スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFXの実績

スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。

残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけての実績が載っていますが、それらの実績を裏付ける公的な収入証明や口座残高のキャプチャなどは、ありません。

しっかりとした裏付けのある実績を提示していただいたほうが、商材の信ぴょう性は高まりますし購入の決め手にもなると思います。

これからでも遅くないので、口座残高キャプチャなど明確な実績を公開していただきたいですね。

私たちが望む本当の実績とは、こういうものです。

東正太郎氏の稼いでいる実績を、同じように掲載して欲しいところです。

プロトレーダーの育成をしてきた東正太郎氏

スイングマスターFXの東正太郎氏は、自分自身で過去に、数多くのプロトレーダーを育て上げたそうです。東氏の定義するプロトレーダーとは、100万円以上を稼ぐ投資家のことのようです。ということは、月に100万円以上稼ぐ投資家を多数育成したということになります。

投資家集団「タートルズ」に勝るとも劣らないです。

ただ、月100万円稼ぐ投資家集団を育成したという裏付けは、残念ながらどこにも掲載されていません。

月100万円を稼ぐトレーダーを多数輩出できるのであれば、私も東正太郎氏に師事してみたいです。

東正太郎氏ってどんな人?

ところで、東正太郎氏ってどんな方でしょうか?過去(2011年5月頃)にも、ミリオンクロスFXというFX商材を販売していますね。

販売ページは、今回のスイングマスターFXと似ていますね。ミリオンクロスで使用されている実績も、スイングマスターFXに掲載されているものと全く同じです。・・・ということは、同じ手法なのでしょうか?

ミリオンクロスFXの焼き直しがスイングマスターFXということでしょうか?なんだかよくわかりません。

スイングマスターFX実践者の感想

スイングマスターFXの販売ページには、実践者の感想がたくさん掲載されており、皆、絶賛の嵐です。しかも、同じ人物と思われる方の感想が二回掲載されています。

この価格で、ここまで密度の濃い情報を得られるなんて、
ちょっとお買い得過ぎませんか?
本当に価値の高いマニュアルだと思います。
FXをやっている知人にも勧めています!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

なるほど!・・・の連続です!
本当に腑に落ちるというか、理解が進みます!
シンプルにもかかわらず柔軟性が高いので、
このマニュアルに安心して身を任せることができます!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

単なるミスでしょうか?そうであれば、もう少し丁寧に作った方が良いと思います。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

オートオーダー(GMOクリック証券専用) 検証とレビュー

GMOクリック証券のバイナリーオプション専用自動売買”ツール” 今回は、読者様からの情報を元にレビューをしてみたいと思います。今さら感があるのですが、GMOクリック証券に最適化したバイナリーオプション専用自動売買ツールで…

【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態とは?

証券取引等監視委員会が「みんなのクレジット」の行政処分を勧告 2017年3月24日、証券取引等監視委員会が「株式会社みんなクレジット」を行政処分するよう金融庁に勧告を行いました。 行政処分としては非常に重い1ヶ月間の業務…

バイナリオプションは金融庁公認のオンラインカジノだ

バイナリーオプションの本質は”コイントスゲーム” あいかわらずバイナリーオプションが人気です。 趣味の一環としてバイナリーオプションを楽しむのでしたら、私は良いと思います。バイナリーオプション商材も、ギャンブル(ゲーム)…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損を抱えたことで、資金に余裕のなかった会員…

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD 【検証とレビュー】

100時間のFX動画 100時間動画でシステムトレーダー養成講座ですが、投資の知識から始まり、エクセルでトレードシステムを組むまでを動画で解説したDVD教材です。内容はざっとこんな感じです。 動画でわかる株式投資 動画投…

バイナリーオプション ザ・シークレット 【検証とレビュー】

”弁証法”を使った販売ページ バイナリーオプション ザ・シークレットの販売ページですが、非常に上手いですね。これは、弁証法という技術(テクニック)を使っています。恐らく多くの方が販売ページを読むと、思わず、引き込まれてし…

俺の口座、凍結されたよ!

俺の口座、凍結されたよ! 今日は、口座凍結に関するウワサを検証したいと思います。 表題の「俺の口座、凍結されたよ!」というのは、私の知人が電話口で発した第一声です。 彼は、某ブローカー口座で非常に大きな枚数でスキャルをし…

【113億円】クエストキャピタルマネージメントによる投資詐欺事件【芸能人の名前も】

被害総額113億円「クエストキャピタルマネージメント」による巨額投資詐欺事件 先物投資詐欺の疑いで会社役員ら逮捕 113億円集金 2016/8/25 12:40 日経225先物で運用するとうたい無登録で投資家から集めた現…

THE・SPIDER 【検証とレビュー】

高額コピートレード「THE・SPIDER」 超高額のコピートレードが登場しました。EA@プログラマー金次郎氏が開発したとされるTHE・SPIDERです。販売元は株式会社TCHです。以前、SnakeFXというEAを販売して…

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 先日、鉄板マスタートレンドの検証記事をアップしました。 鉄板マスタートレンド【検証と評価】 その後MR.コージ(kojitrading)氏に関する情報…

【深い闇】シンフォニー事件いよいよ立件へ【消えた50億円】

闇が深いシンフォニー事件(FX海外投資事件)のその後 シンフォニー事件については、このブログでも何度か取り上げています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Hold…

レパトリEA 【検証とレビュー】

レパトリEAの販売ページについて 今回も読者様からの検証依頼です。レパトリEAという自動売買ツールですね。レパトリEAの販売ページですが、気になるところがいくつかあります。久々に、こんな販売ページを目にしました。 他メデ…