トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

D評価商材

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール

今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。

トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプション(Smart Option)は、キプロス共和国にあるFXブローカーです。

キプロス共和国ってどこだかご存じですか?

トリガーバイナリーは、Metatrader4用のインディケーターですね。チャート上のシグナルに従って、エントリーを行うというシンプルな手法です。

トリガーバイナリーの実績について

トリガーバイナリーの販売ページには、実績を裏付けるものが掲載されていません。そして2012年6月で止まっています。2012年7月4日にインフォトップに登録されているので、7月以降のフォワード実績を見てみたいところです。

商材購入の決め手になるのは、数ヶ月に渡る確かな実績と公開後のフォワード成績です。これらを明確に提示している投資商材は信頼できますし、商材そのものの優位性も容易に判断可能です。

トリガーバイナリーの販売者も、この点に留意して頂けると良いのですが。

毎月30万円稼げる!って言い切って大丈夫?

それにしても、「毎月30万円稼げる!」なんて言い切って良いのでしょうか?

バイナリーオプション初心者でもたった3つのポイントを抑えるだけで毎月30万円稼げる!

誇大広告表現に当たらないのでしょうか?気になりますね。

長期的に勝ち続けることの難しさ

ご存じの通り、バイナリーオプションで短期的に勝っている人は、たくさん存在します。

前回ご紹介したトレードアイランドでも、GMOクリック証券のバイナリーオプションで、勝っている人がいます。しかし、バイナリーオプションだけトレードしていて、なおかつ長期的に勝ち続けている人(数ヶ月でトータルプラスになっているトレーダー)を探してみて下さい。

なかなか見当たりません。

株式やFX(クリック365含む)で、長期的に勝っていて資産を大きくしている人は、トレードアイランドに結構存在します。

しかし、バイナリーオプションのみで長期的に勝ち続けている人は、トレードアイランドの中にはほとんどいません。登録数約9000名、実動約4000名に対し、数十名程度でしょうか。

私がざっと探してみたところ、以下のトレーダーはバイナリーオプションのみで長期的にプラスの利益を出していますね。

  • ふさふさ氏
  • Let’sポリンキー!氏(退会済み)
  • 飯戸論氏
  • たまお氏
  • チョク氏
  • NORIkun-s氏

※探せばもう少し見つかるかもしれません。

彼らが実践している手法こそ、本当に優位性のあるものでしょう。

彼らがバイナリーオプション商材を販売するのであれば、そしてその手法に再現性があるのであれば、購入する価値はあると思います。

私も欲しいです。

再現性という大きな壁

ただし、優秀なトレーダーの手法を、我々凡人が再現することは簡単ではないと思います。超短期トレードにおいて長期的に勝ち続けられるのは、ある種の資質(才能)を持っている人々のみと思っているからです。

難しいと言われる相場で勝ち続けている人は、動物的な感覚というか、研ぎ澄まされた直感を持っている方が多いのも事実です。

それを第三者にも再現できるように、ロジックとしてまとめることは至難の業です。

それでも、我々凡人が参考になる部分は多いと思います。是非、本当に勝っているBOトレーダーにこそ、バイナリーオプションの商材(ノウハウ)を販売して欲しいところです。

しかし、本当に勝っているトレーダーで、そんなこと(商材販売)をする人はほぼ皆無でしょう。

残念ながら、商材を販売してくれる人は商材屋だけです。

D評価商材
  • 販売ページを見てみる

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

バイナリーオプション革命 【検証とレビュー】

ロジックを募集という試みがうまくいくか? バイナリーオプション革命 バイナリーオプション革命は、一般からトレードアイデアを募集し、その中から稼げそうなアイデアを選別して商材化して販…

ヒロセ通商がバイナリーオプションへの対応を発表
ヒロセ通商がバイナリーオプションへの対応を発表

業界「第9位」のヒロセ通商の開示データ 預かり残高業界第9位(2012年8月データ)のヒロセ通商が、バイナリーオプションへの対応をWEB上で発表しました。 【ヒロセ通商】バイナリー…

バイナリーコア 【検証とレビュー】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした? 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに…

ストップ狩りとは?
国民生活センターが警鐘【バイナリーオプショントラブル急増】

アフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!? 儲かってるのに出金できない!? 海外FX取引をめぐるトラブル 【注意】BOBOXでトラブル続出 国民生活センターが警鐘…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その2

バババババイナリー購入者の生声をご紹介 先日、バババババイナリーに関する記事をアップいたしました。 バババババイナリー 【検証とレビュー】その1 バババババイナリー 【検証とレビュ…

ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション 【検証とレビュー】

ゴルスパ1分バイナリーは24optionに最適化 ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションは、大ヒットしたゴールデンスパイダーFXのバイナリーオプション版ですね。 ゴールデンス…

バイナリーオプションよりもTOTO-BIGをお薦めする理由

60セカンズは期待値が最初からマイナスのゲーム 先日紹介した60セカンズは、60秒後に結果がわかるバイナリーオプションです。60セカンズを投資と捉えている人は、さすがにいないと思い…

バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ)
バイナリーオプションの本質はたんなる博打(バクチ)

バイナリオプションは博打(バクチ)と同じ 最近、バイナリオプションの情報商材が増えてきてます。バイナリオプションは、証券会社が個人投資家からお金を合法的に巻き上げるために作った金融…

バババババイナリー評価に対する「反論メール」が的を得ていない件

バババババイナリー評価に対するご意見を頂きました 以前ご紹介したバババババイナリー【検証・レビュー】記事に、複数のご意見を頂いています。 バババババイナリー 【検証とレビュー】その…

【知ってた?】BO公認国は世界中で「日本」を含め「キプロス」「マルタ」の3カ国しかない
【知ってた?】BO公認国は世界中で「日本」を含め「オーストラリア」「キプロス」「マルタ」の4カ国だけ

バイナリーオプションが”金融商品”として認められている国は世界中でわずか”4カ国しかない”という現実 キプロス・マルタ、オーストラリアそして日本、世界中でこの4カ国だけがBOを公認…

白鳥式バイナリーオプションプログラム【検証とレビュー】

オプザイルがネットを賑わせている今、バイナリーオプション商材販売をおこなうことの愚 若者投資家集団オプザイル。まだまだ燃えそうな予感がします。 投資家集団オプザイルが華々しく”NH…

キューティーバイナリー 【検証とレビュー】

キューティーバイナリーの「佐藤あき」さん… 証券会社出身の佐藤あきさんの写真が、でかでかと掲載されていますね。証券会社出身だそうですが、できればどこの証券会社名か記載して欲しいです…