資本家に搾取される無知の民衆

資本家に搾取される無知の民衆

資本家に搾取される無知の民衆

バイナリーオプションのお祭りもそろそろ終わり?

GMOクリック証券のバイナリーオプションが登場してから、1年が経過しました。(2011年3月22日スタート)

ようやく、バイナリーオプション系の商材も落ち着いてきた感じですね。バイナリーオプションのお祭りもそろそろ終わりでしょうか。この間に、証券会社は相当儲けたのではないでしょうか?

登場したときは、メディアを使って大々的にキャンペーンをしていました。口座開設アフィリエイトも鬱陶しいくらいありましたね。そして多くのユーザーが、小金を失ったことでしょう。ユーザーはまんまと踊らされたわけです。

胴元のGMOクリック証券は大儲け

バイナリーオプションは「業者」対「ユーザー」という構図が成り立つ金融商品です。「ユーザー」が儲かれば「業者」が損をします。逆に「ユーザー」が損をすれば、「業者」が儲かるわけです。

ところで、GMOクリック証券の業績、興味ありませんか?

  • 平成23年3月期の経常利益 42億2100万円
  • 平成24年3月期の経常利益 55億4200万円

前期比31.3%の増加です。すごいですね。不況と叫ばれる今、非常に儲かってます。

純利益は…

  • 18億8700万円 → 29億2900万円

なんと55.2%もの増加です。親会社である「GMOインターネット」の株主も大喜びです。上場FX会社が軒並み業績を下げている中で、GMOクリック証券は、大躍進です。

競合の平成24年3月期 第3四半期決算短信はこちら。

  • FXプライム 経常利益5600万円(▲78.2%)
  • マネーパートナーズ 経常利益4億300万円(▲52.0%)

資本家に搾取される無知の民衆

GMOクリック証券のこの莫大な利益は、どこから来たのでしょうか?

あなたの財布からです。

GMOクリック証券(一部上場GMOインターネットの子会社)の株主は「ウハウハ」大喜び。そしてGMOクリック証券のバイナリーオプションユーザーは泣きを見る。資本家に搾取される無知の民衆(カモ)。まさに資本主義の縮図が、ここにあります。

バイナリーオプションは、極めて胴元に有利なルールで運営される金融庁公認の「賭博場」です。あなたは、賭博場に群がる”カモ”です。

・・・早く気付いて下さい。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
実在しないFX自動売買ソフトで詐欺容疑

実在しない自動売買ソフトで集客か? オール・イン幹部逮捕の続報です。 FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】 オール・インが337億円を集めた方法ですが、どうやら実在…

【イニシア・スター証券】登録取り消しの”衝撃”
与沢翼さんの会社が税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ

与沢翼さんの会社”フリーエージェントスタイル”が資金ショートに陥る もうみなさんご存知だと思いますが、情報商材界の超大物与沢翼さんの会社フリーエージェントスタイルが資金ショートを起…

W2C-Clipper(クリッパー)が破綻の危機に
オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある

オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある オプザイル撲滅運動が盛んです。この勢いだとオプザイルは年内にはこの世から消えてしまうのではないでしょうか? 投資家集団オプザイルが…

GMOクリック証券と自動売買ツールの今後
リミットインベステージが破綻?

リミットインベステージに対し金融庁が警告 先日の記事で、FXファンドリミットインベステージのトラブルにつて取り上げました。 100億円の被害か? FXファンド「リミットインベステー…

オール・イン、不起訴

オール・イン詐欺容疑幹部、不起訴に オール・インによるFX詐欺容疑で逮捕された元幹部が不起訴になりました。 FXめぐる詐欺容疑、3人不起訴 札幌地検、嫌疑不十分 2014年10月1…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していま…

第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー
損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた!

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた… 損切りせずに資産7300万円超の資産を築いていたIcchan3氏ですが、正念場に立たされています。 損切りせずに資産7…

10万円を6億円にしたトレーダーGFF氏が金銭トラブル?
10万円を6億円にしたトレーダーGFF氏が金銭トラブル?

GFF氏を覚えていますか? GIFF氏(通称「グフフ」)を覚えていますか?以前、このブログでもご紹介しました。たった3ヶ月で、10万円を6億円にまで増やしたFXトレーダーです。 1…

わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作る【hawaii023】
option99を名指しでリスク言及【毎日新聞】

option99に対する相談が急増しているらしい 先日に引き続きバイナリーオプションのニュースです。バイナリーオプション取引の危険性について国民生活センターが警鐘を鳴らしてるという…

池辺雪子さんのトルコリラ推しで”踏み絵”を踏まされる信者たち…
池辺雪子さんのトルコリラ推しで”踏み絵”を踏まされる信者たち…

トルコリラ、もう一段階の下落余地あるか トルコ大暴落の衝撃は未だ冷めていません。8月のお盆前に史上最安値をつけたトルコリラ円ですが、その後一時的に回復したものの、上値が重くまた16…

【無料】『FX最強チャートGMMAの真実』書籍レビュー

無料で読める『FX最強チャート GMMAの真実』 以前、buddhatrend A-Specという商材レビュー記事の中で、陳満咲杜氏の『FXトレーディングの真実』という書籍をご紹介…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
Pepperstone(胡椒)・24option・Smartoptionに対する”警告”

”海外”無登録業者に対する警告 関東財務局がPepperstone(ペッパーストーン、通称=胡椒)と24option・Smartoptionに対して、警告書を送りました(http:…