スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFXの実績

スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。

残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけての実績が載っていますが、それらの実績を裏付ける公的な収入証明や口座残高のキャプチャなどは、ありません。

しっかりとした裏付けのある実績を提示していただいたほうが、商材の信ぴょう性は高まりますし購入の決め手にもなると思います。

これからでも遅くないので、口座残高キャプチャなど明確な実績を公開していただきたいですね。

私たちが望む本当の実績とは、こういうものです。

東正太郎氏の稼いでいる実績を、同じように掲載して欲しいところです。

プロトレーダーの育成をしてきた東正太郎氏

スイングマスターFXの東正太郎氏は、自分自身で過去に、数多くのプロトレーダーを育て上げたそうです。東氏の定義するプロトレーダーとは、100万円以上を稼ぐ投資家のことのようです。ということは、月に100万円以上稼ぐ投資家を多数育成したということになります。

投資家集団「タートルズ」に勝るとも劣らないです。

ただ、月100万円稼ぐ投資家集団を育成したという裏付けは、残念ながらどこにも掲載されていません。

月100万円を稼ぐトレーダーを多数輩出できるのであれば、私も東正太郎氏に師事してみたいです。

東正太郎氏ってどんな人?

ところで、東正太郎氏ってどんな方でしょうか?過去(2011年5月頃)にも、ミリオンクロスFXというFX商材を販売していますね。

販売ページは、今回のスイングマスターFXと似ていますね。ミリオンクロスで使用されている実績も、スイングマスターFXに掲載されているものと全く同じです。・・・ということは、同じ手法なのでしょうか?

ミリオンクロスFXの焼き直しがスイングマスターFXということでしょうか?なんだかよくわかりません。

スイングマスターFX実践者の感想

スイングマスターFXの販売ページには、実践者の感想がたくさん掲載されており、皆、絶賛の嵐です。しかも、同じ人物と思われる方の感想が二回掲載されています。

この価格で、ここまで密度の濃い情報を得られるなんて、
ちょっとお買い得過ぎませんか?
本当に価値の高いマニュアルだと思います。
FXをやっている知人にも勧めています!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

なるほど!・・・の連続です!
本当に腑に落ちるというか、理解が進みます!
シンプルにもかかわらず柔軟性が高いので、
このマニュアルに安心して身を任せることができます!

(H・W様/青森県/39歳/男性)

単なるミスでしょうか?そうであれば、もう少し丁寧に作った方が良いと思います。

 よく読まれている記事

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”

損切りしない戦略 ここ数日、損切りしない戦略について記事をアップしてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 4億7000万円稼いだカリスマ主婦…

津島式FXトレード塾 【検証とレビュー】

津島式FXトレード塾は初心者向けFXセミナー動画 津島式FXトレード塾は、いわゆるFXの動画教材です。読者モデルを生徒にして、初心者向けのFXセミナーを撮影し編集した内容になっています。 動画は9時間くらいあるのですが、…

コピートレードのトラブルと和解事例

コピートレードの課題(問題点) コピートレードが相変わらず流行っています。最近も全コピFXというコピートレード商材が販売されたばかりですね。 全コピFXの記事を見る ご存じの方も多いと思いますが、コピートレードの課題は配…

為替鬼コピートレード「鬼式」 【検証とレビュー】

為替鬼コピートレード「鬼式」の募集期間 為替鬼コピートレード「鬼式」の募集が再開されるようですね。募集期間は、6月19日までの3週間のみです。募集終了まで、段階的に値段を上げていくようです。 先行販売終了までのカウンター…

グランドセオリーFX【検証とレビュー】

グランドセオリーFXは中級以上の裁量トレーダー向け商材だ グランドセオリーFXで使われている一目均衡表の「雲」とは? グランドセオリーFX販売の背景 グランドセオリーFXは、FX情報商材アフィリエイトサイトを運営されてい…

スターハンターFX 【検証とレビュー】

スターハンターFX的なシステムを(無料で)作ってみた スターハンターFXはシグナル点灯ツール MT4対応のシグナル点灯ツールです。 スターハンターFX販売ページ スターハンターFXの概要は以下のとおりです。 推奨通貨ペア…

金融庁がバイナリーオプション規制を強行!

金融庁によるBO規制が正式発表された! 衝撃的な記事です。2013年4月21日付けのウォールストリートジャーナル(WEB版)の記事です。 金融庁は19日、外国為替相場の騰落を二者択一で予想するデリバティブ(金融派生商品)…

FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

含み損▲650万円超からの復活劇 先日の記事で、Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」を取り上げ、4000万円を超える含み損を抱えていることをお伝えしました。 hawaii023劇場【第二幕】▲4300万…

FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定してみた

FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定 前回の記事に引き続き、FXスキャル・パーフェクトシグナルのレビューとなります。今回は、FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定し、…

全コピFX 【検証とレビュー】

全コピFXで強制ロスカットが続発・・・ 全コピFXの破綻に関する様々な見解 全コピFXは成果報酬型コピートレード? 新しいタイプのコピートレードの登場です。 月額課金なのですが、成果報酬システムを取り入れています。私はず…

ヴァルハラプライベートクラブにくすぶり続ける”投資詐欺リスク”

勝率100%、年利144%のFXファンド!? 読者様からの情報で「ヴァルハラプライベートクラブ(Valhalla Private Club)」という不可思議な団体を知りました。 ヴァルハラプライベートクラブ集客ページ ヴ…

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入しました

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入 インフォトップのFX部門ランキグ上位のFXスキャル・パーフェクトシグナルという情報商材を購入しました。販売元はクロスリテイリングです。このブログでもクロスリテイリングの商材はいく…