スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFXの実績

スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。

残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけての実績が載っていますが、それらの実績を裏付ける公的な収入証明や口座残高のキャプチャなどは、ありません。

しっかりとした裏付けのある実績を提示していただいたほうが、商材の信ぴょう性は高まりますし購入の決め手にもなると思います。

これからでも遅くないので、口座残高キャプチャなど明確な実績を公開していただきたいですね。

私たちが望む本当の実績とは、こういうものです。

東正太郎氏の稼いでいる実績を、同じように掲載して欲しいところです。

プロトレーダーの育成をしてきた東正太郎氏

スイングマスターFXの東正太郎氏は、自分自身で過去に、数多くのプロトレーダーを育て上げたそうです。東氏の定義するプロトレーダーとは、100万円以上を稼ぐ投資家のことのようです。ということは、月に100万円以上稼ぐ投資家を多数育成したということになります。

投資家集団「タートルズ」に勝るとも劣らないです。

ただ、月100万円稼ぐ投資家集団を育成したという裏付けは、残念ながらどこにも掲載されていません。

月100万円を稼ぐトレーダーを多数輩出できるのであれば、私も東正太郎氏に師事してみたいです。

東正太郎氏ってどんな人?

ところで、東正太郎氏ってどんな方でしょうか?過去(2011年5月頃)にも、ミリオンクロスFXというFX商材を販売していますね。

販売ページは、今回のスイングマスターFXと似ていますね。ミリオンクロスで使用されている実績も、スイングマスターFXに掲載されているものと全く同じです。・・・ということは、同じ手法なのでしょうか?

ミリオンクロスFXの焼き直しがスイングマスターFXということでしょうか?なんだかよくわかりません。

スイングマスターFX実践者の感想

スイングマスターFXの販売ページには、実践者の感想がたくさん掲載されており、皆、絶賛の嵐です。しかも、同じ人物と思われる方の感想が二回掲載されています。

この価格で、ここまで密度の濃い情報を得られるなんて、
ちょっとお買い得過ぎませんか?
本当に価値の高いマニュアルだと思います。
FXをやっている知人にも勧めています!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

なるほど!・・・の連続です!
本当に腑に落ちるというか、理解が進みます!
シンプルにもかかわらず柔軟性が高いので、
このマニュアルに安心して身を任せることができます!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

単なるミスでしょうか?そうであれば、もう少し丁寧に作った方が良いと思います。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」 【検証とレビュー】

秋田式トレーダー育成プログラムを購入したが、DVD到着まで3日前後かかる 遅ればせながら、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXを購入しました。 秋田式トレーダー育成プログラム「Winner&#…

個人投資家の悲喜こもごも

潜入!投資家たちの秘密パーティー 昨年放送された「所さん!大変ですよ【潜入!投資家たちの秘密パーティー】」(2015年11月12日放送)がYouTubeにアップロードされていました。「所さん!大変ですよ」は、世の中で話題…

8000万円を横領、FXで溶かした郵便局員を逮捕

郵便局員が8000万円超を横領してFX投資・・・ またまた横領&FX投資という残念な事件が発生しました。今回は郵便局員(千葉県茂原市、本納郵便局)です。 1300万円に加え、余罪として6800万円の着服も明らかになってい…

禅FX(ZEN-FX)【検証とレビュー】

ZEN-FXはサポート&レジスタンスを使ったブレイクアウト系手法 ZEN-FXは、Metatrader4用のインディケーターです。チャート上に表示させたインディケーターを使って、目視で判断しながら(裁量)エントリー・手仕…

【松井証券社長】敗訴のコメントが意味するもの

松井証券敗訴 松井証券の社長が先日の敗訴に関してコメントしていましたね。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、FX約定遅延訴訟の敗訴「控訴しない」 2013/10/24 17:54 松井証券の松…

インヴァスト証券24グランプリが5月1日開催!

インヴァスト証券の24グランプリが復活! インヴァスト証券の第3回「リアルトレード!24グランプリ」が、いよいよ2013年5月1日より開催されます。今回は第3回(2013年5月1日~7月31日)です。ちなみに第1回と第2…

【新たな投資詐欺の温床か?】金融庁、未上場株投資のネット勧誘5月に解禁

クラウドファウンディングによる小口資金調達スキームを構築 日本経済新聞WEB版のニュースです。 未上場株投資のネット勧誘、5月解禁 金融庁 金融庁は5月にインターネットを通じた未上場株の投資勧誘を解禁する。不特定多数から…

経済的成功は一つじゃない

興味深いグラフをご紹介します。 ※画像クリックで拡大します。 昨日、ネットで拾った画像です。日本と海外の主要5資産の推移グラフですね。1969年から2011年までの43年間の推移グラフです。日本の株式(紫色グラフ)は19…

ナイトオブバイナリー 【検証とレビュー】

販売中の自社商材を「クソ」呼ばわりする会社… ナイトオブバイナリーの販売会社は、マイクロジャパン株式会社です。 マイクロジャパン株式会社は、バイナリーオプション ザ・シークレットという商材を販売していますが、その販売ペー…

猿マネFXで資産が2.3倍に

猿マネFX? 別冊SPA!『副業で稼ぐ裏の道』(2016年9月9日発行)に興味深い記事が掲載されていました。「資産2倍超 猿マネFX取引〜為替ディーラーが配信する有料メルマガの言うとおりに」という記事です。 FXに限った…

SCALPANIC-FX 【検証とレビュー】

スキャル”ピング”ではなく、スキャル”パニック” 検証依頼を頂いていた商材をご紹介します。SCALPANIC-FXという商材です。SCALPANIC-FXの綴りは「スキャルピング-FX」と思いきや、よく見ると「スキャルパ…

FXスキャル・パーフェクトシグナルを稼働させてみた結果

FXスキャル・パーフェクトシグナルの検証 FXスキャル・パーフェクトシグナルをMT4に設定し、24時間フル稼働させてみましたので、その結果をまとめてみたいと思います。もちろん短い検証期間では、このツールのポテンシャルを完…