【崖っぷち】貯金3億円男★大先生、83円まで戻せば2億円!【NZDJPY】

【崖っぷち】貯金3億円男★大先生

前回の記事で、貯金3億円男★大先生を取り上げました。

貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ)

現時点で、彼の最新Twitterはこちらです。

先週末(4月9日)に呟かれたTweetですね。NZDJPYを2800枚(ロング)、そしてAUDJPYを700枚(ロング)です。

先週末よりも、レートは若干下げていますので、含み損はさらに拡大していると思われます。4月11日15時のチャートを御覧ください。どちらも日足チャートですが、今のところ陰線ですね。

NZDJPY日足チャート AUDJPY日足チャート

出典:ヤフーファイナンス

83円まで戻せば2億円の利益を手にする

厳しい状況ですが、貯金3億円男★大先生にはなんとか踏ん張って欲しいところです。チャートを見る限りにおいては、AUDJPYはまだまだ下値余地はありそうですが、NZDJPYは直近安値(2016年2月)のサポートラインにヒットしています。ここで反発することも十分に予想される相場展開です。

NZDJPYが反転上昇すれば、貯金3億円男★大先生のポジションは大きく好転します。Tweetにもあるように、

  • 77.5円まで戻せば、4500万円の利益
  • 79円まで戻せば、9000万円の利益
  • 83円まで戻せば、2億円の利益!

となります。(現在73.5円)

10円戻せば、2億円の含み益となるわけですね。1.5円の変動で約4500万円動くという、すごい状況です。しびれます。83円というのは決して非現実的な値ではありません。昨年(2015年)12月14日には83円をつけていたのです。

逆に下げ続けるとどうなるか?

  • 76円でプラマイゼロ
  • 74.5円で▲4500万円
  • 73円で▲8000万円(←今ココ)
  • 71.5円で▲1億2500万円

先日のTweetでは、▲1億2000万円までは頑張ると言っていたので、72円が限界ラインでしょうか。(NZDJPYと正の相関関係にあるAUDJPYの含み損を含めれば、72円前半で1億2000万円の損失に達する模様)

頑張れ!貯金3億円男★大先生

 よく読まれている記事

Flash Zone FXが最終オファーを告知(新たな特典を追加)

Flash Zone FXが”ラストオファー” 当ブログでもレビュー済みで高評価のFlash Zone FX(フラッシュゾーンFX)がいよいよ最後のオファー告知をおこなっています。…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その1

噂のバババババイナリーについて バババババイナリーという商材が一部で大きなウワサになっているようで、私にも検証依頼が殺到しています。 販売ページを見てみる 販売ページを見ると、GM…

バイナリーエクスプレス 【検証とレビュー】

総獲得金額 4億614万円 小笠原さんのバイナリーエクスプレスですが、 わずか3年で4億614万円を獲得したそうです。掛け金1万円が、3年で4億円になったということです。単純に計算…

プライス乖離FX【検証とレビュー】

FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長がFX商材を販売 FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんがプライス乖離FXという商材を販売されています。 プライス乖離FXの…

GOLD KOUSUI 【検証とレビュー】

金(ゴールド)専用のEA(自動売買ツール) 金(ゴールド)専用の自動売買ツール、それがGOLD KOUSUIです。 過去にも、以下のような同じタイプのEAがありましたね。 がんばれ…

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を買う前に読んでほしい

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の中身 先日、ざっくりとご紹介した「ぷーさん式トレンドフォロー手法」ですが、今回は商材の中身を具体的にレビューしていきます。 ぷー…

オプションライダーと海外ブローカー

オプションライダーという商材が話題 オプションライダーというバイナリーオプション商材が、話題を集めているようです。販売者は個人ですが、販売をサポートしているのは有名なFXレビューサ…

投資助言代理業者との紛争(トラブル)

国民生活センターとADR制度 国民生活センターには、多くのトラブル相談が寄せられています。FXに関する相談も増えているようです。 国民生活センター 当サイトでも過去に国民生活センタ…

日本最大手は外為どっとコム?それともGMOクリック証券?

本当にGMOクリック証券が日本一? 前回、GMOクリック証券の取引高が世界一になったという記事を書きましたが、 「日本の最大手は、外為どっとコムじゃないの?」 「外為どっとコムが一…

Super ADX 【検証とレビュー】

クセはあるが非常に面白いツール Super ADXという、珍しいシステムをご紹介します。おそらく多くの方が初めて聞く名前だと思います。それもそのはずです。インフォトップやインフォカ…

岡安盛男のFX 極
岡安盛男のFX 極(モリオのFX)【検証とレビュー】評価…AA

FX業界のガチ勢が参戦…「岡安盛男のFX 極(モリオのFX)」 FX業界ではけっこう名のしれた岡安盛男さんが、FX情報商材業界に参入です。詐欺まがいの商材が平気で売られているFX情…

FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止 評価の高かったFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。 FXハイブリッド 【検証とレビュー】 爆発的な利益は見込めませんが…