションは、GMOクリック証券に対応した自動売買システムです。 販売会社は、株式会社クラウンホールディングスジャパンです。この会社は以前、トリ…

プライス乖離FXの優位性について考察してみる

プライス乖離FXは 178,000円! プライス乖離FXがいよいよ販売スタートしますね。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 プライス乖離FXのロジックはATRだった! 販売期間は1月8日から22日までの15日間のみです…

60万円で購入したFX自動売買ツールが問題だった件

60万円の自動売買システムが問題だった 気になる記事を見つけたので、ちょっとご紹介します。 個人投資家が60万円という高額なFX自動売買ツール(コピートレードツール)を購入したのですが、実は運用などまったくされていなかっ…

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた!

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた… 損切りせずに資産7300万円超の資産を築いていたIcchan3氏ですが、正念場に立たされています。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは?…

キプロスがEUを離脱すれば、FX業者は大打撃!

預金の25%が棒引き(課税)される! キプロスの預金封鎖第一報から、すでに1週間経過しました。 ”キプロスで預金封鎖” の余波 キプロスショック(預金封鎖)とFXブローカー キプロス拠点のFX業者を一覧でまとめてみた し…

FXスキャルマスターが期間限定で40%オフ

FXスキャルマスターに関するお得な情報 当サイトでも高評価のFXスキャルマスターが、期間限定で40%オフで提供されます。 期間:10月29日(月)~11月2日(金)の5日間 価格:49,800円→29,880円(40%O…

ポンジ・スキームってなに?

ポンジ・スキームとは 投資詐欺に関する記事をいくつかアップした関係か、ポンジ・スキームというキーワードでのアクセスが増えています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW…