バイナリーオプションの自動売買ツール 【検証とレビュー】

GMOクリック証券対応のバイナリーオプション自動売買ツール

読者様からの情報です。GMOクリック証券対応のバイナリーオプション自動売買ツールです。商材名は不明です。

インフォトップやインフォカートではなく、独自決済(メールをやり取りして振込させる方法)を採用しています。販売価格は以下の通りです。

  • 「PDF版」    15800円
  • 「冊子版郵送版」 15800円
  • 「代金引換郵便版」17000円

商材の中身ですが、バイナリーオプション専用のインディケーターですね。しかも、GMOクリック証券の自動売買に対応しているそうです。

販売ページ

GMOクリック証券は自動売買を禁止している

このサイトでも何度も取り上げていますが、GMOクリック証券は自動売買ツールを使ったトレードを事実上禁止しています。

GMOクリック証券の規約にも以下のように記載があります。

第34条
次の各号に該当する場合、当社はお客様の本サービスの利用に対し、事前の通知なく、全部又は一部制限を行う場合があります。

11.本サービスの装置上、システム上の脆弱性を利用し、当社が予め想定し得ない操作が行われていると認められた場合、もしくはそのような行為と疑われる行為をしたと認められる場合。または、当社の認めていないプログラムの使用等により、当社のシステムの意図から外れた方法、もしくは過大なアクセスにより、当社のシステム及び他のお客様に影響を及ぼすと当社が判断した揚合。

引用:GMOクリック証券オンライントレード取扱規程

なぜ、今さら自動売買対応の商材を販売するのでしょうか?

自動売買による成績をトレードアイランドで公表している

この販売サイトの一番の特徴は、自動売買によるトレード結果をトレードアイランドで一般公開している点です。

トレードアイランドの成績
出典:http://binarymax.web.fc2.com/binaryindimax/

実際にトレードアイランドへのリンクも貼ってあります。リンクは短縮URLです。

短縮URL
出典:販売ページ 

このURLをクリックすると、トレードアイランドのページへ飛びます。

トレードアイランドの成績は本人のものか?

ここでちょっと疑問が生じますね。このトレードアイランドの成績(素晴らしい成績です)は、本当にこの自動売買ツール制作者のものなのか?という疑問です。

販売ページやツール開発者(運用者)と、トレードアイランドの成績を結びつけるものは、何も存在しません。もしもご本人の成績であれば、それらを明示する事実を公表していただけると、安心して購入ができると思うのですが。

販売ページは、FC2の無料スペースを使用しています。独自ドメインではありません。申込フォームも、無料のものを使用しています。さらに、特定商取引表示にあるメールアドレスはGmailです。

このタイミングで自動売買ツールを販売することについて

仮にトレードアイランドの成績が本人のアカウントであれば、とても優秀な成績ですね。

是非、自動売買ツールを使ってみたいという気もしますが、リスクも大きいです。自動売買ツールを使用していれば、最悪の場合、クリック証券のアカウント凍結の可能性もあります。

多くの人がこのツールを使用すれば、否が応でもGMOクリック証券に目をつけられます。ほぼ同じタイミングで、同じエントリーが大量に発生するからです。すぐさま、対応(警告or凍結)されるでしょう。

しかも、あと数ヶ月程度で現在のHigh&Lowは無くなります。

本当に稼げる自動売買だったら絶対に販売しないはず

過去にもGMOクリック証券で、自動売買ツールを使って大きく稼いだトレーダーがいましたね。

彼は、自分だけでこっそり自動売買ツールを使って、1ヶ月で1500万円以上を稼ぎました。しかしながら同月に、GMOクリック証券から取引停止処分を受けました。彼の行動こそ経済合理性に合致しています。つまり、本当に稼げる自動売買ツールを誰にも公開(販売)せず、こっそりと一人で使い続けたわけです。

第三者に販売すれば、自分と同じポジションを持つトレーダーが大量に発生します。そんなことをすれば自滅です。普通に考えればわかることですね。一人でこっそり使い続けて大金を稼ぎ続けた方が、経済行動として正しいはずです。

稼げる自動売買ツールを販売することは、自分で自分のクビを絞めることになります。

買う前にしっかりと確認しましょう

トレードアイランドの成績(実績)が、本当に開発者(販売者)のものなのかしっかりと確認をしてから、購入を検討しましょう。また成績が本人のものだとしても、この時期にクリック証券対応の自動売買ツールを使用することは、リスクが高いことを認識しておく必要もあります。

一度でもアカウント凍結されれば、再開することは困難です。

 よく読まれている記事

トレンドラインpro 【検証とレビュー】

トレンドラインproはラインを自動描写するインディケータ トレンドラインproという商材をご紹介します。MetaTraderで動作するライン自動描写ツール(インディケータ)です。実際のチャート画面はこんな感じです。 ご覧…

FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる

FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8000円〜 FXの巨額脱税で逮捕された溝田耕治氏と、TPSという裏ワザ系ツール 勝率理論値100%とされるFX裏技攻略塾TPSの手法を勝手に推測してみた 強烈なインパク…

海外フォーラムで紹介されている手法 Spuds Stochastic Thread Theory

海外フォーラムはアイデアの宝庫 最近、検証記事が続いていたので、気分を変えて海外の面白い手法(ロジック)をご紹介します。 引用元はFOREX FACTORY(海外フォーラム)です。海外フォーラムには、本当に面白い手法がた…

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた!

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた… 損切りせずに資産7300万円超の資産を築いていたIcchan3氏ですが、正念場に立たされています。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは?…

池島麻美のROYAL5FX 【検証とレビュー】

ロジック非公開商材の課題とは? 池島麻美のROYAL5FXは、ロジックが非公開です。私は、ロジック非公開の商材には、長期的な使用に課題(難点)があると感じています。考えられる課題は2つあります。 継続して使い続けることが…

5minutes binary(5ミニッツバイナリー) 【検証とレビュー】

5minutes binary(5ミニッツバイナリー)の成績 5minutes binary(5ミニッツバイナリー) の成績ですが、販売ページには以下のように記載があります。 6ヶ月で805万円の純利益を獲得・・・ 月平…

デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証する

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証 最近、デブトレFXに関して問合せが増えています。その大半が、NYダウ平均とUSD…

”キプロスで預金封鎖” の余波

FXブローカーの楽園”キプロス”が事実上の破綻 驚きのニュースです。キプロス共和国で預金封鎖が行われました。 ギリシャ問題を発端とした欧州経済危機の余波は、地中海の小国”キプロス共和国”の経済を大きく揺るがしました。キプ…

FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法 【検証とレビュー】

7万円のセミナー参加権が売られている 「FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法」という名の商材が販売されています。この商材の中身は、7月6日(金曜日)19時から開催されるオンラインセミナー参加権です。 現在6月14日ですから…

秒速スキャルFX【検証とレビュー】

秒速スキャルFXを販売する「日本投資家育成機構」 今回は、秒速スキャルFXについて検証レビューしていきます。 秒速スキャルFXを販売しているのは「日本投資家育成機構」という一般社団法人です。代表はクロスリティリング社のF…

W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開

ヴァージョンアップして販売再開 過去記事でも何度か取り上げたW2C-Clipper(クリッパー)ですが、ヴァージョンアップして販売を再開したようです。 W2C-Clipper(ver1.05.ex4)は、自由度を高め、改…

グレートジャイアンバイナリーと牧田健三氏について

牧田健三氏とグレートジャイアンバイナリー 読者様から情報を頂きました。株式会社バベル(牧田健三氏)が販売したグレートジャイアンバイナリーです。 株式会社バベルにつきましては、このブログでも何度か取り上げました。 ワンナイ…