資本家に搾取される無知の民衆

資本家に搾取される無知の民衆

資本家に搾取される無知の民衆

バイナリーオプションのお祭りもそろそろ終わり?

GMOクリック証券のバイナリーオプションが登場してから、1年が経過しました。(2011年3月22日スタート)

ようやく、バイナリーオプション系の商材も落ち着いてきた感じですね。バイナリーオプションのお祭りもそろそろ終わりでしょうか。この間に、証券会社は相当儲けたのではないでしょうか?

登場したときは、メディアを使って大々的にキャンペーンをしていました。口座開設アフィリエイトも鬱陶しいくらいありましたね。そして多くのユーザーが、小金を失ったことでしょう。ユーザーはまんまと踊らされたわけです。

胴元のGMOクリック証券は大儲け

バイナリーオプションは「業者」対「ユーザー」という構図が成り立つ金融商品です。「ユーザー」が儲かれば「業者」が損をします。逆に「ユーザー」が損をすれば、「業者」が儲かるわけです。

ところで、GMOクリック証券の業績、興味ありませんか?

  • 平成23年3月期の経常利益 42億2100万円
  • 平成24年3月期の経常利益 55億4200万円

前期比31.3%の増加です。すごいですね。不況と叫ばれる今、非常に儲かってます。

純利益は…

  • 18億8700万円 → 29億2900万円

なんと55.2%もの増加です。親会社である「GMOインターネット」の株主も大喜びです。上場FX会社が軒並み業績を下げている中で、GMOクリック証券は、大躍進です。

競合の平成24年3月期 第3四半期決算短信はこちら。

  • FXプライム 経常利益5600万円(▲78.2%)
  • マネーパートナーズ 経常利益4億300万円(▲52.0%)

資本家に搾取される無知の民衆

GMOクリック証券のこの莫大な利益は、どこから来たのでしょうか?

あなたの財布からです。

GMOクリック証券(一部上場GMOインターネットの子会社)の株主は「ウハウハ」大喜び。そしてGMOクリック証券のバイナリーオプションユーザーは泣きを見る。資本家に搾取される無知の民衆(カモ)。まさに資本主義の縮図が、ここにあります。

バイナリーオプションは、極めて胴元に有利なルールで運営される金融庁公認の「賭博場」です。あなたは、賭博場に群がる”カモ”です。

・・・早く気付いて下さい。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは?

他人のお金でFX!? とても興味深いサイトを見つけました。その名もSocial FXです。サブタイトルは「他人のお金でFX」。 Social FX(他人のお金でFX) 世界初のユー…

「初心者でもわかる実践チャート術」が素晴らしい件【必読!】

オススメ!「初心者でもわかる実践チャート術」 今回はFX商材のご紹介記事ではありません。 FX初心者の方にちょっと有益な情報をご紹介します。外為オンラインが無料で提供している「FX…

オール・イン、不起訴

オール・イン詐欺容疑幹部、不起訴に オール・インによるFX詐欺容疑で逮捕された元幹部が不起訴になりました。 FXめぐる詐欺容疑、3人不起訴 札幌地検、嫌疑不十分 2014年10月1…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
「20歳の誕生日おめでとう!良い投資話があるけど興味ない?」

LINEで「儲け話あるけど、どう?」 20歳になった若者を狙い撃ちする投資詐欺が増えています。詐欺に使われるのは誰もが利用している無料通信アプリ「LINE(ライン)」。 誕生日LI…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?

FXCMジャパン証券のレート操作に行政処分 FXブローカーによるレート操作に、とうとう行政のメスが入りました。 数ヶ月前の情報ですが、ご存じない方も多いと思いますので改めて取り上げ…

画像盗用・ねつ造問題について
シンフォニー投資詐欺事件で保全命令の申し立て

シンフォニー投資詐欺事件の続報 このBlogでは数回にわたってシンフォニー投資詐欺事件を取り上げてきました。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シ…

”1.01と0.99の法則”が教えてくれること
”1.01と0.99の法則”が教えてくれること

”1.01と0.99の法則”をご存じですか? 1.01と0.99の法則をご存じでしょうか?少し前にFaceBookで話題になりましたので、聞いたことがある人もいると思います。1.0…

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリにガッカリ

今回は、シストレ24(自動売買)コース さて先日に続いて、24グランプリ参加者(サポーター)のご紹介をしていきたいと思います。 第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー 先…

FXDDがNFA(全米先物協会)とガチで喧嘩
外為オンラインとM2Jが泥沼裁判へ

外為オンラインのトラリピ=「iサイクル注文」がヴァージョンアップ 外為オンラインがトラリピと酷似したトレードシステム「iサイクル注文」「サイクル注文」をリリースして2年以上経過しま…

サイバーエージェントFXが【キャッシュバック金請求事件】で敗訴

190万円の支払いをサイバーエージェントFXに求める裁判の判決が出た 非常に興味深い事件(裁判)の判決が出ました。裁判の名前は、「キャッシュバック金請求事件」(平成25年(ワ)第2…

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない
儲かってるのに出金できない!? 海外FX取引をめぐるトラブル

海外ブローカーが出金させてくれない(泣) 先日の記事に引き続き、海外ブローカーでのトラブルをご紹介します。まずは、国民生活センターの記事をご覧ください。 儲かってるのに出金できない…

無登録FXファンド「ライフステージ」緊急差し止め命令

FX会社「㈱ライフステージ」へ裁判所命令 無登録でFXファンドへの出資を募った㈱ライフステージの続報です。 【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか? ライフステー…